そろそろ戦隊ロボのセールに期待する季節wwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

そろそろ戦隊ロボのセールに期待する季節wwww




1無念2016/12/31 11:58:05

戦隊ロボスレ
セールに期待する季節

3無念2016/12/31 12:02:41

ヤマダだとバラ売りアニマルが半額だったな



5無念2016/12/31 12:06:38

売り切れチキンレース



6無念2016/12/31 12:06:43

コンドルやオクトパスはほとんど消えちゃったかな



7無念2016/12/31 12:07:47


サンバルカン見てるけどジャガーバルカン発進からコスモバルカンブルバルカンの発進シーンまでカッコよくて興奮する



8無念2016/12/31 12:13:23


四月が待ち遠しい
出るまで死ねん



11無念2016/12/31 12:45:27

投げ売りならなそう
キューブウエポンなんかは今月初めの段階で既に品薄でプレ値ついてたし



12無念2016/12/31 12:49:02

なんだかんだでキューブアニマルはよく遊んだ



97無念2016/12/31 15:11:39

>なんだかんだでキューブアニマルはよく遊んだ
アニマルへの変形が手慰みにちょうどいい



13無念2016/12/31 12:50:02

バンダイもそこそこ出荷して店頭にもまあ極端には残らない
という案外理想的な配分なんじゃないか今回




14無念2016/12/31 13:02:23

キョウリュウみたいに前半絶好調のほうが案外残ったりするからな年明け



15無念2016/12/31 13:09:00

キョウリュウはプレズオーがなあ



17無念2016/12/31 13:11:36

>キョウリュウはプレズオーがなあ
バイオレットが千葉さんのままだったら
もう少し売り上げは伸びたのだろうか?



22無念2016/12/31 13:17:22

>キョウリュウはプレズオーがなあ
プテライデンオーとトバスピノ、腕獣電竜は残ってなかったけど
それ以外の3つのダダ余りっぷりが凄かった



19無念2016/12/31 13:12:27


そろそろ全身ブラック系映画ロボを



23無念2016/12/31 13:17:50


>そろそろ全身ブラック系映画ロボを
それに黒版ガンバルオーと合体させるのいいよね



21無念2016/12/31 13:14:40

闇落ち一号ロボを夏映画に持ってきてもいいと思うの
あれだったらコアだけ差し替えて




25無念2016/12/31 13:22:44

ブラック版になったらむしろ黒さが減るというガンパード



28無念2016/12/31 13:25:36

白を入れ過ぎなんだよな黒ガンバル



41無念2016/12/31 14:27:24

>白を入れ過ぎなんだよな黒ガンバル
ブラックバージョンというよりパンダカラーまたは警察カラーだからな



29無念2016/12/31 13:25:42

ニンニンはけっこう投げられてたのに今年はマジ優秀



31無念2016/12/31 14:07:07

タイガーの軟質の上の数字が剥げてきたから投げ売られてたら買い替えたい



34無念2016/12/31 14:11:42

>タイガーの軟質の上の数字が剥げてきたから投げ売られてたら買い替えたい
もう654の単品も危ういんじゃないかな



32無念2016/12/31 14:09:25


一番好きな黒戦隊ロボ



33無念2016/12/31 14:11:00

レガシーの黒ドラゴンシーザーがあると最近知って超合金よりレガシーブラック大獣神とドラゴンシーザーを手に入れてブラック獣帝大獣神を作りたくなった…黒い獣帝なんてかっこよすぎて欲しすぎる…



35無念2016/12/31 14:15:48

戦隊投げ売りは地方だと案外遅くて2月改変期にやっととかもあり残ってるとこもあるよ



48無念2016/12/31 14:34:30

>戦隊投げ売りは地方だと案外遅くて2月改変期にやっととかもあり残ってるとこもあるよ
ザらスのトラベリオン投げ売りは今ぐらいの時期だったか…



36無念2016/12/31 14:19:40

近所ゲキアツダイオーがまだのこっとる・・・



38無念2016/12/31 14:21:21

>近所ゲキアツダイオーがまだのこっとる・・・
田舎の個人おもちゃ屋だとゲキやゴセイ辺りも丸々残ってる



49無念2016/12/31 14:37:49

玩具投げ売りは放映中でもクリスマスや年末年始商戦であまりに売れないとGOサイン出ることもあるが
戦隊は放映時期的にもそうそう影響無いな…番組交代によほど疎いとこでも投げ売りは2月前後にはやる



52無念2016/12/31 14:40:57

>玩具投げ売りは放映中でもクリスマスや年末年始商戦であまりに売れないとGOサイン出ることもあるが
>戦隊は放映時期的にもそうそう影響無いな…番組交代によほど疎いとこでも投げ売りは2月前後にはやる
ねーよ




参照元:http://futabalog.com/thread/f13a6fc920664f51cb4289b1544b6e26




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング