【宇宙戦隊キュウレンジャー】自分の星座がいないんだけど・・・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【宇宙戦隊キュウレンジャー】自分の星座がいないんだけど・・・・・




12016/12/28 01:20:48

ffbd934a578710c4df05d7d74cfa4a50.jpg

自分の正座がいることが嬉しいのさ
そう、牡牛座だね

22016/12/28 01:22:09

いないんだけど…いて座なんだけど…



32016/12/28 01:22:25

お前だけの正座を目指せ



42016/12/28 01:23:06

今いないのは追加戦士の可能性が!



132016/12/28 01:38:55

>今いないのは追加戦士の可能性が!
今のメンバーを見てみろ!
>さらにマイナーな星座がくるに決まっておる!



52016/12/28 01:25:24

てんびんがかっこよくて嬉しい



62016/12/28 01:27:57

星座っていくつあるんだ



92016/12/28 01:34:59

>星座っていくつあるんだ
88



112016/12/28 01:36:42

>星座っていくつあるんだ
全天八十八星座が現在国際的に認められてる星座の総数
竜骨座・帆座・羅針盤座・船尾座は分割される以前アルゴ号座だったりとネタは他にもあるけど



72016/12/28 01:29:04

今いない十二星座は敵幹部に使用されそうな気がする



82016/12/28 01:30:17

獅子座は大抵勝ち組



152016/12/28 01:39:18

>獅子座は大抵勝ち組
最強ポジはどっかに譲る場合はあるけど
安定していいポジションがもらえるよね



102016/12/28 01:36:23

星座の加護とか力を使うとかじゃなくて単に出身星系ってだけだしなぁ



122016/12/28 01:37:23

9人中3人がロボって多すぎない



312016/12/28 01:48:44

>9人中3人がロボって多すぎない
ロボと機械生命体とあんどろいどだよ



142016/12/28 01:39:02

そんなにあったのか…



162016/12/28 01:39:57

星座占いの星座の数増やせってたまに聞くけどそれのことだったのかな



272016/12/28 01:48:05

>星座占いの星座の数増やせってたまに聞くけどそれのことだったのかな
星座占いに使われてるのは黄道十二星座って呼ばれる星座でその名の通り黄道って線にかかってるんだけど
実は蛇遣い座も黄道にひっかかってるので仲間に入れてやれよ!ってのがその主張だな



182016/12/28 01:42:38

世界で共通なのかな生まれの星座って



202016/12/28 01:43:20

蟹座は噛ませでもいいから出して欲しい



212016/12/28 01:43:53

さそりかっこいいなあ



222016/12/28 01:43:55

獅子座はゴーグル部分にあんまり獅子要素無いな…



292016/12/28 01:48:22

>獅子座はゴーグル部分にあんまり獅子要素無いな…
めっちゃ横顔じゃん



232016/12/28 01:44:49

水瓶座はキャンペーンの景品だかんな!
めっちゃおもちゃ買って応募しろよな!
全国で900名にしか当たらないけど!



242016/12/28 01:45:14

牡牛座マジグリーンでは…



252016/12/28 01:45:37

種族別にスーツの種類変えてるのか



262016/12/28 01:46:16

ごめんね
レッドでごめんね




282016/12/28 01:48:10

いやあ獅子座で若干申し訳ない



332016/12/28 01:50:17

オヒツジキュータマは明らかにサポート系なのが悲しい牡羊座



342016/12/28 01:50:18

声優チームに牽引して貰えるなら来年のキャストはアフレコ技術が向上しそうだ



352016/12/28 01:50:19

今居ないのでもいて座とかバトスピやライダーで最強キャラだったし多分これでも扱い良いよね



362016/12/28 01:50:37

機械生命体とアンドロイドは同じでは?



382016/12/28 01:51:03

巨大ロボの方も合わせれば12星座ぐらい余裕余裕



392016/12/28 01:51:58

うへぇナンバー2でごめんね
というか珍しいなサソリがしかもオレンジで




452016/12/28 01:55:05

>うへぇナンバー2でごめんね
>というか珍しいなサソリがしかもオレンジで
オマケにストレートに毒使いとか挑戦的すぎる



412016/12/28 01:53:12

12星座に縛られないよう狼座とか鷲座とか入れてるのに
思考停止して12星座ガーしか言わない人間の多いこと



422016/12/28 01:54:07

イエロー尖りすぎだろそのマスク



432016/12/28 01:54:27

トッキュウ6号の時はオレンジ…オレンジ!?てなったが
今回バードで次蠍とか割と多くなってきたオレンジ戦士



442016/12/28 01:54:59

黄道12星座モチーフじゃないんでってスタッフのツイートが回ってきたな
つーことはもしかして88個のスーツを作らないといけない可能性も…とも



462016/12/28 01:55:09

カメレオングリーンとかヘビツカイシルバーとか名乗りが冗長になりそうな名前しやがって



472016/12/28 01:55:14

レオは目の部分もまとめてみるとイノシシっぽい



482016/12/28 01:55:45

カジキイエローのソフビ危なくないのかな…



492016/12/28 01:56:23

1人1人がスーパーヒーローってことはアベンジャーズとかジャスティスリーグみたいな組織なのかな



502016/12/28 01:56:29

天秤座って星座物だと割と優遇されてるよね



512016/12/28 01:56:54

期待値上げといてお話が面白くなかったらつらいな…



552016/12/28 01:58:31

>期待値上げといてお話が面白くなかったらつらいな…
まぁ職人ピンチヒッターこと毛利がメインだから大丈夫だろう



562016/12/28 01:58:32

なにここ数年の奇を衒う系は王道重視しつつ登場人物のメンタル描写も面白いんだ何とかなるさ
9人いるのを処理しきれるかどうかが心配だが



602016/12/28 02:01:15

>9人いるのを処理しきれるかどうかが心配だが
キャラの掘り下げがどうなるかよね



592016/12/28 02:00:51

見れば見るほど牛さんだけ別ヒーローすぎる




参照元:http://futabalog.com/thread/925e6f210da087988e9eab70ed400f9f




sns
Adsense
Relate entry
New entry
聖闘士星矢の影響ですっかり強キャラ感が定着してフォーゼでも最強クラスの一人だった乙女座だけど、今回は初期にいないあたり、終盤で期待できそうな予感。
[ 2016/12/28 12:19 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング