【食玩】ムゲンサーガ復活第二弾はアーサーで悪カラー追加!! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【食玩】ムゲンサーガ復活第二弾はアーサーで悪カラー追加!!




1無念2016/12/28 21:17:57

cd0476be27a4a60d6592c8cd1ece8867.jpg

食玩スレ
ムゲンバイン復活第二弾はアーサーで悪カラー追加

2無念2016/12/28 21:19:25

うわー欲しい



3無念2016/12/28 21:19:42


実にワルっぽい
組立パターンもちょっと変えてる?



4無念2016/12/28 21:21:50


素アーサー



5無念2016/12/28 21:22:17

通常版もカラーリング変わってパワーアップ感ある



6無念2016/12/28 21:26:23

闇堕ちカラーは統一感があっていいな



7無念2016/12/28 21:27:32

合体させれば結構でかいし作品を選ばないブンドド相手によさそうだ



8無念2016/12/28 21:27:48

普通に順番なのだろうか
設定変更かかる直前の悪役のだけ気になってるのだが




30無念2016/12/28 21:43:30


>設定変更かかる直前の悪役のだけ気になってるのだが
シリーズ最終弾で出回りも少ないし
あっちも需要は見越してるとは思うが
それゆえ後回しにされそうでもある

最後だけあってこれでもかとギミック詰め込んで
ストーリーも悪が勝って終わるというやり逃げ感



9無念2016/12/28 21:28:26

シール部分がものすごく少ない感じに見えるんだが・・・



13無念2016/12/28 21:31:47

>シール部分がものすごく少ない感じに見えるんだが・・・
シール減らしてなるべくなくても見栄え良く
が今回のコンセプトだそうで
塗装も増えててありがたい



10無念2016/12/28 21:29:46

ムゲンバイン持ってない身としてはスレ画もファラオも楽しみ



11無念2016/12/28 21:29:47

パイレーツも再販来るならリバイアサンは二個買いしないとだしな



12無念2016/12/28 21:30:15

肉抜きは潔く見せる方向に変えたんだな・・・



15無念2016/12/28 21:34:15

>肉抜きは潔く見せる方向に変えたんだな・・・
シールで覆うとか無茶すぎたしな
パテで埋めてから貼ろうかと思ってたが



14無念2016/12/28 21:34:14


旧アーサーの剣が肉抜き上シールの初体験だった気がする
今見ると結構ケバいな



17無念2016/12/28 21:35:21

>今見ると結構ケバいな
中華トイ感あるカラーリング



16無念2016/12/28 21:35:14

昔のは剣部分完全に覆う感じでシールだったな
付けると裏のせいでデコボコしてすぐ浮いてでイライラしかなかったが



18無念2016/12/28 21:35:50

アーサーでガッカリしたの覚えてるわ



19無念2016/12/28 21:37:10


逆行してもいいのよ



40無念2016/12/28 21:50:37

>逆行してもいいのよ
こいつらくらいの方が合体分離しやすい



21無念2016/12/28 21:37:38

アーサーで一番気になるのは顔がなんかぬぼーってしててかっこ悪いとこなんだよな
ファラオがシャープでかっこよかったのにそこが一番がっかりした思い出



22無念2016/12/28 21:38:14

旧作持ってるけど塗装増えてるし場合によっちゃ配色まで変わってるから買うかなあ
ファラオもアナザーカラーあってもよかったね



23無念2016/12/28 21:38:57

ファラオもそうなんだけど
なぜ足をなんだかわからない塊にしてしまうんだろう…



24無念2016/12/28 21:39:30


ガリアン?



28無念2016/12/28 21:42:36

>ガリアン?
素ガリアン
アザルトガリアン
鉄巨神




25無念2016/12/28 21:40:13

悪カラーと相待って剣が骨っぽく見えるの良いね



26無念2016/12/28 21:41:00


ヨドバシに飾ってあったファラオ君



27無念2016/12/28 21:41:21

たてがみも上からシール貼ってたっけ



29無念2016/12/28 21:43:23

ちょい値上げ?



32無念2016/12/28 21:44:31

悪アーサーもラインナップじゃ買わざるを得ないなぁ
しかしこの再販シリーズあの負けて終わるとかいう超展開の
後始末つけるのかな




34無念2016/12/28 21:46:49

後半凄かったな食玩バイン
ガチャと合体してガッチャガチャだった



35無念2016/12/28 21:46:55

サタンに負けて悪の分身を生みだされたのかな



36無念2016/12/28 21:47:24


仏教ロボいいよね
デュエルナイツの阿修羅王もよかった



37無念2016/12/28 21:48:08

しかし再始動出来るなんて何が起こるかわからんな



50無念2016/12/28 21:56:54

>再始動
66ロックマンが好調だったら他のも目があるかな?
・・・ないかも



43無念2016/12/28 21:51:44


以前の派手な装飾がないと寂しくも感じる



46無念2016/12/28 21:53:33

>以前の派手な装飾がないと寂しくも感じる
今度は配色がシンプル過ぎてなんか極端だな



49無念2016/12/28 21:55:03

>以前の派手な装飾がないと寂しくも感じる
ナイトちょっと色足りなすぎない?



47無念2016/12/28 21:53:34

前のやつもテクスチャ的なマーキングがあれはあれでカッコよかったね
肉抜きに貼るやつはノーセンキューだが



51無念2016/12/28 21:56:55


あのエンブレム好きだったんだかなぁ



64無念2016/12/28 22:04:21

ムゲンバインは四龍王から買い始めたから四聖獣が欲しい
アナザーカラーも



65無念2016/12/28 22:05:15

ムゲンバインは結構いいのあるよな



67無念2016/12/28 22:06:37

正直アーサーから先はモノの出来自体があんまり…なんだよな



68無念2016/12/28 22:06:53

ムゲンサーガは別にシールがゼロになるわけじゃないのか



69無念2016/12/28 22:09:21


後になるほどすんごい細切れでそりゃなんでも組めるよな感はちょっとある
でもまあアフリカ系合体ロボなんて貴重というかほぼ空前絶後じゃなかろうか



87無念2016/12/28 22:22:30


>でもまあアフリカ系合体ロボなんて貴重というかほぼ空前絶後じゃなかろうか
全く居ないわけではないけどまぁ珍しいな



104無念2016/12/28 22:37:55

ムゲンアーサーすげーかっこよくなってんじゃん
昔買ったときから顔とか胸のライオン顔とかを直せばぐっとよくなると思ってたんだよな
でもそんなちょっと惜しいとこが好きだった買うわ




参照元:http://futabalog.com/thread/d2e615b4e947091f5256bf5845957a09




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング