【パワーレンジャー】メガゾードのおもちゃでかくねwwwwwwww? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【パワーレンジャー】メガゾードのおもちゃでかくねwwwwwwww?




12017/01/09 17:52:38

0f638427f91e3c27cba4613325b9d21b.jpg


なんかデカくね?



22017/01/09 17:55:28

26インチって聞こえるけど気のせいかな



532017/01/09 18:26:54

>26インチって聞こえるけど気のせいかな
なんとなく聞き流したけどよくよく考えたらうちのテレビより大きい



32017/01/09 17:55:43

メリケンはバカだな…



42017/01/09 17:55:53

差し替えばっかだな



62017/01/09 17:56:53

>差し替えばっかだな
あちらには「差し替えなし変形」の美学は無いんじゃね




52017/01/09 17:56:50

動画の人のパーカーカッコいい



72017/01/09 17:57:44

しょっぱなから思ったよりデカすぎて吹いた



82017/01/09 17:58:03

ティラノサウルスっぽいやつが大神龍と同じくらいのサイズ



112017/01/09 17:59:26

同じ大獣神とは思えん



122017/01/09 18:00:55

実写トランスフォーマーって感じだ



132017/01/09 18:01:09

って言うか六本足のマンモスとかトリケラとか気持ち悪いよ!!



162017/01/09 18:02:42

完全にバラバラにしてから合体はううn…



172017/01/09 18:02:51

輸入ショップで揃えると3万越えるとか昔のコンバトラーかよ



182017/01/09 18:03:20

戦隊にも差し替え変形って結構多いだろ



202017/01/09 18:03:33

翼は小さいやつのほうがカッコいいな



212017/01/09 18:04:24

アメリカでもメガゾードやらゴライオンやらめっちゃ流行ってるのに
未だに「アメリカ人は合体ロボが嫌い」って主張する面倒臭いオタクとかいる



242017/01/09 18:05:40

というかコイツは向こうでも不評だろ



302017/01/09 18:07:25

>というかコイツは向こうでも不評だろ
貼られてる動画の評価いいねの方が圧倒的に多いけど?



252017/01/09 18:06:02

ボルトロンもそうだけど向こうの人の
合体メカ系はあんまりデザインセンス良くない気がする



262017/01/09 18:06:12

うるせえ説明書無しでグレートガンバルガー合体させるぞ



272017/01/09 18:06:55

いやNetflix版ボルトロンめっちゃカッコいいじゃん



312017/01/09 18:07:36

>いやNetflix版ボルトロンめっちゃカッコいいじゃん
玩具の話じゃないの…



332017/01/09 18:08:51

>いやNetflix版ボルトロンめっちゃカッコいいじゃん
かっこいいよねあれ…
胴体部分をブラックライオン以外のライオンが担当したりできるのもいい…



282017/01/09 18:07:07

日本でも組み換え玩具のムゲンバインを合体ロボ玩具の完成系みたいに言う人だっているし



382017/01/09 18:13:28

>日本でも組み換え玩具のムゲンバインを合体ロボ玩具の完成系みたいに言う人だっているし
あれは有形ブロック玩具として評価されてるんであって
そんな合体ロボの完成形とか言われてるの見たことないけど…



352017/01/09 18:11:58

アメリカ人の考える『典型的な日本人好みの合体ロボ』だと
トイ・ストーリーに出てきたトランジトロンとかがあるな
あれもオモチャ欲しい



372017/01/09 18:13:27

>トランジトロン
どっかで発売しそうだなと思ってたら別方向の合体ロボ売り始めて吹く



392017/01/09 18:13:31

>トイ・ストーリーに出てきたトランジトロンとかがあるな
あれこの間のロボ化に合わせたジョークデザインかと思ったら元々映像に出てたのね…



412017/01/09 18:14:14

いや合体ボルトロン滅茶苦茶出来良いだろ
プレイメイツ合体ロボのノウハウ持ってないだろうになんであんなの作れるんだ



472017/01/09 18:17:41

>いや合体ボルトロン滅茶苦茶出来良いだろ
>プレイメイツ合体ロボのノウハウ持ってないだろうになんであんなの作れるんだ
値段と販売帯的にバンダイの戦隊ロボと同じ枠でコストも安全基準も大変そうなのにプロポーションも可動も凄いよね
まあバンダイの方は後からどんどん別の合体をしてプレイバリュー増す方式だから土俵が違うんだけど



422017/01/09 18:14:23

予想をはるかに上回るサイズなんだけどアメリカのおもちゃじゃこれが標準サイズなんですかね?



432017/01/09 18:14:42

アメリカだと安全基準の問題が日本より厳しいから仕方ない
パワレンフィギュアなんて肘と膝が曲がれば可動するほうだ



462017/01/09 18:17:03

ボルトロンの玩具も向こうで数種類出てるからどれか一個微妙なデキのやつ見て勘違いしちゃったのかもしれんけど
あっちでも普通にハイエイジ向けで関節フル可動で完全変形なボルトロンとか出てるからな?



482017/01/09 18:18:16

最近出たボルトロンの合体するやつ地味によく考えられてるんだよな関節の渋みとか取り外しのしやすさとか



492017/01/09 18:19:41

つかTFもそうなんだけど向こうは商品のデキは良いのに宣伝に使う写真が微妙なのばっかりなんだよ!
TFは最近マシになってきてるけど!



602017/01/09 18:41:21

>つかTFもそうなんだけど向こうは商品のデキは良いのに宣伝に使う写真が微妙なのばっかりなんだよ!
センスが要求される格好いいポージングも誰もが出来るわけじゃない誇大広告になっちゃうんだよ
ビバ訴訟社会




502017/01/09 18:21:57

日本でもまぁどっかが権利獲得してるだろうけど
どういう路線で広告打つんだろ



542017/01/09 18:28:40

>日本でもまぁどっかが権利獲得してるだろうけど
>どういう路線で広告打つんだろ
今のところ海外のと同じようなトレーラー流してて子ども狙いは無さそう



562017/01/09 18:36:31

どんなデザインだろうとお構いなしにミサイル発射ギミックやよく分からんバネギミックを仕込むアメトイ好きよ



582017/01/09 18:39:39

分離無しの廉価版っぽいのですら日本のDXより遥かにでけえ



592017/01/09 18:41:14

デカイ玩具は向こうが本場だしね



622017/01/09 18:42:56

やっぱ細すぎるなぁ



632017/01/09 18:45:56

でもパワレンのロボ玩具は日本よりサイズダウンされたものが基本なんだよな
たまにビッグサイズな大獣神とか出したりするけど




参照元:http://futabalog.com/thread/eca9021c263cd07d9be20101110e1ee8




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング