【マクロスDX超合金】YF-30高い…31は価格安定してんのに プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【マクロスDX超合金】YF-30高い…31は価格安定してんのに




1無念2016/12/28 21:07:18

9110caa1eb07a509fe5c127cdf946904.jpg
マクロス超合金スレ

2無念2016/12/28 21:11:00

30高い…31は価格安定してんのに



4無念2016/12/28 21:14:27

>30高い…31は価格安定してんのに
そりゃ時期がなぁ…



3無念2016/12/28 21:13:25

デルタの機体で一番人気なのはメッサーフリードだろうけど
最終決戦直前でリストラされたからなぁ



5無念2016/12/28 21:14:31

31J買ったけど出来いいのう
コンテナがかっちり背負えてなんか嬉しかった



8無念2016/12/28 21:18:27

>31J買ったけど出来いいのう
>コンテナがかっちり背負えてなんか嬉しかった
そりゃ前より進化させなきゃねえ



6無念2016/12/28 21:15:46


後部座席のフィギュアはリーダーだってな



57無念2016/12/28 23:36:45

>後部座席のフィギュアはリーダーだってな
リーダーよりハヤテを付けてほしいわ



7無念2016/12/28 21:17:28


『マクロスΔ』でも屈指の名エピソードである「閃光のAXIA」で
衝撃的な格闘戦を繰り広げたメッサーの駆る機体が登場です!

まあ一番盛り上がった回だからな



9無念2016/12/28 21:19:30


31実物並べてみたら意外と19相手でも体格負けしてないわ
結構がっしりしてて嬉しい
後ホントにひっくりかえしても全然びくともしない各部ロックのかかり具合が良い



12無念2016/12/28 21:23:30

30は出来いいけど4万は払わんでいいと思う…



13無念2016/12/28 21:25:04

そもそもクロノスって予約瞬殺だったけど発売日余裕でしばらく在庫あっただろう
なんで買わなかったの?って言う



14無念2016/12/28 21:25:14

なんでこんな高くなってんだろ
Δ主役機の前身の機体だからか?




15無念2016/12/28 21:26:37

>なんでこんな高くなってんだろ
>Δ主役機の前身の機体だからか?
そんな余波起こせる程デルタは人気作れてないだろ
単純に発売して時間が立ったから高騰しただけだ



16無念2016/12/28 21:26:47

>なんでこんな高くなってんだろ
ロボット魂だって値上げしてるし時代さ



17無念2016/12/28 21:27:45

クロノスのファイター形態は全バルキリーで1番イケメンだと思う



18無念2016/12/28 21:29:35

2014年夏に発売して再販無しのアイテムだったらそりゃ高くなるだろ



19無念2016/12/28 21:30:43

今度の31ベースでリメイクしてほしい



20無念2016/12/28 21:31:35

31Aが欲しいけど出そうにない30が似てね?欲しい価格上昇・・・とか無いか
流通在庫だけだろうから新規に買う層が出れば在庫減って価格は上がるはずだがさて



21無念2016/12/28 21:33:44

ドラケンの剣はプラモじゃ商品化するみたいね



22無念2016/12/28 21:33:53


確かに高いなぁ



26無念2016/12/28 21:36:15

>確かに高いなぁ
入札多いなぁ
別に新作とかあったわけでもないのに



23無念2016/12/28 21:34:58

31は30譲りの楽な変形で助かる・・
19とか一回変形させたらお腹いっぱいでした



24無念2016/12/28 21:35:48

VF-25Gのリニューアル版もいい値段になってる



25無念2016/12/28 21:35:48

クロノスは定価の二倍程度の値付けでまだまだプレ値とは言えん



27無念2016/12/28 21:38:30

29の31技術取り入れてのリメイクが見たい



28無念2016/12/28 21:44:08

VF19改かYF19出るかなって思ったけど出なかったな
もっと待っとけばそのうち来るんだろうか



30無念2016/12/28 21:46:31

30ってあまり売れてなかったような気がするが
無くなると欲しくなるあれか



48無念2016/12/28 22:08:22


>30ってあまり売れてなかったような気がするが
>無くなると欲しくなるあれか



35無念2016/12/28 21:49:13

31は評判良いみたいだしメッサー機は買う
それほど構えなくても最近の流れなら買えるかな…?



38無念2016/12/28 21:51:45

>それほど構えなくても最近の流れなら買えるかな…?
店頭なら発売日行けば余裕じゃないかな
田舎は知らない



39無念2016/12/28 21:51:48

>31は評判良いみたいだしメッサー機は買う
Jも買うんや…遊び易くていいものぞ



36無念2016/12/28 21:49:36

VF-25バリエーションではRVF-25が全然オクで値段が上がらん…



40無念2016/12/28 21:54:48

みんなミラージュフリードが欲しいんやな



43無念2016/12/28 21:57:13


あの名シーンを君の元に



46無念2016/12/28 22:00:04

>あの名シーンを君の元に
すまん家の31Jハヤテ君乗せてないんだ…



49無念2016/12/28 22:18:19

VF-19ADVANCEの再版待ってます…



50無念2016/12/28 22:30:28

VF31は物触って印象が全く変わった
あまり期待してなかったからかもしれないけど
バトロイドのカタチがカッコいい
変形のロックも股関節のクリックもこんなに恩恵あるのかと
この仕様でYF-29や25出し直してほしいくらい




53無念2016/12/28 23:02:21

>バトロイドのカタチがカッコいい
スタイル良いよね31
細い様で意外とがっしりしてて強そう



51無念2016/12/28 22:39:00

前進翼の機体はガウォークが良く似合う
31もガウォーク格好良い



52無念2016/12/28 22:44:48

31は主人公勢の機体より量産機の方が欲しい
30の代わりにもなるしデルタ翼いいよね



54無念2016/12/28 23:19:41


この子を早く出して...出るよね?



55無念2016/12/28 23:24:48

まずトミーテックの買いなさい




参照元:http://futabalog.com/thread/b66416d4da4eac48caf15ea958632daf




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング