【ガンダムのおっちゃん】なんやこれ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンダムのおっちゃん】なんやこれ




12017/01/09 02:45:39

6985495d8cd58f7597e1bd38470be402.jpg

なんやこれ

32017/01/09 02:46:35

おっちゃんを殺す機械ですわ



22017/01/09 02:46:12

連ジで腰にダメージいってそうなモーションになるやつだった気がする



42017/01/09 02:46:36

頭にはめたら気持ちいいやつや



52017/01/09 02:46:55

この回おっちゃんしゃべってたね



62017/01/09 02:47:03

初見殺しオモシロ兵器っぽい香りがプンプンするで



72017/01/09 02:47:16

おっちゃんのコンピューターがしゃべるレアなシーン



82017/01/09 02:47:46

コンピューター女の子みたいな声だったよね



92017/01/09 02:48:17

この電流がコリに効くんや



102017/01/09 02:50:04

粉ぶっかけられたおもたらレンチンやでぇ…ほんまたまらんわ〜



112017/01/09 02:52:44

なんやわし籠の鳥やないけ!ロマンチックやろ!



122017/01/09 02:54:01

粉は結局なんだったのかよくわからない



132017/01/09 02:55:51

ガンダムが電撃に弱いのは伝統



142017/01/09 02:55:58

大阪言うたら粉モンやろが!



152017/01/09 03:09:40

ギャンの特殊攻撃がアッザムリーダー召喚してビリビリ攻撃させるっていうゲームがあったな



162017/01/09 03:57:57

どんなパイロットも電撃の中だと動けなくなるからな



172017/01/09 03:59:34

苦しいっちゃ苦しいねんけどおっちゃんも後輩たちも倒されたことはないんよなあ




参照元:http://futabalog.com/thread/d6326b927f9e8f681a293d393606e899




sns
Adsense
Relate entry
New entry
教育型コンピューターの声は女の子じゃなくてアナライザーだったぞ。
[ 2017/01/10 03:42 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング