SDガンダムフォース好きかい? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

SDガンダムフォース好きかい?




1無念2016/12/27 10:17:34

2d9d2c439382263d3eec1e1c87a1954a.gif
SDガンダムフォース好きかい?

2無念2016/12/27 10:21:27

好きに決まってる



3無念2016/12/27 10:29:32

サザビーのソウルドライブはなんだったんだ



34無念2016/12/27 10:55:29

>サザビーのソウルドライブはなんだったんだ
マドナッグの複製品なのかね?
それだと台詞と合わないからネオトピアのパラレルワールド産とかなのかな
ジオングは異なる時空間に干渉出来るっぽいし



4無念2016/12/27 10:29:34


プライムで最後まで見たぜ!ストーリーは中盤以降ほんと盛り上がったわ
ただ「映像を魅せる作品」としては微妙、何度か寝落ちしそうになったところも
一気見より週一で見た方が良かったかな



6無念2016/12/27 10:31:27

SDガンダムフォースガンバレアタックは今でもアレだと思ってる
でもDVDBOX買ったよ



7無念2016/12/27 10:31:52

シュウトくん小学校留年してそう



8無念2016/12/27 10:32:53

神谷が自腹で買ったら
後から送られてきた話が好き



9無念2016/12/27 10:34:10

序盤つーかミノフスとか定期的に展開ダレるのが困る
要所要所の決戦は物凄く盛り上がるのに



11無念2016/12/27 10:37:35

コマンダーとかプロフェッサーとかジェネラルとか
立体化欲しかった…



12無念2016/12/27 10:38:01

ミノフス空間はたしかにダレ期間かもしれないがそれなりに見れる
序盤はただ単に退屈




13無念2016/12/27 10:38:40

1年ものならダレる瞬間もある



14無念2016/12/27 10:39:39

北米で展開した玩具は
日本だと電子ギミック抜かれてさらにラインナップ減ってたんだっけ
韓国では完全善大将軍とか買えたみたいだけど



15無念2016/12/27 10:40:29

キャプテン「仲間が欲しいならやることが違うだろー!」
ここ好き



16無念2016/12/27 10:40:54

好きだけど脱落した人を責められないところは多い



17無念2016/12/27 10:41:11

デザインワークは全般的に良かった



18無念2016/12/27 10:43:36

序盤で「だめだこりゃ」と一旦見るの止めて
偶然アシュラガンダムのエピソードみて「これは」と思い
それからコマンビー登場以降はずっと見てた



19無念2016/12/27 10:43:54

言っても詮無いことだがやっぱり普通の2Dアニメで見たかった



21無念2016/12/27 10:45:03

>言っても詮無いことだがやっぱり普通の2Dアニメで見たかった
SDはリアルより描いたり動かすの大変だからそこは仕方が無い
三国伝もCG使ったし



20無念2016/12/27 10:44:28

2Dでキムタカのロリキャラがッ!



22無念2016/12/27 10:47:12

三国伝はCGのレベルも高くて映像的には見ごたえあるんだが肝心のシナリオがな



23無念2016/12/27 10:48:00

>三国伝はCGのレベルも高くて映像的には見ごたえあるんだが肝心のシナリオがな
一話ごとの尺も短かったね



36無念2016/12/27 10:56:44

>三国伝はCGのレベルも高くて映像的には見ごたえあるんだが肝心のシナリオがな
劉備の不遇が最終話まで続くとか思わなかったよ



24無念2016/12/27 10:48:58


ここで随分とふるいに掛けられたと聞く
というより脱落させたと言う方が



25無念2016/12/27 10:49:16


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



26無念2016/12/27 10:49:32


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



27無念2016/12/27 10:49:53

米国ではどうだったんだろ



31無念2016/12/27 10:52:50

>米国ではどうだったんだろ
シーズン3で打ち切りだったと思う



28無念2016/12/27 10:51:10

三国伝は呂布が絡む回は全て面白い



29無念2016/12/27 10:51:16

激戦の後だと序盤ののどかなのもこいしくなる
でもあまり見ようとは思わない



30無念2016/12/27 10:51:50

ぶ〜き〜 おれさまの ぶ〜き〜



32無念2016/12/27 10:52:52

そういえばダークアクシズの三人は最新のSD外伝?にも出てたね



33無念2016/12/27 10:53:47

セーラちゃんとかいう存在意義不明な子…



35無念2016/12/27 10:55:59

外伝ワールド好きすぎてこれ嫌いだったけど食わず嫌いはするもんじゃないな
普通に面白かった




37無念2016/12/27 10:58:45

夜明け前に地図を睨んで



38無念2016/12/27 10:59:50

三国伝BBWは大体大元の原典通りだし…
無印コミックワールドだと死ぬ人が死ななかったり原典から改変されまくってるけど



39無念2016/12/27 11:00:00

本編映像のツギハギOPなのに最後のは良かった



40無念2016/12/27 11:01:23

コマンダーサザビーあたりから面白くなったと思う



41無念2016/12/27 11:02:12

池田氏の熱演



43無念2016/12/27 11:02:22


キャプテンの版権画がことごとくかっこいい



44無念2016/12/27 11:02:31

騎馬王衆いいよね



46無念2016/12/27 11:03:40

楽しみになったのはビグザム攻略あたりからかな



47無念2016/12/27 11:03:59

2個目のOPも歌詞好き



50無念2016/12/27 11:09:38

天宮編ほんとおもしろいわ




参照元:http://futabalog.com/thread/23b52b13a12e2608bd0fb99ccaf74067




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング