【ホビーショップ福袋2017】良いフィギュアとガンプラは入っていましたか? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ホビーショップ福袋2017】良いフィギュアとガンプラは入っていましたか?




12017年福袋報告スレ2017/01/01 12:15:39

7f17520f38e4e327122e27bb67313fa9.jpg

良い物は入っていましたか?

2無題2017/01/01 12:20:41


自分から。

アキバのラムタラの
フィギュア福袋5000円。
個人的には当たり!




3無題2017/01/01 12:34:05

5000なら当たりだね
近所は玩具の福袋ある店なんてないよ



4無題2017/01/01 12:53:01

報告はやっ

福袋は買わない主義だが、スレ主の5000円袋、この内容は羨ましいのう



5無題2017/01/01 12:58:30

アキバだと他に
ボークス、あみあみ、イエサブ、アソビット、とかに
あるのかな?



6無題2017/01/01 13:03:03

知人が、あみあみの2万フィギュア福袋買って
竜人ララが入っていたと報告ありました。
これもかなり当たりだと思います。



7無題2017/01/01 13:05:36


ホビーゾーン モレラ岐阜店のガンプラ福袋4320円
サンボル ザクI以外はダブってしまった……



16無題2017/01/01 14:44:16

>ホビーゾーン モレラ岐阜店のガンプラ福袋4320円
最近の作品で固めてるから子供とかは喜びそう



17無題2017/01/01 15:03:11

>ホビーゾーン モレラ岐阜店のガンプラ福袋4320円

尼で買うとほぼそれぐらいの金額で
この4つ揃えれそうだな…



8無題2017/01/01 13:45:47

4,320円…



9無題2017/01/01 13:47:45


猫の店の福袋ですが



11無題2017/01/01 14:18:15

>猫の店の福袋ですが
おいくら?



10無題2017/01/01 13:49:02

福袋の○○円相当って定価計算だから
2〜3割引きが基本店頭価格のガンプラは損した気分になりやすい



12無題2017/01/01 14:20:00

ガンプラ4000円なら6〜8個くらい無いと福袋としては弱い気がする…



13無題2017/01/01 14:25:09

BB戦士の福袋とかあればいいのに



14無題2017/01/01 14:32:40

福袋って人が買ったのを見て、自分のことみたいにガッカリしたり喜んだりできるから面白い
さぁ、おれを(主に)ガッカリさせてくれ



15無題2017/01/01 14:38:39


ボークス京都のキャラプラ福袋
MGストフリスペシャルバージョン
MGシャイニング
ビークルモデルタイファイター
ベルシダー
科学特捜隊専用車
ジェットモグラ
迷彩ダンボー
Ma.Kアクセサリーセット2
Ma.K塗装カードファイル
でした
Ma.Kあまり興味ないから当たりか分かんない



63無題2017/01/01 20:08:48

>Ma.Kアクセサリーセット2
>Ma.K塗装カードファイル
欲しい…



18無題2017/01/01 15:04:30


浪漫遊金沢店
萌え福袋2000円

思った以上に入ってたフィギア以外で固めてると思ってたが



19無題2017/01/01 15:22:36


日本橋ボークスのAFV福袋5000円
Saga of the Samuraiという謎の本が…



20無題2017/01/01 15:27:27

>日本橋ボークスのAFV福袋5000円
>Saga of the Samuraiという謎の本が
本はともかくなかなか面白そうな物が揃っていますね



21無題2017/01/01 15:29:09


秋葉 玩KING スパロボ袋(10000)
ロボ魂 クシャトリヤ ザク
ヴァルカンログ ゴーショーグン
UNUN クスィー
コンバージ ブラッドサッカー

なかなか当たりだったけどクシャもて余すなー。



22無題2017/01/01 15:31:19


アキバイエサブの鉄血ガンプラ福袋
5400円
物足りない…



23無題2017/01/01 15:47:11


アキバイエサブのキャラプラモ2万

FAGが入ってたのと持ってないのばかりなので個人的に当たり



26無題2017/01/01 16:05:15

>アキバイエサブのキャラプラモ2万
5000円じゃなくてそっちを買えば良かったよ…。



35無題2017/01/01 17:37:00

>アキバイエサブのキャラプラモ2万
2万でこの内容はいいねぇ



24無題2017/01/01 15:58:33

>>アキバイエサブのキャラプラモ2万
2万でこれはいいなぁ。

最近は福袋の単価が高い代わりに
その分単純計算ならお得ってのが主流なのかな?



25無題2017/01/01 15:58:47

今年はフィギュアライズバストが常連になるかと思ったら
以外とそうでもなさそうね




27無題2017/01/01 16:18:37


アキバPLUM
5,000円 福袋
PLUM商品セット
数は寂しいがお値段的にはかなりイイのでは



29無題2017/01/01 17:07:16

>数は寂しいがお値段的にはかなりイイのでは
相場的には即死



28無題2017/01/01 16:21:05


ついでにアキバガンキング1600円プライズオンリー
ワーコレ…南無



30無題2017/01/01 17:28:29


大須キッズランドのガンプラビルドファイターズ袋3300円…だったか
欲しいものばっか入ってたから個人的にはよし



48無題2017/01/01 18:11:26

>大須キッズランドのガンプラビルドファイターズ袋3300円…だったか
>欲しいものばっか入ってたから個人的にはよし
その組み合わせだとリラックマがベアッガイに見えてしまうふしぎ



31無題2017/01/01 17:30:16


もう1個ボークス名古屋の1万円ホビー・ロボ袋



32無題2017/01/01 17:34:08


俺も晒そう
大須キッズランド艦これ袋3万円



33無題2017/01/01 17:36:08


ボークス名古屋美少女PVC袋1万円
大分美少女無いのも交じってる



44無題2017/01/01 17:49:30

>ボークス名古屋美少女PVC袋1万円
>大分美少女無いのも交じってる

これは酷い



47無題2017/01/01 17:57:24


続いて名古屋ボークス2000円航空機袋
MirageHOBBYのハルバーシュタットCL.II、RWD8、PZL爆撃機、LUFTWAFFEの43Aと37B。全て1/48
ハセガワの1/32スツーカ。
内容はかなりお得でビックリした。スケール袋は早々に売り切れただけあって中身は充実してますね。
唯一戦車袋だけ買えなかったのでもし購入した方がいればアップしてくれると嬉しいです。
>ボークス名古屋美少女PVC袋1万円
大分美少女無いのも交じってる

相変わらずあそこはキャラ物が酷すぎるな…
以前買って苦い思いをしましたが同じ店なのになんでスケモとこうまで落差があるのでしょうね…



53無題2017/01/01 18:41:22

>ボークス名古屋美少女PVC袋1万円
AGPもっさんというのがなんとも



34無題2017/01/01 17:36:48


同じくボークス名古屋スケール袋2千円



39無題2017/01/01 17:41:52


>同じくボークス名古屋スケール袋2千円

2000円でこれだけ入っているとは良い袋ですね。
自分は秋葉原イエサブで飛行機模型5000円をチョイス。モノとしては大当たりなんだけどなんというかお買い得感があるのかどうか・・・



36無題2017/01/01 17:37:54

艦これ袋3万ならfigmaは陸奥でも良いのに売れ残り入れるのは酷いな



37無題2017/01/01 17:38:49


大須ルーシー美少女萌え袋3千円



38無題2017/01/01 17:40:58


大須AMPフィギュア袋1万円
袋といいつつ箱だったが1万でこれだけかぁ…という感想



40無題2017/01/01 17:43:27


地元のショップのROBOT魂2000円福袋
どっちも持ってないし好きなMSなのでかなり嬉しい

ちなみに友人が買った3000円福袋はターンエーと天空のキラでした



41無題2017/01/01 17:44:50


そしても一つは秋葉原ボークスでNゲージストラクチャー3000円袋。色々ネタに使えるものが入っててこれまた大当たりです
今年の福袋戦線はあとフジミ模型の名城建物福箱が届いたら終了の予定



42無題2017/01/01 17:45:23

近郊在住なので名古屋の情報ありがたいけど
買い過ぎぃ!



43無題2017/01/01 17:47:53

ちょうど秋葉原に移動中なんだけど、まだイエサブ福袋残ってるかなぁ



45無題2017/01/01 17:50:55


一部で事件になってるトイザらスのレゴハッピーバッグB。
4500円で10000円相当のはずが定価でも4000円弱の内容(実売だと3000弱くらい)




55無題2017/01/01 19:09:33

>一部で事件になってるトイザらスのレゴハッピーバッグB。
>4500円で10000円相当のはずが定価でも4000円弱の内容(実売だと3000弱くらい)
え?何事??



57無題2017/01/01 19:20:12

>レゴハッピーバッグB。
Twitter見たら、みんな怒ってるね



61無題2017/01/01 20:03:20

>レゴハッピーバッグB。

ハズレだらけでも文句は言えないのが福袋だけど
先に「○○円相当」と言ってあったのに
開けてみたら明らかに金額的に足りてないってのはやばいな

立派な詐欺になっちゃう



46無題2017/01/01 17:54:22


帰ってきたので晒します。
名古屋ボークス1000円艦船袋。
MirageHOBBYのUボート、orp mazur。それぞれ1/48
艦NEXTの島風でした。
艦NEXTの島風は以前キッズランドでも安売りしてたんですがあまり売れなかったんでしょうか?ハセガワと被ったのが良くなかったのか…



49無題2017/01/01 18:15:29

ガンプラのアストレイの外伝?とXの旧キット前も見た気がする
そんな余ってんのか



50無題2017/01/01 18:18:10


ボークス難波店で五千円の艦船福袋買ってきたよ
総額二万円分入っているということだったけど実際には二万六千円以上入ってて満足
艦これで実装されて買おうか悩んでいたサラトガが入っていたのが嬉しいけど別パーツ付きで1万オーバーのキットでこれだけで元が取れて驚き
しかし駆逐一隻以外は空母と潜水艦それぞれ三隻って結構極端な内容だね
余談だけど潜水艦のキット箱のわりに軽くてスッカスカで不良かと思ったらこんな中身で問題は無い模様



51無題2017/01/01 18:25:36

タミヤサラトガフルセット入りが羨ましすぎる



56無題2017/01/01 19:16:17


名古屋ボークスのR-18美少女PVC1万
これ以外にあとfigmaの園田海未とよくわからんキーホルダー入ってたけども友達に譲った
普段買わない種類のフィギュアだしアンジェラちゃんは好きだから満足



58無題2017/01/01 19:38:21


スレ主さんと同じとこで買った
アキバ通い8年目にして初購入
5000円で中身も見えて選べたから良い買い物になったな
興味ないプレイアーツとリボルテックをショップに売ったら6000円になったのが嬉しかった



59無題2017/01/01 19:55:48


近所の中古屋でガンプラ福袋
上が5000円で下が3000円
上から特務仕様とHiνが見えたから選んだけどかなりの当たりだわこれ



60無題2017/01/01 19:56:12


バレモン 税込1万

さすがにサイコザクは入ってなかった・・・



62無題2017/01/01 20:08:45


秋葉原ボークスのキャラ物その他五千円
figma4号の車外品セットはヒドいが他はまあアリか




参照元:http://futabalog.com/thread/75f56ffcded17ff911b53331af79eb55




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング