【ボトムズ】「青の騎士ベルゼルガ物語」知らないけどテスタロッサはカッコイイと思うwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ボトムズ】「青の騎士ベルゼルガ物語」知らないけどテスタロッサはカッコイイと思うwwww




12017/01/08 22:43:16

9b7b22fb41929dc3c64658a3596d8c59.jpg

原作知らないけどテスタロッサはカッコイイと思う


22017/01/08 22:44:10

原作知っててもテスタロッサはカッコイイと思う
使い方がよくなかった




32017/01/08 22:44:44

そりゃでかくないと人乗れるスペースなくなるよね



42017/01/08 22:45:04

プラモデルで発売されるとはいい時代だ



52017/01/08 22:45:05

レグジオネータ殺すマン



62017/01/08 22:45:42

ベルゼルガは同スケールで出ないのかな



72017/01/08 22:46:51

うっかりおとしちゃったアルミのパイル
誰かに拾われて驚かれてないかな…



82017/01/08 22:49:33

レグジオネータのキット出ないかな
コクピット再現で




92017/01/08 22:49:35

パイルは標準装備



102017/01/08 22:51:38

俺も原作知らないけどすごいかっこいいと思う



112017/01/08 22:53:33

レグジオネータのレジンキットは有った気がする



122017/01/08 22:53:49

地面にパイルバンカー撃つだろ
地割れが起きて一万機が落っこちるだろ
もっかい地面にパイル撃つだろ
地割れが閉じて全滅だ
原作とか知らない方がいい



132017/01/08 22:55:16

そんなギャグみたいな話だったの?



182017/01/08 22:58:05

>そんなギャグみたいな話だったの?
絶叫の騎士後半の戦闘はまぁそう言えなくもない



162017/01/08 22:56:20

は?一向にシリアスなボトムズ世界ですが?



142017/01/08 22:56:10

今ってどこで原作観れるんだろ宇宙の戦士とかも



212017/01/08 22:59:42

>今ってどこで原作観れるんだろ宇宙の戦士とかも
普通に売ってんじゃないの早川だし



152017/01/08 22:56:17

俺はゼルベリオスの方が好きだよ



192017/01/08 22:58:22

観るって小説だよこれ
新刊書店にはないので古本屋へGO



202017/01/08 22:58:52

パイルバンカーぶっさすだろ?
巨大クレバスできるだろ?



222017/01/08 23:01:36

シャドウフレアあたりまでは普通に楽しめる



232017/01/08 23:01:38

青ベルはアニメーション外伝物の趨りだし話しは真っ当な物だよ
K'以降は知らない



242017/01/08 23:01:53

パイルってそういう使い方するものだっけ…



522017/01/08 23:08:16

>パイルってそういう使い方するものだっけ…
パイルの基部に超エネルギー体の結晶仕込んであるしいろいろ規格外なんだこいつは



252017/01/08 23:02:09

発掘したATの元になった代物を修復した機体だったけか



272017/01/08 23:02:28

超エネルギーで気流を操って一撃で700体切り裂く外宇宙から飛来した全てのATの原型になった太古の謎機械が相手だからしょうがないよね



282017/01/08 23:02:28

FX計画が正史ボトムズの世界とは微妙に異なってる辺りで分岐



292017/01/08 23:02:41

メカデザイナーでも分からないほど複雑な構造のコクピットハッチとは一体



412017/01/08 23:05:08

>メカデザイナーでも分からないほど複雑な構造のコクピットハッチとは一体
色々無視して普通にヒンジ付けたCMのフィギュア



302017/01/08 23:02:49

もうちょいお手軽サイズのテスタロッサが欲しい



332017/01/08 23:03:50

>もうちょいお手軽サイズのテスタロッサが欲しい
ワンコインフィギュアシリーズは良い物だったな…



312017/01/08 23:03:24

これボトムズなのか
随分ヒロイックね



322017/01/08 23:03:33

こいつは完全新規だよ
本来惑星間ミサイルとか使って戦争してたアストラギウスの超技術を惜しみなくぶっ込んだATですらない何か




352017/01/08 23:04:10

ジアゴノで石碑の代わりに謎の超兵器でも発掘したんだろ



362017/01/08 23:04:10

カタLBX
トサカロボいいよね



372017/01/08 23:04:22

デスメッセンジャーの赤肩の位置で揉める



382017/01/08 23:04:23

ブレイブサーガでキリコの最強機体がこれだったのは
今思うとすげえ事してたんだと




392017/01/08 23:04:33

普通のATと違ってこいつは原動機付き



462017/01/08 23:06:55

>普通のATと違ってこいつは原動機付き
ジェネレーターぶっ込んであるもんな
出力の時点で通常のATとは桁違い
パイロットは死ぬ



402017/01/08 23:05:07

テスタロッサはもうATとか思っちゃいかんし…



432017/01/08 23:05:44

青騎士はムックに載ってた選手名鑑が好きだった
ヘルミッショネルとか



442017/01/08 23:06:04

キューブがなければ普通の人が乗ると死ぬただのつよいATだから



482017/01/08 23:07:29

納品する為に現地に移動するだけでしぬ



492017/01/08 23:07:34

キリコがこいつ手に入れたらさすがにもう誰も手出ししようとは…思っちゃうんだろうなあ…



532017/01/08 23:08:42

こいつは宇宙からの侵略者と戦う為に生まれたスーパーロボット枠だから



542017/01/08 23:09:20

レグジオネーターなんてATどころかこの世界の地球から飛来してきたロボットなんだぞ



622017/01/08 23:11:56

>レグジオネーターなんてATどころかこの世界の地球から飛来してきたロボットなんだぞ
ヴァンヴィールだっけ



562017/01/08 23:09:51

シャドウフレアかっこいいよね



582017/01/08 23:10:49

>シャドウフレアかっこいいよね
かっこいい…デュアルマガジン版のプロトストライクドッグもいい…



612017/01/08 23:11:42

>シャドウフレアかっこいいよね
個人的にボトムズで一番かっこいいと思うのはグラントリードッグだなあ



962017/01/08 23:20:30

W-1好きなんだ
プラモ出して…



1002017/01/08 23:21:37

>W-1好きなんだ
>プラモ出して…
フラットメッキでほしいね



972017/01/08 23:21:06

ダブワンはシーエムズかコトブキヤので我慢しなさい



1012017/01/08 23:22:07

ボークスのプラモが順調に売れてけば出ると思うよ




参照元:http://futabalog.com/thread/b26c04eece365b44d059085f73bd4b95




sns
Adsense
Relate entry
New entry
格好良いけどここまで行くとボトムズじゃないっぽい気がします
[ 2017/01/23 14:31 ]
最早ATじゃなくなってる
[ 2017/03/14 20:25 ]
確かに「カッコいい」よな …「ATとして見なければ」だけどなwww
[ 2017/03/15 21:52 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング