【鉄血のオルフェンズ】「HG 新MS C(仮)」武器セットに手首が入るしレギンレイズ系? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【鉄血のオルフェンズ】「HG 新MS C(仮)」武器セットに手首が入るしレギンレイズ系?




12017/01/02 23:40:41

bc3095dfda980416117e049dd54dbd4d.jpg

グレイズフレーム?

22017/01/02 23:43:17

武器セットに手首が入るしレギンレイズ系だと予想



32017/01/02 23:46:52

足回りがどことなくレギンっぽい気もする



42017/01/02 23:47:45

また完全なる阿頼耶識?



52017/01/02 23:48:03

まあせっかくフレーム作ったんだしな
使わない手はない
それ考えると二期で完全新規で使いまわしなしなのってユーゴーとハシュマルくらいなのかな



62017/01/02 23:48:17

膝っぽいあたりがレギンレイズっぽいよね



72017/01/02 23:48:34

肩がチョコ仕様のグレイズの腰に似てる



82017/01/02 23:48:42

ヴィダールの件もあるし阿頼耶識までは行かないけど危険のある何かじゃないのかな…って



92017/01/02 23:48:51

膝どこ?



102017/01/02 23:50:43

でもキャラの反応は皆ピーキーだよ?とかちょっとやめたほうがいいかなぁとかその程度のレベルなんだよな
だからせいぜい生態CPUでアイン君見たいのが入ってるとかそういうレベルだと思う



112017/01/02 23:51:00

レギンレイズ・ジュリエッタみたいな…



122017/01/02 23:51:12

語呂悪いな



132017/01/02 23:52:07

本体よりも武器らしき何かの半田ごてっぷりが気になる



142017/01/02 23:53:02

肩が偉く張ってるけどこれ何になるんだろう



192017/01/02 23:54:55

>肩が偉く張ってるけどこれ何になるんだろう
シュヴァルベのに似てるしスラスターじゃない



152017/01/02 23:53:07

ガエリオめ!また非人道的なことを!



162017/01/02 23:54:14

ダルマ再びは無いだろうけど開発部以外はなんか消極的なリアクションだから碌な機体じゃ無さそう



172017/01/02 23:54:39

潔く自立諦めたっぽいこの細い足首いいよね…
宇宙専用機なのかな?



182017/01/02 23:54:46

この位置は肩じゃないよ
背負いものか半田ごてのケツについてる何かだろう



202017/01/02 23:56:08

ガンダムヴィダールと並ぶと映えそうだな



212017/01/02 23:56:52

ジュリエッタリリスとか



222017/01/02 23:57:27

どうしよこれでガリガリ仮面の乗り換えだったら



232017/01/02 23:57:51

肩の丸い関節もレギンレイズっぽい



242017/01/02 23:58:33

足回りの海老川感よ



252017/01/02 23:59:17

新OPにいればそれで初お披露目かな



262017/01/02 23:59:57

背中についてるにしては角度変だし左の肩だけ何かついてるのかも



272017/01/03 00:00:13

右肩にも同じのついてるよ



282017/01/03 00:00:56

ほんとだ!そういうことか!



292017/01/03 00:04:41

肩に付いてるのと同じシルエットが腰にも付いてた気がしたけど
前に見たのと若干変わってるな



302017/01/03 00:05:06

武器と言うより機首に見えるな…飛行型可変来るとも考えにくいけど



312017/01/03 00:06:41

カタログでヒリMS形態に見えた



322017/01/03 00:07:17

肩装甲とかそのまま乗っけれそうな構造
http://g-tekketsu.com/2nd/ms/img/08.png



352017/01/03 00:10:31

>肩装甲とかそのまま乗っけれそうな構造
構造的にはそうだけどプラモ的にはポロリが…



332017/01/03 00:07:26

両手にロングブレードかなこれは



362017/01/03 00:10:50

>両手にロングブレードかなこれは
よく見たら右足の脛から少しはみ出してる突起があるな




372017/01/03 00:15:15

こっちとバエルのどっちがラスボスだろう?



412017/01/03 00:17:02

>こっちとバエルのどっちがラスボスだろう?
どっちも違いそう



382017/01/03 00:15:29

アイン君もダルマは怪我のせいらしいから…まぁアレよりはマシにはなってるだろう



392017/01/03 00:15:50

レギンレイズ版のシュヴァルベとかそんな感じ程度な気も



402017/01/03 00:16:29

ただのMSだとハシュマルを超えるインパクトはなさそうなんだよな



432017/01/03 00:20:36

逆立ちさせたハシュマル系かな



422017/01/03 00:18:47

最終回で大型MA出てきて劇場版へ…




参照元:http://futabalog.com/thread/7656f80f52c1185dcaa7b39887d62804




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング