【画像】玩具店のチラシってわくわくしたよねwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【画像】玩具店のチラシってわくわくしたよねwwwwww




1無題2016/12/25 14:40:35

7462bd5804d5d99c85319f203ceaabf0.jpg

玩具店のチラシいいよね


2無題2016/12/25 14:40:56


本文無し



3無題2016/12/25 14:41:42


本文無し



4無題2016/12/25 14:47:38

家に届いてくるチラシの中にトイザらスのが混じってるとテンション爆上げしてた思い出



5無題2016/12/25 15:38:37

トイザらスは自社ブランド品の紹介が多かったから
それよりもハローマックとかバンバンのほうが好みだった。



6無題2016/12/25 15:47:15

おもちゃ屋のチラシって見てるだけで楽しかったな
欲しいとは思わなかったけど



7無題2016/12/25 16:17:35


おもちゃ屋じゃないけど



8無題2016/12/25 16:29:28

>おもちゃ屋じゃないけど

一瞬だけ?って為ったけど文章良く読んで入れ替わってるのに気づいた



10無題2016/12/25 20:12:05

こういうチラシって見るとわくわくするよな



11無題2016/12/25 21:37:22


トイザらスのクリスマスカタログもいい物だ。



14無題2016/12/26 07:43:39

>トイザらスのクリスマスカタログもいい物だ。
R指定とか書かれるとえっ?ってなる



12無題2016/12/25 21:43:16


1995年



13無題2016/12/26 02:15:23


1975年?



22無題2016/12/26 19:38:00

>1975年
懐かしいなぁ
ジョイントモデルライディーン、ドラゴン号とライガー号、それにロボコンとガンツ先生持ってたわ
ロボコンは腕がスプリングで出来ていたんだよね



23無題2016/12/26 19:54:01

>1975年?
よく見るとドラゴンとライガーが逆よね



15無題2016/12/26 07:44:00

1998年のクリスマスチラシが一番印象に残っている



17無題2016/12/26 09:17:37


1992年

大獣神を人気一番!とか言ってるが
この頃は獣奏剣がバカ売れしていたはず




24無題2016/12/26 20:58:28

>この頃は獣奏剣がバカ売れしていたはず
品切れ起こすレベルで売れてたらしいから、
在庫を確保できず広告は打てなかったのではないか、と推測



18無題2016/12/26 14:10:49

ファミコンとゲームボーイって値段一緒だったんだなあ



19無題2016/12/26 14:35:20

おもちゃ屋のチラシって今もそんなに変わってないんだな



20無題2016/12/26 16:02:42


本文無し



21無題2016/12/26 19:30:07

1975年のバンダイ模型の広告にグレートマジンガーがない
・・・単に春から夏の段階での新商品がないんだろうけどなぁ



26無題2016/12/26 22:02:55

>1975年のバンダイ模型の広告にグレートマジンガーがない

マジンガーZの金型を修正したグレートマジンガーのプラモデルから考えるとライディーンやゲッタードラゴンはかなりスタイルも良くなっているねぇ



25無題2016/12/26 21:58:20

大獣神¥5,000で買えたのか




参照元:http://futabalog.com/thread/d5084fa6f0d8a354ba06ba04f9187824




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング