【超合金魂】百獣王ゴライオン気合の入って良い出来すぎるwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【超合金魂】百獣王ゴライオン気合の入って良い出来すぎるwwww




1無念2017/01/04 20:29:32

22accaa78b40b9e40cdf1fc3029c3283.jpg

超合金魂スレ
ゴライオンが良い出来だったので立ててみた

4無念2017/01/04 20:31:06

海外で相当気合の入ったリメイクが出まくってるというこの環境で出された超合金魂は、figmaドラゴンナイトに対して本気を出したフィギュアーツ龍騎が思い起こされる



5無念2017/01/04 20:32:22

替え手首がないからスマートにまとまってるな…



6無念2017/01/04 20:32:46

何か一気に息吹き替えした感あるわ
大獣神も楽しみ



8無念2017/01/04 20:33:33

再販アンケの発表があったやつは
そのうち再販されるのだろうか



9無念2017/01/04 20:35:12

スパ金が最近プラの塊でがっかりすること多かったから今回の合金率の高さはちょっとびっくりした



10無念2017/01/04 20:35:19

昔のとあまり変わらなくない?→昔のを画像検索→今のやっぱしゅごい…
までが俺のテンプレ




12無念2017/01/04 20:41:54

なんか発表から発売までがやけに早かった気がする



13無念2017/01/04 20:42:06

今年40周年だしザンボットリメイク欲しい
5万くらいなら出すから



14無念2017/01/04 20:44:00

最高レベルの出来だよなぁゴライオン
値段もなかなかだけど



15無念2017/01/04 20:45:19

財布がギブアップしそう



59無念2017/01/04 22:14:49


>財布がギブアップしそう



16無念2017/01/04 20:45:37

俺が子供の頃やってて
クラスでは全部メスライオンって事で大きな話題だったけど
単純なロボット人気はゴッドシグマの方が上だった気がする



17無念2017/01/04 20:47:14

イデオンとガンバスターのリメイクが出たら起こしてって感じだったけど
もう半ば諦めてるイデオンも出たところでリカラーだろうし



18無念2017/01/04 20:51:04

それより再版ダルタニアスが安いぞ



20無念2017/01/04 20:53:37

タテガミが無いのはあのライオンではなくて宇宙ライオンだから
という変な理由があるんだっけ



21無念2017/01/04 20:54:17

子供の頃番組見てて欲しくても買って貰えなかった玩具が今こんな出来良くなって手に入るのは嬉しい
ダイケンゴーはまだかな



23無念2017/01/04 20:56:04


オレもゴライオン買ったよ

正直オドロキはなかった



26無念2017/01/04 20:59:06

>オレもゴライオン買ったよ
>正直オドロキはなかった
無限合金良さそうだけどダメなん?



27無念2017/01/04 20:59:14

スレ画メチャクチャ重くてビックリしたわ
やっぱり合金玩具は重くないとダメだよね




34無念2017/01/04 21:07:07


>スレ画メチャクチャ重くてビックリしたわ
>やっぱり合金玩具は重くないとダメだよね
昔、マジで重かったコレ、アーマーがダイキャストの塊



29無念2017/01/04 21:00:33

凄く良い出来なんだがメッキパーツがとても多いので扱いはちょっと大変
いじる時は白手袋推奨かも



35無念2017/01/04 21:08:19

あんまり重過ぎると経年でまともにポーズ取れなくなるんだけどその辺の対策もちゃんとしてるんだろうか?



36無念2017/01/04 21:15:21

>あんまり重過ぎると経年でまともにポーズ取れなくなるんだけどその辺の対策もちゃんとしてるんだろうか?
コレクター向け商品にそんなものはない



37無念2017/01/04 21:16:11

昔の超合金魂が安くなるレベルで今の高いな
まあしゃあないけど




38無念2017/01/04 21:25:54

ザンボットやダンクーガはそろそろリメイク来てもいいのでは…と思いつつ
今の御時世当時の二倍の値段でも収まらない気がするので気軽にリメイクして!とも言い難い



39無念2017/01/04 21:36:22

ダイアポロンは版権おりるようになったんだっけか
超合金魂で欲しいなぁ



40無念2017/01/04 21:37:28

ザンボットは今作るととても良くなりそう



42無念2017/01/04 21:48:28


ザンボットは40th



46無念2017/01/04 21:53:02

>ザンボットは40th
何か動きある?



43無念2017/01/04 21:50:03

バンダイのオタク玩具は出来や見た目だけ良くても
なんか遊び辛い気がしてあんまいじらないでしまってしまう



87無念2017/01/04 22:56:09

>バンダイのオタク玩具は出来や見た目だけ良くても
>なんか遊び辛い気がしてあんまいじらないでしまってしまう
バンダイに限らずだけど高額玩具は弄って遊ぶものじゃないから
遊びたきゃTFや戦隊ロボ買いなよ



51無念2017/01/04 22:02:34


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



63無念2017/01/04 22:17:47

>No.456608795
左はプロポーション悪いけど、妙な安心感があるな



82無念2017/01/04 22:33:17

>No.456608795
新旧ともに?獅子の目が何を考えているのか分からない感じだ



52無念2017/01/04 22:06:42

アニメカラーでスッキリしたダイオージャ欲しいけど
どうも厳しそう



53無念2017/01/04 22:07:09


デラックス超合金魂早よ



54無念2017/01/04 22:07:56

特撮系はもう出ないの?



57無念2017/01/04 22:12:33


>特撮系はもう出ないの?
フィギューアーツx魂っぽいブランドで出す予定



55無念2017/01/04 22:10:28


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



56無念2017/01/04 22:12:00

3万も出して4〜5日で飽きる合体メカを?
その3万他の使い方できんの?



84無念2017/01/04 22:41:13

>その3万他の使い方できんの?
他の使い方なんか無価値なんで




61無念2017/01/04 22:17:09

ゴライオンじゃなくメライオンだったなんて・・・



88無念2017/01/04 22:58:26

>ゴライオンじゃなくメライオンだったなんて・・・
アメリカにはマウンテン・ライオンとか居るしこいつは当然たてがみはない
まぁライオンじゃなくてピューマなんだけども



75無念2017/01/04 22:25:02

財布が悲鳴をあげとるんよ…



89無念2017/01/04 22:58:51

そういやゴライオン尻尾外さないと合体できないとか適当な事言い出したやつは誰なんだ



92無念2017/01/04 23:04:06

>そういやゴライオン尻尾外さないと合体できないとか適当な事言い出したやつは誰なんだ
海外の世界最速レビューって動画で尻尾外してたからじゃね



93無念2017/01/04 23:11:41

ゴライオンは海外需要がハンパないから相当気合入れて作ったんだろう



94無念2017/01/04 23:12:43


かっこいいよね…合金部分冷たいけど




参照元:http://futabalog.com/thread/ccee61958817af274be72aa43dceea74




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング