【ガンダム】グフって人気あるらしいねwwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンダム】グフって人気あるらしいねwwwwwww




12017/01/08 00:39:17

cf3f80cc2596f65578090df0f26d5b84.jpg
グフって人気あるらしいね

22017/01/08 00:45:32

そうじゃよグフフ



32017/01/08 00:52:36

でもネオジオンにはグフの後継いないよね



82017/01/08 01:07:59

>でもネオジオンにはグフの後継いないよね
影響を受けたのがアクシズのガルスJとかなんとか



42017/01/08 01:02:07

とんがってるパーツが曲線なの謎だよね



52017/01/08 01:03:03

コクピットハッチの窓は本当に必要なのかな…



62017/01/08 01:03:52

よく考えると敗戦国の機体だし
あんまり後継機作らんよね



72017/01/08 01:06:11

手から何か出る奴はみんなグフ因子持ち



92017/01/08 01:09:42

ザクの再設計の域を出てないと思われてそう



102017/01/08 01:10:28

そろそろ宇宙用のリックグフとか出てきた?



112017/01/08 01:10:43

指マシンガンは駄目ですよ



122017/01/08 01:11:20

グフは出ないけど指から弾飛ばすのやビリビリする鞭の要素はきちんと受け継がれているからいいんだ



132017/01/08 01:12:00

ヒートロッドだけならVのジャバコまで受け継がれた



142017/01/08 01:12:17

ここにオリジン版が入るんですよ



152017/01/08 01:12:46

グフイグナイテッドもわりと好き



192017/01/08 01:16:47

>グフイグナイテッドもわりと好き
どうしてバックパックの互換を無くすのですか?



162017/01/08 01:13:30

MGが一番



172017/01/08 01:14:09

青い機体は大体人気



182017/01/08 01:14:43

連邦軍がジャブローで使ってたし…
しかも飛行試験型



202017/01/08 01:17:17

ラル、ノリス、ヴィッシュ、山根とグフ乗りはいぶし銀の魅力がある



242017/01/08 01:20:08

>山根
出たな公式戦で唯一狂四郎に土をつけた男



212017/01/08 01:18:24

そういえばラルさんの中の人復帰した?



222017/01/08 01:19:30

左から二番目ダサくね



232017/01/08 01:19:36

ツノ無しザクカラーとかも好き



252017/01/08 01:20:19

ヒートロッドはまだいいとして指マシンガンはいらないから盾もちA型で使いたい



262017/01/08 01:21:18

グフカスタムがいい



272017/01/08 01:22:31

フライトタイプください



282017/01/08 01:30:31

カスタムの肩の角のやる気のなさよ




参照元:http://futabalog.com/thread/07060910b30f01d56491bb807d2734be




sns
Adsense
Relate entry
New entry
HGUCのグフカスの肩の角は本当にどうしてああなったのか意味不明、設定画でもあんな細くないし、MGだって普通に太いし、旧HGのグフカスですら普通に太い、多分あそこまで変なアレンジ加えられたのってHGUC版だけだろ。
[ 2017/01/08 20:39 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング