【ボトムズ】ストライクドッグいいよね… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ボトムズ】ストライクドッグいいよね…




12016/12/28 16:26:40

06b1ec3a9f4c4f3cbc45fa397e025162.jpg

ストライクドッグいいよね…

22016/12/28 16:29:03

作中のATで一番好きだな



32016/12/28 16:30:55

連続20時間ほどしか運用できないから持久戦に持ち込めば楽勝だぜ!
…問題はどうやって持ち込むかだ



102016/12/28 16:46:05

>連続20時間ほどしか運用できないから持久戦に持ち込めば楽勝だぜ!
>…問題はどうやって持ち込むかだ
俺車の運転でも一時間半が限界だな



42016/12/28 16:32:34

ラビドリードッグも好き



52016/12/28 16:33:09

20時間稼動できれば十分なのでは…?



92016/12/28 16:43:58

>20時間稼動できれば十分なのでは…?
そうなんだけどね
スコープドッグが200時間くらいなんで
逆に言うとそこしか弱点がないのよ



62016/12/28 16:33:31

ラビドリーは唯一のキリコ専用機なのがいいよね
いや普段はやっぱスコタコに乗ってて欲しいけど



72016/12/28 16:40:20

>ラビドリーは唯一のキリコ専用機なのがいいよね
ストライクのような専用機というより新型量産機の初期ロットを専用カスタムしただけじゃね
専用のチューニングはされてるだろうけど同系の紫色のが出てくるし



82016/12/28 16:41:22

豪華なワンオフ機体も弾が当たれば大破する動く棺桶なんでしょー



112016/12/28 16:46:50

逃げの一手でも20時間も回避続けられるなら多分なんかいい手がありゃ勝てるよ!



132016/12/28 16:48:19

ストライクの初期型でキリコ用にカスタムしたATがラビドリードッグ
十分専用機だよね



142016/12/28 16:49:45

好きなATランキングとかやったらどれが一位になるんだろうか



152016/12/28 16:50:33

中の人の時間切れの方が早そう



162016/12/28 16:52:43

スコタコは人気高そうだ



172016/12/28 16:54:07

好きなATランキングというか実質好きなキリコ搭乗機ランキングになるからな
たまにストライクやベルゼルガが入るだけで




222016/12/28 16:57:22

>好きなATランキングというか実質好きなキリコ搭乗機ランキングになるからな
>たまにストライクやベルゼルガが入るだけで
ロボ物は主人公機が一番画面に映る機会が多いから仕方ないね…
ボトムズは主人公が3クール分量産機乗ってるからストライクとかベルザルガとかOVA込みだとエクルヴィスやブラッドサッカーみたいな特殊な機体が上位に挙がってきやすい方だとは思うけど



192016/12/28 16:55:06

ただどこのメーカーもラビドリードッグに行きつく前に力尽きるのかあんまし立体には恵まれないのが
主人公機とはいえ最後にちょこっと使われただけの機体だしなー



272016/12/28 17:00:21

>ただどこのメーカーもラビドリードッグに行きつく前に力尽きるのかあんまし立体には恵まれないのが
色んなブランドでターボカスタムだけでも立体化出来る時代が来ただけありがたいくらいじゃないかな



282016/12/28 17:02:14

>ただどこのメーカーもラビドリードッグに行きつく前に力尽きるのかあんまし立体には恵まれないのが
>主人公機とはいえ最後にちょこっと使われただけの機体だしなー
なのでwaveはプラキット始める時に真っ先に出した



202016/12/28 16:56:16

だからそこでwaveのプラモはラビドリーから出したでしょ



212016/12/28 16:56:25

スコタコのコストパフォーマンスの良さはちょっと頭おかしい



232016/12/28 16:58:22

スコタコの手はもっとがっしりしてないとパンチで自壊しそう



242016/12/28 16:59:24

ダグラムが羨ましい



252016/12/28 16:59:53

ちなみに量産型ラビドリーはOVAでバッタバッタとやられました



262016/12/28 17:00:02

新アクティックギア楽しみだわ



292016/12/28 17:03:30

コトブキヤにボトムズガール作って欲しい
って言ったら夜道で刺されそうだ




332016/12/28 17:09:03

>コトブキヤにボトムズガール作って欲しい
>って言ったら夜道で刺されそうだ
ボトムズ自体女のケツをおっかけまくる軟派なアニメだろが!



302016/12/28 17:03:52

そういやAG復活するんだっけ…バーグラリードッグはいい出来だった…
何気に他の選択肢がレジンキットしか無いし



312016/12/28 17:04:20

まぁアニメからしてタコバリエ前提だからなぁ
ノマタコブルーティッシュRSCにメルキアカラーの美しい流れ



322016/12/28 17:06:34

WAVEはラーク時代からボトムズと言えばラビドリーだったしな



342016/12/28 17:10:27

一目惚れした女のために惑星渡り歩いて最後は神まで殺す一大ラブストーリーだからな…



352016/12/28 17:10:52

ボトムズガールとかほぼタコばかりじゃねーかってなりそう



362016/12/28 17:11:00

ダイビングビートル作ってくださいよー
タカラの旧キットしかないんですよー



382016/12/28 17:13:52

1/24のカラーレジンであるじゃん
AGでも出てるし



392016/12/28 17:14:32

TV版で出てないのパープルベアーぐらいになってきたので楽しみにしている



402016/12/28 17:15:24

スコープドッグの稼働時間は一度兵士乗せて出撃したら
補給にも戻らずずっと戦場を走り回らせる運用でも想定してるのか



412016/12/28 17:16:56

何割が200時間生きられるのかなあの世界で



422016/12/28 17:21:51

イプシロンとティタニアもロボ化してPSになったのに天然PSのキリコはそんなに強くないのが可哀想



432016/12/28 17:24:58

>イプシロンとティタニアもロボ化してPSになったのに天然PSのキリコはそんなに強くないのが可哀想
テイタニアはともかくイプシロンには勝ってるじゃないか



442016/12/28 17:26:32

マイナーだけどグラントリードッグが好きなんだ…




参照元:http://futabalog.com/thread/f4413ab11c7768e7db9eaa3c1c40381e




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング