ウルトラマンゼロの新番組ついにスタート! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

ウルトラマンゼロの新番組ついにスタート!




1無念2017/01/06 18:45:44

f347a8869d9ed1a69710cfb908aa9d10 (1)
ウルトラスレ
ウルトラマンゼロの新番組ついにスタート
エキスポは三連休まで
明日からソフビでゲットキャンペーン&フュージョンファイトミッションスタート!

2無念2017/01/06 18:48:32

キャンペーンってDXソフビも対象なのかしら?
マガタノオロチ二匹目買おうかな




5無念2017/01/06 18:51:55


>マガタノオロチ二匹目買おうかな
DXは多分対象外



3無念2017/01/06 18:49:15


再びメインに返り咲くとはね



4無念2017/01/06 18:50:30

ミニコーナーみたいのあるんかな



13無念2017/01/06 18:59:08

>ミニコーナーみたいのあるんかな
事前情報だとあるって話



6無念2017/01/06 18:52:03

ソフビゲットはDXは対象外みたいね
まあゼロがらみで既存のソフビ販促したいんだろ

DXで貰えればゼッパンドンが欲しかった
さて何買うか



7無念2017/01/06 18:52:58

フラゲあるかと思ったけど音声バレこないね
やっぱ光の国からみんなのために なのかな



10無念2017/01/06 18:57:23

今の子供達にはいい機会だよな
中々映画三本にOVA2本、短編2本は見れないだろうし



11無念2017/01/06 18:58:30

ゼロメインが続いて後輩に譲ってくれないから将来ギンガとエックスとオーブが埋もれそう



12無念2017/01/06 18:59:06

もうゼロも七年前のキャラだから知らない子も出てくるんだよな



14無念2017/01/06 18:59:37

劇場版オーブにセブンXの宇宙人や怪獣総登場というのは本当なんだろうか



17無念2017/01/06 19:02:15

>劇場版オーブにセブンXの宇宙人や怪獣総登場というのは本当なんだろうか
シャイナ05の怪獣はホウリンガになってるし全部は無理だろ
マーキンド星人とかも10年選手か



15無念2017/01/06 18:59:39

現に今も子供達からは高橋や石黒インタビューでもゼロがすきーなんて言われる有り様だぜ…



18無念2017/01/06 19:03:35

スーツってやっぱり金かかるのね
キングゴルドラス、アングロス出して



19無念2017/01/06 19:06:30

アングロスってベゼルブになったんじゃ
って話あったな
キングゴルドラスはなんで再登場しないんだろ、もう使えないのか



20無念2017/01/06 19:07:25

最近はセブンが普通にゼロの親父って紹介されてる気が



22無念2017/01/06 19:15:10


>最近はセブンが普通にゼロの親父って紹介されてる気が
まぁセブン本人も7年前からそう自己紹介してますし



21無念2017/01/06 19:11:57


こいつらも紹介してくれてええんやで



24無念2017/01/06 19:15:58

普通のシルバゴンがまた見たい
もしくは黒目無くしたキングシルバゴン



25無念2017/01/06 19:17:24

オーブリングにはまだまだ隠されてるスペシャル音声あるのかな



29無念2017/01/06 19:36:54

>オーブリングにはまだまだ隠されてるスペシャル音声あるのかな
「光の国からみんなのために」が付くだけなら容量もそんな食わないだろうしね



26無念2017/01/06 19:19:44

フュージョンファイトは排出率直してくれんと…



38無念2017/01/06 19:49:02

>フュージョンファイトは排出率直してくれんと…
ic入りは高いんかね



28無念2017/01/06 19:21:51

ウルトラマンゼロの初陣が2009年末
今で登場から7年か




31無念2017/01/06 19:39:26

>ウルトラマンゼロの初陣が2009年末
>今で登場から7年か
ゼロを頭からリアルタイムで追ってた世代ももうだいたい小5〜中2くらいになってるんだなぁ



32無念2017/01/06 19:40:34

>ウルトラマンゼロの初陣が2009年末
>今で登場から7年か
最初はなんか得体が知れないし声が刹那だしヤンキーみたいで怖かった
いま?そりゃあ大好きだよ!



33無念2017/01/06 19:42:32

(あの当時でも)いまさらセブンの息子キャラとかどう考えても炎上するだろ…とか思ってたけどここまで個性出していいキャラに成長したのが凄い



35無念2017/01/06 19:47:11

ダークロプスゼロ好き



36無念2017/01/06 19:48:05

>ダークロプスゼロ好き
ヘロデア相手にお前ら程度で俺を制御できると思ってたん?ん?って煽るのが最高すぎる



65無念2017/01/06 20:06:50


>ダークロプスゼロ好き
ゼロにも相方付けよう



37無念2017/01/06 19:48:31

俺の頃のタロウみたいなポジションだなゼロは



39無念2017/01/06 19:49:20

ギンガやXのおかげで最近はメビウスもようやく先輩感が出てきたと感じる
どっかの息子は後輩感まるでないからな



41無念2017/01/06 19:49:45

むしろゼロが目立って以降セブンが「ゼロの親父」というキャラに落ち着いてるので記念年の今年はがんばって欲しい



43無念2017/01/06 19:52:20

>むしろゼロが目立って以降セブンが「ゼロの親父」というキャラに落ち着いてるので記念年の今年はがんばって欲しい
ウルトラヒーロー大研究もセブンさんは赤くてゼロの親父ってくらいしか説明されなかったからなぁ



44無念2017/01/06 19:52:50

ゼロは比較的呼びやすいのもデカイな
変身者無しでもOKだし



55無念2017/01/06 19:59:41

>ゼロは比較的呼びやすいのもデカイな
>変身者無しでもOKだし
一年とか半年の番組持たなかったのがゼロの場合プラスに働いてるよな
あと昭和から最近のウルトラマンまで広く絡んでるんでウルトラマン代表みたいな感じで使いやすいし



47無念2017/01/06 19:53:23

考えてみれば銀河伝説ってメビウスからゼロへの引継ぎみたいな作品でもあったな
これからはゼロにまかせたぞ!的な



49無念2017/01/06 19:54:35

2009年当時は宮野真守といえば刹那・F・セイエイか夜神月のイメージだったけど今では宮野と聞くと真っ先にゼロが思い浮かぶ



50無念2017/01/06 19:55:17

フュージョンファイトほそろそろ他のウルトラマンにも主題歌がかかるようにしてください!後スプリーム使いたい



51無念2017/01/06 19:56:32

ルナミラクルゼロの声が特に刹那っぽく聞こえる



52無念2017/01/06 19:56:41

初登場時は正直セブンの息子な以外ようわからん奴だったのによくここまで



57無念2017/01/06 20:01:13

ゼロは多少無茶苦茶なことやらせても「ゼロだし」で済ませられる
メビウスはなんか「そんなことしない…」ってなりそう



79無念2017/01/06 20:15:11


明日からのシリーズ私のかっこいい出番はあるんだろうな!?



84無念2017/01/06 20:20:02


>明日からのシリーズ私のかっこいい出番はあるんだろうな!?
おっさんはすっこんでな
カッコいい俺様の姿を見ているんだな
わはは



90無念2017/01/06 20:24:50


陛下のBIGソフビはちゃんと背中塗られてるんだろうか
同シリーズのギンガが500並の手抜きだったから不安になる



93無念2017/01/06 20:28:08


>陛下のBIGソフビはちゃんと背中塗られてるんだろうか
>同シリーズのギンガが500並の手抜きだったから不安になる
ヒからの転載だけど



91無念2017/01/06 20:25:27

諸星君は実は初代ピグモンじゃないかと思ってる



99無念2017/01/06 20:36:59

>諸星君は実は初代ピグモンじゃないかと思ってる
怪獣墓場にいたもんな



105無念2017/01/06 21:01:43


息子といいカプセル怪獣といいセブンの記念年だけあって最近はセブン関係者が大活躍だな




参照元:http://futabalog.com/thread/b291ecf4abf73c89b8d771014c740265




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング