【食玩】「装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE5」エグゼイド用のシャカリキ頭部も出すとは・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【食玩】「装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE5」エグゼイド用のシャカリキ頭部も出すとは・・・




1無題2016/12/25 12:09:44


装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE5

プロトスナイプは予想できたけどエグゼイド用のシャカリキ頭部も出すとは


2無題2016/12/25 12:14:39

スポーツゲーマ再録ってことか



3無題2016/12/25 12:31:14

丸ごと付け替え式だからシャカリキエグゼイドは再現できないなーと思ってたらこれだよ
装動のスタッフは頭おかしい
ここまで来たらグラファイトやポッピーピポパポも出して欲しいな



4無題2016/12/25 14:06:02

体目当てもあるからプロト出しやすいのか



5無題2016/12/25 14:11:29

1 1 2 3 で全7種ってことか?



6無題2016/12/25 14:34:07

ダブルアクションのオマケにスポーツゲーマーの顔だけつけるのかもしれない



7無題2016/12/25 15:28:49

シャカリキは目の有無選択しないとだめだから2つあると丁度いいから助かるね



8無題2016/12/25 17:07:00

鎧武〜ゴーストも気合入れて作れや・・・



15無題2016/12/25 21:09:05

>鎧武〜ゴーストも気合入れて作れや・・・
ゴーストはなんとも中途半端な展開で終わったが
鎧武はバロン最終形態が出なかった以外は過去の同系統のシリーズと比べても
最も充実したラインナップだったと思うぞ。
エグゼイドはそれを越えそうな勢いで今後が楽しみ!



9無題2016/12/25 17:43:20

スポーツゲーマの顔はシールが2弾で無かったっけ



10無題2016/12/25 18:12:22


プロトスナイプかっこいいよね



11無題2016/12/25 19:58:12

レベル1ボディはダブルアクションレベルXに付属になるのかな



12無題2016/12/25 20:40:17

ずいぶんラインナップに余裕があるよな。
まあ、後半になれば劇中の販促も落ち着くのが分かってるからか。

レジェンドライダーとか他のヒーローシリーズも装動で出すつもりらしいけど、エグゼイドとは別枠になるんだろうか?



14無題2016/12/25 21:06:47

一体成型じゃないよ



16無題2016/12/25 21:21:02

装動で出して欲しいライダーシリーズのアンケートでは鎧武が1位らしいけど、アームズアクションもかなり出来良かったのに出しても本当に売れるんだろうか。
セイヴァーとか出してない奴の補完メインだったら嬉しいけど。



17無題2016/12/25 22:39:46

鎧武〜ゴーストは可動の悪さとか謎の四角が飛び出たヒジとヒザとかに文句がいいたかったんだ
わかりづらくてスマン
可動のいい鎧武とダブルが出てくれれば嬉しいな




18無題2016/12/25 23:20:14

むしろ本家TKシリーズで全てのタイヤが出なかった事に対するリベンジとしてドライブを装動で出して欲しいわ
食玩の出来もお察しだったし
素体さえ作れば後は似たような形のタイヤを出すだけで済むし
装動と連動するトライドロンも出せばなお良し



19無題2016/12/26 00:30:14

鎧武からゴーストまでは可動域の狭さの違いはあまり無いというか
ボーイズトイ版の交換遊びに合わせて敢えてそういう仕様にしたのだろうとは思う

鎧武はAC廉価版でそういうお遊びとしては優秀だったし
同じ仕様のゴーストもそういう意味では優秀だったとは思う

たがなぁドライブは・・・
プロボーションとか顔の造形とかはナニかと良いと思うんだが・・・(ワイルドは結構良かった)

ボーイズトイ版のTK遊びの中途半端な互換性まで引き継いだんで結果として可動域の狭さで一番割喰ってしまったのだなぁ・・・



20無題2016/12/26 02:41:50

ここまで力入れて出してくれるのは嬉しいがゾンビとかブラザーズ出るのは3月とその分発売までに時間かかっちゃうのは惜しいな
まあエグゼイド終わるまで毎月リリースとプレバン上手いこと使えば今判明してるやつとエグゼイド最終形態に映画限定とナムココラボのやつまでギリギリ出せそうだけど



21無題2016/12/26 03:59:58

また怪人枠作れるならグラファイトは欲しいねえ




参照元:http://futabalog.com/thread/c759715d662f51578314c9edcdfec745




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング