【カードダス】お年玉を注ぎ込んだ思い出wwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【カードダス】お年玉を注ぎ込んだ思い出wwwww




12017/01/01 23:25:48

d1e1d0af2112ffa4e7cc299a47be47fd.jpg
お年玉を注ぎ込んだ思い出


22017/01/01 23:27:46

近所にそういう奴いたけどとても幸せな行動だとは思えない



32017/01/01 23:36:55

>近所にそういう奴いたけどとても幸せな行動だとは思えない
大体盗難に遭うからな……



42017/01/01 23:38:05

流石にそれは治安悪すぎる
福岡にでも住んでたのか



52017/01/01 23:38:33

当時500枚くらい買ったけど
なんでこんなものにつぎ込んでいたのかわからないままだよ



62017/01/01 23:38:34

これたまに出てこない時あるよね



72017/01/01 23:39:15

ちょっとだけ回す
一気に回す



82017/01/01 23:39:58

大人になってから騎士ガンダムのカードダスシリーズがアルバムで全種発売してくれてありがたかったな



92017/01/01 23:39:59

今クソ高くなってたりするのかな



112017/01/01 23:40:40

>今クソ高くなってたりするのかな
復刻したからそこまで高くない



102017/01/01 23:40:18

1枚も残ってない思い出



122017/01/01 23:54:32

最後に見たのはもう15年くらい前かな…



132017/01/01 23:57:54

当時の同級生は皆100枚単位で持ってたけど
ビックリマンもこれも1枚も残ってない
そう考えると寂しくもある



152017/01/02 00:00:37

このハンドルのまわしごこち好き



162017/01/02 00:02:17

今はスターウォーズのクリアファイルやプリキュアのカードが出る
前はなめこシールも出てた



172017/01/02 00:06:49

今思えば原作のガンダムは誰もロクに知らないのに
SDガンダムに皆夢中だった
ガンダムセンチネルは「東京でアニメやってる」
「俺アニメ見た事がある」という情報が交錯してた




182017/01/02 00:07:59

ソシャゲーがデータ上のカードに金使うのおかしいって言われるけど
こっちも旬を過ぎればゴミになるのは変わらないんだよな



192017/01/02 00:10:07

ハンドルをちょっと回す
少しカードの端が出たところで止める
カードの端を持って一気に引き抜く
残りのハンドルを一気に回す




202017/01/02 00:10:19

カードダスはそもそもゲーム性すらなかった
なぜ集めてたんだろう



212017/01/02 00:14:14

>カードダスはそもそもゲーム性すらなかった
>なぜ集めてたんだろう
キラカードという存在がデカイ
武者ガンダムでキラカード
これでガキはイチコロだ




参照元:http://futabalog.com/thread/151ba86f2c5fe4c82d5d5baa2c694e2b




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング