【食玩】「ガンダム ユニバーサルユニット4」輝き商法いいよね・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
RSS
4_2 (1)

【食玩】「ガンダム ユニバーサルユニット4」輝き商法いいよね・・・




12016/12/27 12:21:02

9a820d7fc1e4ee7392356375f1e4b60e.jpg

輝き商法

22016/12/27 12:23:05

両方買ってください だ と !?



32016/12/27 12:23:45

君も陸ガンを揃えて嵐のなかで輝こう!



42016/12/27 12:23:51

盾はどっちにもつくの?



52016/12/27 12:24:15

輝きビジネス



62016/12/27 12:24:28

180mmキャノンのたち位置がいまいちわからない
180mmだと火力低そうなんだけどアンチマテリアルライフルポジなのか?



102016/12/27 12:25:59

>180mmキャノンのたち位置がいまいちわからない
>180mmだと火力低そうなんだけどアンチマテリアルライフルポジなのか?
てっとり早くガンタンクになれるよ装備じゃないの



72016/12/27 12:24:40

陸ガンはどうせ三機欲しくなるから別にいいじゃん



82016/12/27 12:24:42

輝きたいんだろ?ん?



92016/12/27 12:25:09

輝き盾を別にしているのがあざとい



112016/12/27 12:26:20

つまりキャンディトイリニン的には輝くことに盾など必要ないのでは?



122016/12/27 12:26:30

マシンガンくれよ



132016/12/27 12:26:46

輝こうとすると陸戦が余る…



142016/12/27 12:26:52

ガンタンクは120mm低圧砲だからたぶん輝き砲の方が強い



152016/12/27 12:26:58

長砲身と大型弾で長距離でも効果的に打撃できるよっていう輝き



162016/12/27 12:27:00

輝き棒は?



172016/12/27 12:27:49

元々輝きに盾は必要なかっただろ!?



192016/12/27 12:29:10

>元々輝きに盾は必要なかっただろ!?
何言ってんだお前!!



222016/12/27 12:29:42

>元々輝きに盾は必要なかっただろ!?
洗脳されている…



182016/12/27 12:29:08

手前で倒れてる陸ガンを再現できるな
いいかんじに盾を地面に刺しといて



202016/12/27 12:29:11

4月じゃねえか
まだ先だ



212016/12/27 12:29:34

キャタピラじゃ進めないジャングルおもつきすすむ自走砲ができあがるんだから銃砲するわ輝き砲



232016/12/27 12:30:11

バズーカよりは射程長そうだし手持ち火器としては割と重宝したんだろうな



242016/12/27 12:30:12

珍しいビームライフル装備
アプサラスと村でしか使ってない



252016/12/27 12:30:27

そもそもこのセットでは盾が立たないのでは…




参照元:http://futabalog.com/thread/ff81d89f343d1377145db71d46253cc9




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング