【LEGEND BB】「真駆参大将軍」2017年春発売予定!マジかwwwww! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【LEGEND BB】「真駆参大将軍」2017年春発売予定!マジかwwwww!




20無念2016/12/29 20:19:06

78ee45169f56b08bb332e0b1bfa2b3f0.jpg
なんかきた


21無念2016/12/29 20:20:26

初夢にゃまだ早い



22無念2016/12/29 20:21:48

マジだった



23無念2016/12/29 20:22:33


ふおおおおおおおおお



24無念2016/12/29 20:22:35

ん?



25無念2016/12/29 20:22:50

先祖の鎧も
おまけで付属!
でちょっと吹いた



26無念2016/12/29 20:23:13

えええええ
二体買うわ…ありがとう




27無念2016/12/29 20:24:01

まーたお漏らししたやつがいるのか



28無念2016/12/29 20:24:12

大将軍になったの子孫の方やろが…



205無念2016/12/29 21:43:29

>大将軍になったの子孫の方やろが…
ところがですねスペドラ本人だった時もあるんですよ



29無念2016/12/29 20:24:24

レジェンドBB枠死んでなかったのか
なんとか生き続けてくれよ



31無念2016/12/29 20:25:53

これなら親父殿も大将軍で出してくれそうかな



32無念2016/12/29 20:26:02


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



33無念2016/12/29 20:26:38

真駆参の鎧はつくんだろうか



34無念2016/12/29 20:26:51

何年越しだ真駆参大将軍



41無念2016/12/29 20:29:59

>何年越しだ真駆参大将軍
ぶっちゃけメインキャラでも活躍の場があったわけでもないのに何この真亜駆参大将軍人気




35無念2016/12/29 20:27:04

いい年になりそうだなー2017



36無念2016/12/29 20:27:06

あれ元旦前に?



37無念2016/12/29 20:27:37

エイプリルフールには随分早いぞ



38無念2016/12/29 20:28:11

うれしいがこんな形で知りとうなかった
2日ぐらい待てんのかよ



40無念2016/12/29 20:29:23

どっから漏れたんだこれは



43無念2016/12/29 20:30:48


これは嬉しい



45無念2016/12/29 20:32:22

この狂った担当には分かった!分かったから!3個買うから!少し落ち着けって言いたい



46無念2016/12/29 20:32:31

真駆参大将軍出すなら鎧は普通に真駆参の方がよかったと思うんだが



47無念2016/12/29 20:33:51

>真駆参大将軍出すなら鎧は普通に真駆参の方がよかったと思うんだが
プレバン「ご期待下さい」



50無念2016/12/29 20:34:21

>鎧は普通に真駆参の方がよかったと思うんだが
嫌です



68無念2016/12/29 20:40:37

>真駆参大将軍出すなら鎧は普通に真駆参の方がよかったと思うんだが
最初に武者真駆参で発表したら真駆参大将軍の存在を勘繰られるから真悪参として発表し油断させといて
武者真駆参の方の鎧は後でプレバンって寸法よ



49無念2016/12/29 20:34:08

LGBB新世大将軍も出してくれんかな



52無念2016/12/29 20:35:13

BBでも先祖の鎧付属してたな



54無念2016/12/29 20:35:45

2017年に商品化ってことは2017年の12月って可能性もあるのか



58無念2016/12/29 20:37:12

>2017年の12月って可能性もあるのか
流石にそれはひどいと思うが6月発売!くらい待たされる可能性は結構あるかと



59無念2016/12/29 20:37:55

2017年春って書いてるだろ!



61無念2016/12/29 20:38:39

結局またスペドラの系譜か



77無念2016/12/29 20:44:05

>結局またスペドラの系譜か
それならSR欲しい…メッキ無しで良いから…



62無念2016/12/29 20:38:57

スペドラは試作から半年ぐらい待たされたっけ



65無念2016/12/29 20:40:10

いや、そうだね。じゃなくて像だから



79無念2016/12/29 20:44:43

>いや、そうだね。じゃなくて像だから
ぞうだねx1



67無念2016/12/29 20:40:23

真駆参大将軍はスペドラが大将軍になったっていう解釈でいいんだっけ?



73無念2016/12/29 20:42:06

>真駆参大将軍はスペドラが大将軍になったっていう解釈でいいんだっけ?
結晶鳳凰の気まぐれパターンとスペドラだった両方あるから好きな方選んでね



85無念2016/12/29 20:46:31

>真駆参大将軍はスペドラが大将軍になったっていう解釈でいいんだっけ?
当時のBB戦士では子孫の真駆参が一時的に選ばれて出世してた



91無念2016/12/29 20:48:02

>真駆参大将軍はスペドラが大将軍になったっていう解釈でいいんだっけ?
子孫と本人のパターンある



70無念2016/12/29 20:41:13

つーかどこで拾った画像なんだこれ



72無念2016/12/29 20:42:06

HPのアドレス探ったら出てきたとかかな



88無念2016/12/29 20:47:09

>HPのアドレス探ったら出てきたとかかな
ホビーサイトのBB戦士のページのソースに当該ページのアドレスが仕込まれてるから多分そこ経由だな
元日になると自動でリンクが切り替わるように設定されてたっぽい



75無念2016/12/29 20:42:44

まだコラなんじゃないかなと疑ってしまう…



89無念2016/12/29 20:47:19

>まだコラなんじゃないかなと疑ってしまう…
真「亜」駆参か真「悪」参だった気がするから記憶が曖昧な人が作ったまだコラだと思ってる



76無念2016/12/29 20:43:52

真悪駆参出して隠し要素っていうと真駆参大将軍くらいしか思いつかないしもう確定でしょ



87無念2016/12/29 20:46:50

>真悪駆参出して隠し要素っていうと真駆参大将軍くらいしか思いつかないしもう確定でしょ
駆なら大将軍だけど悪だと騎士の鎧が装着できるとかの方がこない?



80無念2016/12/29 20:44:47

真駆参大将軍の兜の毛っぽい部分って青系の色じゃなかったっけ



93無念2016/12/29 20:49:00

>真駆参大将軍の兜の毛っぽい部分って青系の色じゃなかったっけ
虹色というかカードダスのホロみたいなやつ色



81無念2016/12/29 20:44:57

新世よりかっこいいからな



83無念2016/12/29 20:45:58

結構前にリアル体型の騎士ガンダムがトライエイジで出てたけど
来月の新弾でSDの騎士ガンダムが参戦するとか
性能がどうあれ掘るしかないじゃないか…!



84無念2016/12/29 20:46:27

金縁以外は色分けラクそう



90無念2016/12/29 20:48:01

大将軍で来たのは正直まさかだったわ



92無念2016/12/29 20:48:53


94無念2016/12/29 20:49:30

>http://bandai-hobby.net/site/BB/403release/index.html
>
>普通に見られるな
バンダイうっかりすぎだな



95無念2016/12/29 20:49:30

レジェンドBB開始当初の目玉扱いだったのがようやく日の目を見たと思うと嬉しいな



97無念2016/12/29 20:51:13

三国伝は真じゃない方の再販も頼むよ
あの綺麗な目は苦手だ



98無念2016/12/29 20:51:13

真悪駆参は銀の盾を盗んでしまうようなこそ泥だから悪の字が入ってる



99無念2016/12/29 20:51:54

マークスリー大将軍色増えた?
最初からこの色だっけか



105無念2016/12/29 20:54:05

サイト作ってアドレス出さなきゃいいか状態だったのかよ
もうちょっと手間かけとけ・・・



110無念2016/12/29 20:56:19

>もうちょっと手間かけとけ・・・
そんなんにかけるならプラモにかけてくれた方がいいです



107無念2016/12/29 20:55:07

2個目の大将軍がマークスリーってマジかよ
思わずマジかってリアルで叫んじまったぞ




108無念2016/12/29 20:55:15

鎌倉悪源太とか楠木正成の悪党的な意味合いの悪か



109無念2016/12/29 20:56:14

元旦公開という事情を知らずか知ってか
大手ガンプラサイトも記事アップしちゃってるね



111無念2016/12/29 20:57:42

三国志大戦4が稼働し、三国伝が再販
これはなんかのサインなんだろうか…?




115無念2016/12/29 20:59:56

>三国志大戦4が稼働し、三国伝が再販
>これはなんかのサインなんだろうか…?
三国志大戦4に三国伝のキャラが参戦するフラグに違いない



112無念2016/12/29 20:57:57

子孫自体はマイナーでキャラが弱いからいいよ
先祖と大将軍というおいしいところだけ切り取ったのだ



113無念2016/12/29 20:58:32

元旦には本ちゃんが用意してあるんだろう
新シリーズとかガンドラとかガンボイとか



118無念2016/12/29 21:00:43


まぁこれはバレる…




参照元:http://futabalog.com/thread/dbb6da694c947064a792ad5583f73c1a




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング