【S.H.Figuarts】今年の初アーツは何にするの? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【S.H.Figuarts】今年の初アーツは何にするの?




1無念2017/01/07 21:43:47

10aa47c16da213dc828d945a68113a4c.jpg

S.H.フィギュアーツスレ

3無念2017/01/07 21:46:59

今年の初アーツは?



5無念2017/01/07 21:50:20

>今年の初アーツは?
トゥインクル
今年はたくさんプリキュアーツが出ますように



6無念2017/01/07 21:50:44

>今年の初アーツは?
タイプトライドロン



10無念2017/01/07 21:56:15

>今年の初アーツは?
ばくおんのカブの子
来夢先輩まだかな…



26無念2017/01/07 22:08:19

>今年の初アーツは?
遊戯リーさん



4無念2017/01/07 21:49:16

ゲンムレベル2とゾンビ決まったら本気出す



7無念2017/01/07 21:52:12

在庫復活でようやっとゲットできたハーレイが初
カタナさんも出てほしいな



8無念2017/01/07 21:52:14

ゲンムとレーザーレベル3まだー?



9無念2017/01/07 21:55:51

ローグワン見てきてその足でダースベイダー買っちゃったよ



12無念2017/01/07 21:58:47

ダークカブト抽選申し込んだ
どのくらいの確立で買えるものかね




19無念2017/01/07 22:05:32

>どのくらいの確立で買えるものかね
買うだけなら100%



64無念2017/01/07 22:27:50

>ダークカブト抽選申し込んだ
>どのくらいの確立で買えるものかね
一度も当たった事ないわ



14無念2017/01/07 21:59:58

グレイトフルが修正品まだ来なくて遊べてない



15無念2017/01/07 22:02:29

キバ見てたらなかなかキバがカッコよくてずっとアーツ待ってる人の気持ちが分かったよ



16無念2017/01/07 22:03:27


5月一般に追加されるらしいけど誰なんだろーなー(棒読み



17無念2017/01/07 22:04:50

ゲンムなんとなくプレバンだと思ってたけど一般なんだ



18無念2017/01/07 22:05:32

ゲンムレベル2はもう出番なさそうなんだけど一般なのね



20無念2017/01/07 22:05:49

斬月みたいやな



21無念2017/01/07 22:06:09

斬月みたいに出番の多いゾンビがプレバン行きとかになりそうだな…



23無念2017/01/07 22:06:52

今更レベル2は限定だろうと思ってたけど一般なのか



24無念2017/01/07 22:06:55

レベル2ゲンムはユーチューブのスピンオフで出番あるしね



27無念2017/01/07 22:09:07

3月色々来るけど金が持つか不安だ…



28無念2017/01/07 22:09:27

ダブルアクションは例年の強化フォームと違ってプレバン行きそう仕様からしても



33無念2017/01/07 22:11:14

プロトタイプ繋がりでネイション行きすら覚悟してたけどよかった



34無念2017/01/07 22:11:56

>プロトタイプ繋がりでネイション行きすら覚悟してたけどよかった
ネイション枠はゾンビ



35無念2017/01/07 22:12:46


まだ?



38無念2017/01/07 22:14:25

>まだ?
瞳無しver.を出しましょう



41無念2017/01/07 22:15:50

>まだ?
ベルトって乗せる時に邪魔そうな位置にあるのね



36無念2017/01/07 22:13:25

肉アーツが来月の麺ネメ以降白紙で辛い
原作カラーのブロッケンjr.やアシュラマンやネプチューンマン
一部リデコで出せるS武道や原型は出来てるっぽいシルバーにテリーと出せそうな弾まだ残ってるのになぁ




37無念2017/01/07 22:14:22

>一部リデコで出せるS武道や原型は出来てるっぽいシルバーにテリーと出せそうな弾まだ残ってるのになぁ
熱意が足りない



50無念2017/01/07 22:20:15


一般でセット売りでもいいぞ



53無念2017/01/07 22:23:18

>一般でセット売りでもいいぞ
アーツでこれ再現できるんだろうか・・・



54無念2017/01/07 22:24:32

>一般でセット売りでもいいぞ
一般と限定で別売りとかないよね



73無念2017/01/07 22:34:11

SWアーツのローグワンの各トルーパーたちが店頭でだいぶ値崩れしているところを見ると
需要と供給をバランス良く予測するのは難しいんだろうな



74無念2017/01/07 22:35:29

ローグワン関連は5月にまた売れるだろう



78無念2017/01/07 22:43:38

ロック様とストンコ買ったけどこれは家宝にするレベルだわ
いきなり世界トップレベルのマスク再現技術を手に入れるとか
なにか訳があったのかしら?
ホットから原型師引き抜いたとか



79無念2017/01/07 22:44:05

>ホットから原型師引き抜いたとか
そうだよ



82無念2017/01/07 22:47:48

>いきなり世界トップレベルのマスク再現技術を手に入れるとか
>なにか訳があったのかしら?
数年前のバンダイから
本人の顔そっくりのデジタル造形&デジタル塗装の高田純次のフィギュアが出たのが
今思うと始まりだったのかも知れない



98無念2017/01/07 23:34:04

>ロック様とストンコ買ったけどこれは家宝にするレベルだわ
ビンス・マクマホンが待ち遠しい
いつ案内開始になるのかな




83無念2017/01/07 22:49:36

デジタルプリントの導入で細かい塗装が一定の品質で量産できるようになったのは凄いが
それ以上に原型師のレベルアップが凄いな
まぁリーとかは3D原型だったけど他の実在人物のもデジタル原型なのかな?



84無念2017/01/07 22:50:52

1年前に出たブルース・リーは顔も可動も驚いた



103無念2017/01/07 23:42:23

あと10年したら真骨彫もなんか違うねとか言われちゃうのかな



104無念2017/01/07 23:46:48

3Dプリンタの性能が上がればそうなるかもね



107無念2017/01/08 00:03:32

出てほしいのはロボットアクションゲーマーかゾンビなんだけど
どっちも例年なら8月限定になりそうだな



108無念2017/01/08 00:09:54

いっそ全部出せ




参照元:http://futabalog.com/thread/04bfc87806cd40593d65971dd4b91b67




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング