万代書店のイメージwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

万代書店のイメージwwwwww




1無念2016/12/27 15:00:51

c66ec885002e47604709df0b8ad05411.jpg

万代書店スレ


2無念2016/12/27 15:02:45

ちょい田舎にある不夜城



3無念2016/12/27 15:03:24

ちょっとしたレジャー施設だなもう



4無念2016/12/27 15:04:07

全部行きたい



5無念2016/12/27 15:06:21

この電気屋居抜きっぽいのは高崎かな



6無念2016/12/27 15:06:52

こんだけ明るいと何か違う



7無念2016/12/27 15:06:58

都民には遠いんだよな



9無念2016/12/27 15:08:30

同人誌50冊500円で売ってた事があった
6束くらい全部買った



10無念2016/12/27 15:09:05

ウルフカットの小学校低学年のガキが22時過ぎなのに平然と歩いてる



11無念2016/12/27 15:09:57

トレフィグ全盛期とか同人がもっと雑多に売ってる頃は本当にお宝発見があったな



12無念2016/12/27 15:11:43

ワンピグッズが流れ着く墓場



13無念2016/12/27 15:12:56

一昔前は山の様にあったチャンピオンのヤンキー漫画のフィギュアは
最近は全く見なくなったな



14無念2016/12/27 15:13:18

開放倉庫しか無え…



26無念2016/12/27 16:34:47

>開放倉庫しか無え…
開放が万代に入れ替わったんじゃなかったのか
万サイ堂とも別なのか?



15無念2016/12/27 15:14:52

深夜はパチとスロやるスペースが満員



16無念2016/12/27 15:16:05

同じプライズフィギュアが同じ未開封なのに千円だったり五百円だったりとでなんかもっとちゃんとせいやってなる



18無念2016/12/27 15:23:01

岩槻店がそこそこ近いので前はよく特撮グッズとか買いに行ってたわ



19無念2016/12/27 15:25:41

埼玉の川越・岩槻・熊谷は月一で回ってる
東松山のはすぐなくなったなぁ



21無念2016/12/27 15:36:45

この手の店にある改造クレーンゲーム好き



22無念2016/12/27 15:37:14

仙台だと古川店が妙に充実してるのは県北オタがみなここに集結してるってことなんだろうか
でも24時間やめていきづらくなった



23無念2016/12/27 16:23:57

ばんだい?まんよ?



24無念2016/12/27 16:28:32

まんだい



30無念2016/12/27 16:54:18

>まんだい
ありがとー



25無念2016/12/27 16:29:01

山梨本店は駅から遠すぎ



28無念2016/12/27 16:44:40

>山梨本店は駅から遠すぎ
この手の店で駅から近い所なんて無いような



27無念2016/12/27 16:43:11

店内放送がうるさい
無難なBGMと買取客の呼出だけでいいのに



29無念2016/12/27 16:47:01

CD売り場がどんどん狭くなる…



32無念2016/12/27 17:13:29

うちの近所だと
なんとか鑑定団って名前で同じような店があるな
中古同人やら釣り竿やら売ってる



33無念2016/12/27 17:51:55

ちょっと違うけど長野にある同じような系列のお宝中古市場行ったら数万円するマスターピースのエクスカイザーとドラゴンカイザーが美品で各6000円だったから即買ったわ 売り場担当はどうやって値段つけたんだろう



34無念2016/12/27 17:53:51

火事のイメージが・・・



38無念2016/12/27 18:22:36

>火事のイメージが・・・
出来て早々に燃えたのは鴻巣店だっけ?
今はジョーシンになってる



57無念2016/12/27 18:47:26

>火事のイメージが・・・
地元の解放倉庫が燃えてほんとに開放倉庫になっちゃった



35無念2016/12/27 18:11:06

ヤマダ電機跡の居抜きとしてはかなり長持ちだな
ガチャのフィギュア探しが暇つぶしにもなって楽しかった




36無念2016/12/27 18:13:19

確か東松山店を無くして高崎店に移転したと聞いてる



37無念2016/12/27 18:14:17

お宝市場



40無念2016/12/27 18:26:16

店内超ごちゃごちゃしてるから燃えたら怖いな…



41無念2016/12/27 18:26:33

地元の万sai堂は掘り出し物がなくて辛い



43無念2016/12/27 18:27:40

万代店長から独立する人意外と多い気がする
某エロゲメーカーの社長とか某ホラー監督とか



44無念2016/12/27 18:30:41

万代スレは毎回高崎だから反応してしまう
最近行ってないなあ…



45無念2016/12/27 18:33:16

岩槻、熊谷、太田、伊勢崎とハシゴしたときはさすがに疲れた



46無念2016/12/27 18:34:03

山梨本店って深夜に行くと警察が店内巡回してるんだな



47無念2016/12/27 18:34:56

楽しいからたまに行くけど
別に欲しい物がなくて毎回何も買わずに帰る




48無念2016/12/27 18:37:14

人気のない商品はもうずっと同じ品揃え
やる気の無さが伺える



49無念2016/12/27 18:39:05

この手の企業には店舗から低俗な雰囲気を醸し出させるノウハウみたいなものがあるんだろうか



50無念2016/12/27 18:41:35

>この手の企業には店舗から低俗な雰囲気を醸し出させるノウハウみたいなものがあるんだろうか
陳列用什器の中古よせあつめ感はハズせない>雰囲気



55無念2016/12/27 18:45:40

万代ではない同じ系統の店でバイトしてたけど
DQNフリーターとかとゆるくつるんでも苦痛じゃないオタにとって
バイト先としてめっちゃ楽しい場所だった



63無念2016/12/27 18:50:55

神奈川にこういうの無いかな



64無念2016/12/27 18:51:51

ゴミ捨て場だしゴミを漁る場所で大体あってる
外じゃできないからしかたない



65無念2016/12/27 18:53:09

昔はライダーやウルトラマンのガチャポン充実してたけどいまやそういう雰囲気じゃなくなった



66無念2016/12/27 18:55:31

開封済み欠品ありフィギュアも蓋にテープして未開封で売るのは詐欺なのか査定がザルなのか
もう二度と買わねーけどな



67無念2016/12/27 18:58:55

>開封済み欠品ありフィギュアも蓋にテープして未開封で売るのは詐欺なのか査定がザルなのか
>もう二度と買わねーけどな
逆に重度の汚れ有でジャンク扱いだったのがただ埃が積もってただけで相場の1/6で買えたのもあったので何とも言えない



68無念2016/12/27 18:59:11

>開封済み欠品ありフィギュアも蓋にテープして未開封で売るのは詐欺なのか査定がザルなのか
>もう二度と買わねーけどな
流石にクレーム入れなさいよそれ
店にもよるかもしれんが商品に不備があれば普通に返品できるぞ



71無念2016/12/27 19:04:55

陳列用のガンプラ作ったことある
作例ばりに気合入れて塗装するつもりだったけど「つや消し吹いてくれればいいから」って言われて
ああいう店に飾ってあるガンプラの妙な感じはこれだったのか!と



81無念2016/12/27 19:24:59

近所のはプラモとフィギュアの棚がスカスカで困る



82無念2016/12/27 19:27:07

増え続けるワンピフィギュアの在庫…



83無念2016/12/27 19:31:56

>増え続けるワンピフィギュアの在庫…
一過性のブームが好きな頭の弱い人たちが飽きたら売りに来るからね
近所のもフィギュアコーナーの3分の1くらいが侵食されてたっけか



84無念2016/12/27 19:31:57

ゴミのような値段が付いてるアイマスのリボルテック
クイーンズブレイドやエヴァは普通の値段なのに



85無念2016/12/27 19:35:29

アイマスのリボって普通のリサイクルショップにも置いてたりするな
どんだけ作ったんだ…




参照元:http://futabalog.com/thread/b02f627ba376a3783ecd644f8554f669




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング