【ガンプラ雑談】再販されるたびに瞬殺されるHGガ系はもっと定期的に出していいんじゃないかな… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンプラ雑談】再販されるたびに瞬殺されるHGガ系はもっと定期的に出していいんじゃないかな…




12017/01/08 23:20:43

ae0484b5f212b954e053c640f9226c8d.jpg

再販されるたびに瞬殺されるHGガ系はもっと定期的に出していいんじゃないかな…

22017/01/08 23:22:43

そんなに人気あるのこれ



32017/01/08 23:24:06

人気あるというか人気しか無いというか



42017/01/08 23:25:08

ガンダムシリーズっぽくないシルエットだし改造してZOEのオービタルフレームとかにもできそう



52017/01/08 23:25:11

ガデッサってそんなに人気あったっけ?
ジンクスとかならわかるけど




112017/01/08 23:26:57

>ガデッサってそんなに人気あったっけ?
武器がめっちゃ人気
あと改造用



62017/01/08 23:25:18

メガランチャーの展開部分の保持力がすぐなくなるのが弱点



72017/01/08 23:25:41

めっちゃ柳瀬くんて感じ好き



82017/01/08 23:25:43

え!!同じ値段でHGガデラーザを!?



262017/01/08 23:41:19

>え!!同じ値段でHGガデラーザを!?
頭部限定でも不可能すぎる



92017/01/08 23:25:47

ロボット魂もなかなかよかった



102017/01/08 23:26:17

ガッデスが本当に見かけない



122017/01/08 23:29:59

ガ系は武器が格好いいよね…MGで出て欲しかった



132017/01/08 23:31:33

グリムケルデとかグレイズアインとかグレイズリッターとかレギンレイズとか
多分こいつと同じように即殺コースに入りそうだから今のうちに購入しておく
ガンダムフレーム系はどうせあとで幾らでも余る(山積みされたリベイクを見ながら)



142017/01/08 23:32:27

ロボ魂の方も買ったけどやっぱりHGの出来めっちゃいい
アヘッドがクソダサかったからまともなデザインなのも嬉しかったし



152017/01/08 23:34:15

なんとなくスクーターってイメージがある



162017/01/08 23:35:23

パーツが共有なんでガ系組み合わせるとスーパーガデッサとか組める



172017/01/08 23:35:40

一時期ヒリングちゃんガラッゾがヨドの00プラモ売り場の半分近くを占拠してたのを思い出す
成型色がなんか違うんだよねぇ



182017/01/08 23:35:58

いつも瞬殺されるんだからもっと頻繁にしてくれってのあるよねジャベリンとか



332017/01/08 23:51:44

>いつも瞬殺されるんだからもっと頻繁にしてくれってのあるよねジャベリンとか
え?Vフレームのあれそんな人気あるの



192017/01/08 23:37:34

ラファエルってほとんどGNZだよね



222017/01/08 23:39:46

>ラファエルってほとんどGNZだよね
インストに書いてあるしな
ソレスタルビーイングの隠しエリアでティエリアがこっそり作ってたけど新規設計する余裕はないからガ系をガンダム風の見た目にしてセラヴィ背負わせただけって



202017/01/08 23:38:38

ガ系はオリ設定メカ作りやすいよね



212017/01/08 23:39:06

ガラッゾはそんなに人気無いイメージある
ガデッサ→ガッデス→ガラッゾの順に人気あると思ってるよ




252017/01/08 23:40:41

>ガラッゾはそんなに人気無いイメージある
>ガデッサ→ガッデス→ガラッゾの順に人気あると思ってるよ
ガラッゾ好きだけどなあ
バイザーの下にツインアイなデザインとか



232017/01/08 23:39:56

ガデッサはリヴァイヴ搭乗時の活躍が記憶に残る



242017/01/08 23:40:02

人気がなかったから再生産しない
→レアになってみんなほしがる
だと思うよ



272017/01/08 23:41:23

頭ガデッサ
肩ガラッゾ
腰ガッデス
で色は置鮎紫だとボスキャラ感あるぞ



282017/01/08 23:42:11

1/100フラッグとかは前は作るたび瞬殺だったのが
バンダイが売れるとみて再販連発したら余るようになっちゃったよね…



292017/01/08 23:42:29

ガデラーザは600分の1サイズくらいでないと場所取るよ
それでもデカいかも



302017/01/08 23:43:13

ガラッゾは球形にGNフィールド張れるし指サーベルは高出力だし一番攻守隙がないんだぞ!



312017/01/08 23:44:33

ガ系で全部載せやろうとしてガッデス以外用意して放置してた



322017/01/08 23:48:23

プルトーネベースのガルムの発展系だから見た目異質だがほぼガンダムなガ系
アヘッドもジンクスもガンダムだし敵も味方も基本ガンダムな00




352017/01/08 23:57:05

作中でガンダムの定義が複数あるからねぇ
広義の意味だとGN機全般が·CB的な意味での·刹那的意味での等々



362017/01/08 23:58:07

ラファエルは型式番号もCBガンダム系じゃなくてガ系のナンバリングだったような



372017/01/08 23:58:53

>ラファエルは型式番号もCBガンダム系じゃなくてガ系のナンバリングだったような
うn



382017/01/08 23:59:19

ボンズリ君はともかくイノベイドって全然強い印象無いや



392017/01/09 00:00:22

要はただのデザインヒューマンだしなイノベイド



402017/01/09 00:03:17

>要はただの残機無限捨て駒だしなイノベイド



412017/01/09 00:04:13

再販もいいけどジンクス4とかハルート最終とか新作出して欲しいって思っちゃうな…
無理だと分かっていても




参照元:http://futabalog.com/thread/2405fd6dee4d1a47ba05261ec1bfc032




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング