【仮面ライダーエグゼイド】ゾンビより凶悪なガシャットwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【仮面ライダーエグゼイド】ゾンビより凶悪なガシャットwwww




12016/12/30 11:48:59

b7146c6bdaa031cf2121306f81954c9e.jpg
毒かーっ!


22016/12/30 11:50:17

ゾンビより凶悪なガシャット貼るな



32016/12/30 11:50:48

普通の人間が使うと即死するらしいな



72016/12/30 11:53:50

>即死する
なそ
にん



42016/12/30 11:51:27

まあ映画でもすごい身体に悪そうな感じした



52016/12/30 11:52:16

ライダーシステムにしぬ要素多いなエグゼイド!



62016/12/30 11:52:53

即死ガシャット



82016/12/30 11:55:46

公式設定に即死の文字が含まれる主人公側のアイテムはじめて見た



92016/12/30 11:56:07

佐野史郎がエグゼイド死ね!なノリでこのガシャット押し込むほどです



102016/12/30 11:59:11

佐野が差し込んだのは普通の毒のプロトガシャットだよ
毒と毒が反応して猛毒になった



112016/12/30 12:01:35

プレイしたら即死するゲームってコンボイの謎ガシャットじゃ…



122016/12/30 12:05:44

大量のウィルスに感染して即死って表現が生々しすぎて怖いよ!



132016/12/30 12:06:43

レベルが上がるごとに毒の濃度が上がります



142016/12/30 12:06:47

どのガシャットも微量ながらウィルス入ってるんだろうか



152016/12/30 12:08:01

>どのガシャットも微量ながらウィルス入ってるんだろうか
そりゃ適合手術必要だしな



202016/12/30 12:12:06

>どのガシャットも微量ながらウィルス入ってるんだろうか
一時的にバグスターになってるようなもんっぽいし適合手術で免疫つけてないと死ぬ
こいつは免疫があっても死ぬ



162016/12/30 12:08:18

適合手術受けてない人がドライバー使ったら死ぬのかな…



192016/12/30 12:09:38

>適合手術受けてない人がドライバー使ったら死ぬのかな…
1話のMあぶねぇ!
明日那もっと止めろや!



172016/12/30 12:08:44

レベル50とかどうなるの外科医と闇医者



182016/12/30 12:09:18

死ななきゃいけないゾンビといいレベルXはヤバいな



212016/12/30 12:12:48

映画の敵は半分人間じゃなかったけど一般人もガイアメモリみたいに挿したら怪人化しそう



222016/12/30 12:14:47

>映画の敵は半分人間じゃなかったけど一般人もガイアメモリみたいに挿したら怪人化しそう
一瞬で発症して端から見たら人間が怪人になったようしか見えないわけですな



242016/12/30 12:21:21

パ行は適合手術のこと知っておきながら土壇場で変身出来たエムをそのまま放置してたんだ…



252016/12/30 12:21:58

いいですよね
カイザギア



262016/12/30 12:23:34

>いいですよね
>カイザギア
仮面ライダーカイザ
ベルトを付けると灰になり
呪いのベルトと呼ばれたが
草加雅人なら大丈夫



282016/12/30 12:25:10

即死毒なのはまだわかる
なんでそれ乗り換えて分身するの




302016/12/30 12:27:44

>なんでそれ乗り換えて分身するの
このガシャットには永夢のデータがインストールされてる
結果分身する



292016/12/30 12:26:40

天才ゲーマーだから…かな



312016/12/30 12:34:55

ガシャット中毒死させようとした時ゲームの世界を彷徨えとか言ってたしこれバグスターにやられても死なないんじゃ



322016/12/30 12:37:13

きりや君だってきっと消えた後爆走バイクの中で遊んでいるんでしょ




参照元:http://futabalog.com/thread/04fe10ec941312dce0efff1841519cdf




【鉄血のオルフェンズ*】ハシュマルに勝てそうな他ガンダム作品の機体&パイロットは?


【10周年】俺、参上!『仮面ライダー電王』


【ガンプラ雑談】これが抱き合わせ商法かwwwwww


ガンダムでまだやってないネタってなんだろう?


【食玩】「ムゲンファラオ」復活の名作!!


リトルウィッチアカデミアのキャラデザは腰のラインがいいよね






sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング