ガンダムも年末商戦用に必殺剣くらい用意するべきだと思う プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

ガンダムも年末商戦用に必殺剣くらい用意するべきだと思う




1無念2017/01/02 23:58:24

e1b1a6269870c54e3a0c6b19db59a5ea.jpg

ガンダムも年末商戦用に必殺剣くらい用意するべきだと思う

2無念2017/01/03 00:00:01

GNソードは正直子供向け玩具でも出すのかなと最初は思った



3無念2017/01/03 00:03:32

DXアロンダイト



4無念2017/01/03 00:05:23

ガンダムさん!
ストライクさん!
光の力お借りします



5無念2017/01/03 00:07:49

Vガンのビームライフルか何かの子供向け玩具があった気がする
後に続かなかった所を見ると売れなんだか




21無念2017/01/03 00:18:08

>Vガンのビームライフルか何かの子供向け玩具があった気がする
特撮の敵キャラが使ってたけどジャンパーソンだったかな?



46無念2017/01/03 00:27:32

>後に続かなかった所を見ると売れなんだか
めっちゃ売れたよ
ネオギルドとかに



75無念2017/01/03 01:53:38


>Vガンのビームライフルか何かの子供向け玩具があった気がする
>後に続かなかった所を見ると売れなんだか
種死の頃にも光る鳴るなりきりビームライフル出てたんだぜ…



6無念2017/01/03 00:08:51

バルバトスだとメイスか



7無念2017/01/03 00:10:52

鉄血MAに新型刀が付属していたけど出番無かったね



8無念2017/01/03 00:11:16


DX蛇心剣下さい



9無念2017/01/03 00:12:20

そういう系はGコンが最後かな
SEEDの時はよくある光る剣とか見たような気もするけど




10無念2017/01/03 00:12:21

Gコンを接続する巨大剣



11無念2017/01/03 00:12:52

日朝に放送されたのになりきりアイテム一つ出さなかったガンダムがいるらしい



14無念2017/01/03 00:14:30

>日朝に放送されたのになりきりアイテム一つ出さなかったガンダムがいるらしい
ニチアサ=アイテム出すとは限らないからね



19無念2017/01/03 00:17:56

>日朝に放送されたのになりきりアイテム一つ出さなかったガンダムがいるらしい
バナージなりきりセットって何出せばいいんだ…



12無念2017/01/03 00:13:56

え、今の時代ウルトラマンも剣を持つのか
タロウあたりの何にでもなるブレスレットでつくった間に合わせ剣みたいなんじゃなくって



20無念2017/01/03 00:18:04

>え、今の時代ウルトラマンも剣を持つのか
一昨年は怪獣を武器にしてた



13無念2017/01/03 00:14:00


そういえばこういうものが



15無念2017/01/03 00:15:05

ガンダムXはGコン出した



16無念2017/01/03 00:15:17

ブレイブビーツも関連商品何一つも無かったしな!



17無念2017/01/03 00:16:11

コンセレGコンとかどうっすかねと思いついたが俺は多分買わない



24無念2017/01/03 00:18:34

テムレイの変な機械はあったな



31無念2017/01/03 00:21:03


>テムレイの変な機械はあったな
クジの景品だ



26無念2017/01/03 00:20:21


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



30無念2017/01/03 00:20:55

>No.456202237
そういうトコ偉いなAGE



28無念2017/01/03 00:20:52

ミーティアとかGNアームズとかデカブツプラモが出てくると年末だなあって思う



38無念2017/01/03 00:23:15

>ミーティアとかGNアームズとかデカブツプラモが出てくると年末だなあって思う
今年だとハシュマルか



29無念2017/01/03 00:20:53

でもユニコーンって変身あるから出しやすい気もするぞ



33無念2017/01/03 00:21:25

まずはバナージにベルトと変身ポーズを追加だ



65無念2017/01/03 00:38:53

>>DXビームマグナム
>バナージのボイス入り!



34無念2017/01/03 00:21:30

暗いところで赤く光るパジャマ



35無念2017/01/03 00:21:52

でもGコンってGXのコックピットが無いと全然映えないよね



40無念2017/01/03 00:24:28

>でもGコンってGXのコックピットが無いと全然映えないよね
池が凍った日に滑らせて取りに行かせる



36無念2017/01/03 00:22:04

ガンダムのなりきり玩具は嫌な予感しかしないな



45無念2017/01/03 00:27:27


>ガンダムのなりきり玩具は嫌な予感しかしないな
段ボールで自作



39無念2017/01/03 00:24:25

Vガンのライフルもあった



42無念2017/01/03 00:25:15

>Vガンのライフルもあった
ジャンパーソンの敵が使ってるので有名なあれか



41無念2017/01/03 00:24:37

Wの接敵音とかXのサテライトシステム起動音好きだからなんかそういうグッズあったら買う
カーナビとかありそうだけど



59無念2017/01/03 00:33:06

>カーナビとかありそうだけど
戦場の絆だとバニングの声でどこから射撃が来るか教えてくれたから左右ぐらいなら流用できそう



43無念2017/01/03 00:26:45

音が鳴る台詞をしゃべるDXセブンソードセット
※お友達には投げないでね!




44無念2017/01/03 00:27:01

種死はミーティアまた出てきたけどプラモ自体は再販だけだったのかな



47無念2017/01/03 00:27:45

ガンダムファイターファイティングスーツパジャマ



50無念2017/01/03 00:29:43

バルキリーのガンポッドやギャリアのライフルもあったような…



61無念2017/01/03 00:34:45


>バルキリーのガンポッドやギャリアのライフルもあったような…



51無念2017/01/03 00:30:01

DXシュベルトゲーベルとかガキの頃にあったらねだってたかもしれん



54無念2017/01/03 00:31:17

>DXシュベルトゲーベル
ニコルのボイス入り!



55無念2017/01/03 00:31:21

時計くらいのサイズなら大きなお友達もほしがるんじゃないか



62無念2017/01/03 00:35:23

>時計くらいのサイズなら大きなお友達もほしがるんじゃないか
気づいた頃にはどこかに落としてるリディ少尉のお守りレプリカ



56無念2017/01/03 00:32:37


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



57無念2017/01/03 00:32:41

Vガンのビームライフルは東映の撮影所近くのホムセンで
大量に投げ売られていたらしい



58無念2017/01/03 00:32:41

ベイブレみたいに勝負できる要素も入れよう



60無念2017/01/03 00:34:02

ジャンパーソンてVガンより後なのかよ



64無念2017/01/03 00:36:37

>ジャンパーソンてVガンより後なのかよ
ジャンパーソンは1993年1月
Vガンダムは1993年4月



67無念2017/01/03 00:48:46


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



68無念2017/01/03 00:49:30

外人さんはなにやってもおもしろいからずるい



69無念2017/01/03 01:06:19

今だったらガワはDMMmakeで作って
中のLED制御やら音声はarduinoで実装すれば結構なものが出来そうだ



70無念2017/01/03 01:18:47


ソードガンダム作って玩具でも出そうぜ
でもこれ勇者でやれって言われるわ




71無念2017/01/03 01:21:15

ウルトラマンは玩具を使うために変身後も謎空間で人間が演技するようになったね
オーブカリバーは謎空間内だと玩具そのまんま使ってて、マヌケだがちびっこのシンクロ率は高い



72無念2017/01/03 01:39:16


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



74無念2017/01/03 01:50:35

オモチャ会社に押し付けられてかわいそう



76無念2017/01/03 01:54:56


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



77無念2017/01/03 01:55:18


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



78無念2017/01/03 01:58:08

仮面ライダー電王や仮面ライダーエグゼイドにもスレ画と極めて似た剣型の武器が……



83無念2017/01/03 02:08:42

>仮面ライダー電王や仮面ライダーエグゼイドにもスレ画と極めて似た剣型の武器が……
エグゼイドのはオーブカリバーにしか見えない



79無念2017/01/03 02:01:48


エバーのおもちゃでナイフあったね



80無念2017/01/03 02:05:56

オーブカリバーは劇中ですでに持ちにくさ全開



82無念2017/01/03 02:07:59

オーブカリバーは円盤いらねえ!ってバレの時に言われてたけど
盾になるし丸ノコにもなるしで有能すぎた



84無念2017/01/03 02:09:49

>オーブカリバーは円盤いらねえ!ってバレの時に言われてたけど
>盾になるし丸ノコにもなるしで有能すぎた
珍しいアイテム特化型ウルトラマンだからね



86無念2017/01/03 02:13:44


チープトイでなく、わりとマジメに商品化したことがある



88無念2017/01/03 02:17:03


忘れられたビームライフルのモデルガン
ビームのくせに火薬で発火できるんだぜ



89無念2017/01/03 02:24:00


これで動いたら神様信じる



90無念2017/01/03 02:33:32

プライズでビームサーベル型の
ボールペンがあったけど
斬り抜いた後の
SEが入ってなくて残念だった



92無念2017/01/03 02:46:55


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



93無念2017/01/03 02:55:35

了解!AGEデバイス!



96無念2017/01/03 03:28:44

ガンダム見る年齢層はおもちゃ屋でスレ画みたいの買うのとは違うでしょ



98無念2017/01/03 03:49:54


必殺剣はあるけどギミックもないただの鈍器な棒のなりきりオモチャを出せと?



99無念2017/01/03 03:50:28

鉄血は武器が全部ダサい



101無念2017/01/03 07:28:14

>鉄血は武器が全部ダサい
銃火器デザインは許して欲しい…




参照元:http://futabalog.com/thread/9e695202a2a951073f319e51ac69a185




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング