【食玩カード】神羅万象チョコ以外でオススメある? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【食玩カード】神羅万象チョコ以外でオススメある?




1無念2017/01/04 18:37:17

0b27cad0072276a0f07e9ba657015aed.png

食玩カードスレ

3無念2017/01/04 18:42:16

スレ画以外におすすめある?



5無念2017/01/04 18:43:43

ガーデスインエデン・・・とか



6無念2017/01/04 18:45:53

ガーデスインエデン結構いいけど
ウエハース一度に20枚は喉にきつい
バニラクリームウエハースだから神羅万象チョコよりはあっさりしてて食べやすい



7無念2017/01/04 18:46:42

ガーデス自分は好きだけど温度で変化する余計なシステムのせいで流行らなそう
キャラは可愛いからもう少しエロくなれば



9無念2017/01/04 18:46:48

スレ画息長いなぁ…



10無念2017/01/04 18:48:00

ジスタ…



11無念2017/01/04 18:48:27

温めると全裸になるほうが売れるだろ絶対



12無念2017/01/04 18:49:07

スレ画が続いてる間にも数多くの食玩カードが討ち死にしたからね



17無念2017/01/04 18:50:48

>スレ画が続いてる間にも数多くの食玩カードが討ち死にしたからね
テオスマキアみたいにシリアルコード導入実験で
終わるの前提で作られてたようなのもあったなあ



13無念2017/01/04 18:49:39

あと先行販売版はキャラの方の面に保護フィルムの繋ぎめ被っててダメだったけど通常版だと神羅と同じになってて良かった



18無念2017/01/04 18:50:57

>あと先行販売版はキャラの方の面に保護フィルムの繋ぎめ被っててダメだったけど通常版だと神羅と同じになってて良かった
公式がラノベ展開なのでプレリリース版は裏書を読ませる為の処置だと思った



20無念2017/01/04 18:53:01

>先行販売版
こういう言葉見る度に
蒼龍王サイガ思いだす神羅あきは俺だけじゃないはずだ



14無念2017/01/04 18:49:59

ジスタはチョコが美味い
これだけでも高評価




15無念2017/01/04 18:49:59

女の子カードは2重になっててめくると薄着になるとかすれば良さそうだな



23無念2017/01/04 18:54:33

>女の子カードは2重になっててめくると薄着になるとかすれば良さそうだな
そのネタは既にプリプリでやったのだ…



16無念2017/01/04 18:50:39

やかたん可愛い



19無念2017/01/04 18:52:32

温めると服が透ける仕様はいいけどすぐ元通りになるし面倒くさいのがなあ



21無念2017/01/04 18:53:48

なんだかんだでスレ画の新章楽しみ



25無念2017/01/04 18:56:16

ガーデス150円は高い



26無念2017/01/04 18:57:13

モアイチョコ20個以上買ってるのにカカ王出ないんだけど!



28無念2017/01/04 19:03:08

そのうちマジカルギアウエハースとか出そう



29無念2017/01/04 19:05:59

Which Witchなんてのもあったな
マルチに展開しようとしてダメだったやつ



30無念2017/01/04 19:19:08

>Which Witchなんてのもあったな
>マルチに展開しようとしてダメだったやつ
1弾で脱落したけど最後まで付き合った人はいるのだろうか…



31無念2017/01/04 19:40:31

プリプリの失敗?踏まえてガーデスは成功させてほしいね




参照元:http://futabalog.com/thread/8d70695365c415ed924960163c0c9c22




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング