【鉄血のオルフェンズ】「ガンダム・バルバトスルプス新形態」装甲減ってる? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【鉄血のオルフェンズ】「ガンダム・バルバトスルプス新形態」装甲減ってる?




12017/01/07 01:03:10

dd5785f41d7cb980a333406896afe037.jpg
装甲減ってる?

22017/01/07 01:04:10

ものすごい速さでそこら辺飛び跳ねそう



32017/01/07 01:05:09

シルエットがドンドン鋭利になって悪魔めいていくな…



42017/01/07 01:05:28

イッツピガヂュー!!



52017/01/07 01:05:52

貫手とかしそう



62017/01/07 01:05:53

腕長くなってるよね?



72017/01/07 01:06:38

更に悪魔じみてる…



82017/01/07 01:07:14

ミカのニューボディ



92017/01/07 01:07:35

サブアーム付きバックパック無くなっちゃうのか



102017/01/07 01:08:17

こうなると尻尾も欲しくなる
ハッシュハシュマル君のぐらい便利なやつ




142017/01/07 01:09:23

>こうなると尻尾も欲しくなる
>ハッシュハシュマル君のぐらい便利なやつ
尻尾付きのサポートメカにハッシュくんを!?



112017/01/07 01:08:32

四つん這いになって動きそう



122017/01/07 01:08:39

…もう太刀いらなくない?



352017/01/07 01:28:28

>…もう太刀いらなくない?
異形な奴が普通な武器持ってるのって良いと思いません?



132017/01/07 01:09:13

ハシュマルしっぽそのままつけたらええねん



152017/01/07 01:10:12

これで太刀持ってたらそれはそれで歪で怖いシルエットになりそうだぞ



162017/01/07 01:11:08

背中から後ろに生えてるように見えるのが尻尾じゃ



172017/01/07 01:11:30

中腰が似合いそう



182017/01/07 01:13:59

改めて見るとやたらトゲトゲして悪役感のあるデザインしてんな



192017/01/07 01:16:20

これからもMA掘り当てちゃう前提の調整していくのかね



222017/01/07 01:18:24

>これからもMA掘り当てちゃう前提の調整していくのかね
つまりヒリがどんどん出てくる?



202017/01/07 01:16:25

ルプスは6形態準拠だからけっこう重装甲なんだよね



212017/01/07 01:16:58

バエルは羽があって天使っぽい感じなのにこっちは悪魔を目指しているのか?



232017/01/07 01:18:34

何だろう、ゴツくなったり羽生えたりしてないのに
ルプスより強そう、というか絶望感が凄い



242017/01/07 01:20:08

オービタルフレームめいてきた



252017/01/07 01:21:05

鈍器で殴るより爪でギシャーってやりそうな



262017/01/07 01:21:51

シルエットだけで怖いよ



292017/01/07 01:24:55

武器を使うよりケモノみたいに暴れるほうが似合うよねこれ



312017/01/07 01:26:05

いろいろ尖らせたはいいけれど相変わらず肩が丸いままだな



322017/01/07 01:26:56

ジェフティのダメージド、ネイキッドを彷彿とさせる禍々しさ



332017/01/07 01:27:10

どっか丸いところがあるからトンガリが引き立つんだよ



342017/01/07 01:28:09

主役機でここまで悪そうなのも珍しいな



362017/01/07 01:28:34

一応このアニメの主役機かこれ



372017/01/07 01:28:41

この先何体も倒してたらそのうち貰えそうだな



392017/01/07 01:30:23

当たらなければ装甲などというものはいらない



422017/01/07 01:31:20

>当たらなければ装甲などというものはいらない
ならフレームだけでいいじゃんとなる



402017/01/07 01:30:28

ミカを満足させられるようにはなれたかな



442017/01/07 01:32:49

受けるための装甲はやめて攻めるための装甲を纏った感じ



692017/01/07 01:53:10

>受けるための装甲はやめて攻めるための装甲を纏った感じ
元々装甲もそうだけどガンダムのフレーム自体もやたら頑丈だからな



492017/01/07 01:34:50

この先もビーム兵器って出てきても全然効かないのかな
ゴリゴリのどつきあいで最期まで押し通すのか



512017/01/07 01:35:49

>この先もビーム兵器って出てきても全然効かないのかな
MSに塗装されてるコーティングは「1回撃たれたら」剥げる



522017/01/07 01:36:12

ここから誰と戦うのかも見えない
MAとまた大迫力バトルするのか
ギャラルホルンの新兵器とたたかうのか
よわっちいヤクザMSと戦うのか



542017/01/07 01:36:37

ルプスからハティとかになるのかな



732017/01/07 01:58:12

爪がデカくはなってるっぽい



742017/01/07 01:59:18

なんかガンダムじゃなくZOEみたいなシルエットだな



752017/01/07 02:00:12

アーマードコアの軽量機とかこんなシルエットになったりする




参照元:http://futabalog.com/thread/1ea54aeb1d7bc8e0713cb33b940402f8




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング