【ガンダム】フルアーマーガンダム良いよね… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンダム】フルアーマーガンダム良いよね…




12017/01/02 09:50:39

d128546395226e4cc544381da89f34ce.jpg

フルアーマーガンダム良いよね…

22017/01/02 09:52:06

盛りすぎだなサンボルおっちゃん



32017/01/02 09:54:35

サンボルのおっちゃんは背中の追加パックで機動性上がってるのか過剰装備で下がってるのかわからん!



42017/01/02 09:54:40

そらアムロと違う正規兵だし



52017/01/02 09:55:19

盾持ってるだけで武装は大きいだけでそんなに変わらない?



122017/01/02 09:58:53

>盾持ってるだけで武装は大きいだけでそんなに変わらない?
全身にミサイルが



132017/01/02 10:00:00

>盾持ってるだけで武装は大きいだけでそんなに変わらない?
キャノンがビームに



62017/01/02 09:55:32

今更右がほしいけど売ってへん



72017/01/02 09:55:34

こんな装備でデブリ地帯に向かっても損傷激しそう



82017/01/02 09:56:15

比べると盾四枚のダサさが凄いな



92017/01/02 09:58:05

右は装着方法が特殊なせいかすぐポロリするとかで不評だった



102017/01/02 09:58:20

こんななりでも右の色で塗ったら違和感削れるんだからFA色は恐ろしい



112017/01/02 09:58:41

緑のおっちゃんかっこいいなぁ



142017/01/02 10:02:34

はーフルアーマーは一向に青色ですが



152017/01/02 10:03:36

装甲パージできる薄さなのにミサイル格納してるってかなり謎の構造



162017/01/02 10:04:56

>装甲パージできる薄さなのにミサイル格納してるってかなり謎の構造
5分しか稼働できないって言ってたけど背中のパックが本体なのか損傷してたのか



172017/01/02 10:06:37

ジオンに鹵獲された不名誉なガンダムと化してしまった



212017/01/02 10:10:52

>ジオンに鹵獲された不名誉なガンダムと化してしまった
ほぼぶっ壊れてるけどな



182017/01/02 10:09:03

緑のおっちゃんは悪名高いゲルシートのやつ?



192017/01/02 10:09:07

パーフェクトガンダムぐらいのサイズ感ある左



222017/01/02 10:13:56

アトラスガンダムもフルアーマーガンダムみたいに武器いっぱい積んでくだち!!!



232017/01/02 10:21:52

SFS並のサイズの楯とバストライナー用みたいな長物あって尚盛れと



252017/01/02 10:28:03

>SFS並のサイズの楯とバストライナー用みたいな長物あって尚盛れと
弾数が足りねえんだよ!



242017/01/02 10:23:17

輝きの盾のおかげで盾ブーム到来



262017/01/02 10:31:46

予備武器運搬用の支援メカフラグいいよね



272017/01/02 10:33:37

ゲームやってると分かるけどシールドで射撃弾きながら近づいて来られるとなかなか恐い



282017/01/02 10:41:07

戦闘機ゲーみたいに自由に飛べて宇宙戦らしく上下が決まってないのが出来るガンダムのゲームまだかな…



302017/01/02 10:47:37

>戦闘機ゲーみたいに自由に飛べて宇宙戦らしく上下が決まってないのが出来るガンダムのゲームまだかな…
巡りあい宇宙やろうぜ!



312017/01/02 10:48:57

>連ジ宙域やろうぜ!



292017/01/02 10:45:45

大盾の中あれもう2、3丁マシンガン入ってそうだな



342017/01/02 10:52:16

あんなボロボロの鹵獲しても肝心のルナチタニウム手に入らないんじゃないのと思ってしまった
アナハイムから買うのかな



362017/01/02 10:55:36

>あんなボロボロの鹵獲しても肝心のルナチタニウム手に入らないんじゃないのと思ってしまった
>アナハイムから買うのかな
相手のハイエンド機のデータが取れればそれでいいんじゃないの?



352017/01/02 10:52:42

正月休みでアニメ観たけど「我々は無傷でサンダーボルト宙域手に入れたぞ〜」みたいなお偉いさんのシーン入ってないんだね



372017/01/02 10:55:55

合理性で考えるとスレ画のようになるけど
違うのだ!!



392017/01/02 10:59:27

アムロ「そこでこのハンマー!」



402017/01/02 10:59:33

このシールドには合理性あんまないと思う



412017/01/02 10:59:39

武装は全部敵に当てて効率的に皆殺しにした上で弾が足りないんだ



422017/01/02 11:00:04

アトラスはGファイターかGディフェンサーが付くんかね




参照元:http://futabalog.com/thread/08fb24255c824b880ecd94fba39a8d00




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング