ゾイド相手に人間が勝つことはできるのだろうか? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

ゾイド相手に人間が勝つことはできるのだろうか?




1無念2017/01/03 01:35:03

f9fbcaed7e5b2cbfd04d25a372149de0.jpg

ゾイド相手に人間が勝つことはできるのだろうか?
倒すのは無理だと思うのでシステムフリーズで勝ちという前提で

2無念2017/01/03 01:36:43

RPGでイナフ



3無念2017/01/03 01:38:06

スレ画人間でかくね



4無念2017/01/03 01:46:04

関節狙えばジェノザウラーでもワンチャン



5無念2017/01/03 01:46:49


無理でしょこれ・・・



6無念2017/01/03 01:48:03


ゾイド相撲スレじゃなかった…



7無念2017/01/03 01:48:18

アニメではスラゼロでシンカーが対ゾイド用ライフルでバラッドにやられてたな



8無念2017/01/03 01:54:04

ガリウスならいけるっしょ



9無念2017/01/03 02:04:04


ガンスナくらいなら手持ちミサイルでなんとかなりそう



10無念2017/01/03 02:08:15

まず尻尾の座席に飛びつくんだ



11無念2017/01/03 02:10:42

コアに0距離RPGでどうにか…
モルガとか這いずる系でさえ取り付くこと自体ヤバそうだが



12無念2017/01/03 02:12:22


ゾイドに対人兵器ってこれ以外あったっけ?



16無念2017/01/03 02:18:36

>ゾイドに対人兵器ってこれ以外あったっけ?
レッドホーンの硫酸噴射砲とか



17無念2017/01/03 02:18:49

>ゾイドに対人兵器ってこれ以外あったっけ?
硫酸砲とかなかったっけ



18無念2017/01/03 02:18:50

>ゾイドに対人兵器ってこれ以外あったっけ?
硫酸砲が対人じゃなかったか



13無念2017/01/03 02:14:45

落とし穴で楽勝じゃないの



14無念2017/01/03 02:15:27

確かにゾイドは関節弱そう・・・



15無念2017/01/03 02:16:41

惑星Ziの人間なら勝てるだろう



20無念2017/01/03 02:21:41


レッドホーンクラスにもわざわざ対人兵器付いてるんだから結構驚異なんだろうな



21無念2017/01/03 02:24:52

ガイサックなんかは対人でも対処出来そう



23無念2017/01/03 02:31:46

>ガイサック
尻尾の銃座が剥き出しで絶対死ぬ



24無念2017/01/03 02:41:53


怖いだろうなあ、この人・・・



25無念2017/01/03 02:48:34

小型なら武装がちゃんとしてればなんとか
中型になると武装ちゃんとしててもキツイ
ゴジュラスと生身で戦って勝とうとする場合フル武装した兵士が何人必要になるのだろうか?



26無念2017/01/03 02:50:24

でも昔のバトストから戦場に必ずいるんだよね、歩兵要員



28無念2017/01/03 02:54:35

>でも昔のバトストから戦場に必ずいるんだよね、歩兵要員
スケール違いのタミヤ米歩兵セットを上手く使ってたと思う



27無念2017/01/03 02:52:28

バンならレイブンと和解したあと
演習で生身のままジェノブレイカーと戦ってそう・・・



29無念2017/01/03 03:22:40

そもそも野生のゾイドを捕まえる時点で勝利する方法が確立してるだろうに



30無念2017/01/03 03:26:35

>そもそも野生のゾイドを捕まえる時点で勝利する方法が確立してるだろうに
え?
ゾイド使っちゃダメなの?



34無念2017/01/03 05:12:57

>そもそも野生のゾイドを捕まえる時点で勝利する方法が確立してるだろうに
クソデカイ落とし穴は必要だな博多駅前の陥没よりでかいヤツ
それでもジェノみたいなスラスターでジャンプ出来る奴は行動不能にできるか怪しい



35無念2017/01/03 05:29:44

アタックゾイドなら……と思ったけどあんくらいのサイズでも殴られたら即死だろうなぁ
そういや昔の兵士セットに入ってた恐竜みたいなのはゾイドなんだろうか



36無念2017/01/03 05:32:19

>そういや昔の兵士セットに入ってた恐竜みたいなのはゾイドなんだろうか
ドラゴンホースというデカい爬虫類
地球の馬に相当する金属分の少ない生き物




参照元:http://futabalog.com/thread/dd5a94a97ecd740f1b27e87154b1323b




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング