【仮面ライダーエグゼイド】「DXガシャコンスパロー」あ!ゾンビゲーマーの専用武器だwwww!! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【仮面ライダーエグゼイド】「DXガシャコンスパロー」あ!ゾンビゲーマーの専用武器だwwww!!




12016/12/25 13:04:08

8cc988a2adb5c9086237758dbc4c5cfd.jpg
売り切れてて駄目だった

22016/12/25 13:07:35

あ!ゾンビゲーマーの専用武器だ!



32016/12/25 13:08:38

買いに行ったのか



42016/12/25 13:09:55

やっぱりゾンビ社長の販促効果はすごいな!



52016/12/25 13:11:36

でも割りかしガッカリ玩具だと聞いた



242016/12/25 13:26:32

>でも割りかしガッカリ玩具だと聞いた
主役以外の玩具なんていつもそんなもんだ



62016/12/25 13:12:53

クリスマス当日朝にこっちがよかった!!!!!って言われる親御さんもそれなりにいたんだろうか



72016/12/25 13:13:45

武器の貸し借りで販促するのは商売的に上手いよね…
劇中だと奪う形だから酷いけど




82016/12/25 13:14:07

いや、単に出荷数が少ないんじゃないか



92016/12/25 13:14:15

いいですよね
友情のマイティタドルクリティカルフィニッシュ



102016/12/25 13:15:04

帰ってくるって信じてるよ



542016/12/25 13:49:13

>帰ってくるって信じてるよ
ゲンムにとどめを刺す武器がスレ画になるんじゃないかと期待してる



112016/12/25 13:15:37

あっちはちゃんと返したし…こっちは借りパクだし…



122016/12/25 13:15:46

殺した相手の武器をメイン武器にする奴はそんなにいない



132016/12/25 13:16:32

バグバイザーがバックルになったところに死んだライダーの武器を使って販促引き継ぎは凄い



142016/12/25 13:17:50

ゾンビに武器ってあんま思いつかないもんな



152016/12/25 13:18:36

武器共通とか同型引き継ぎとかはよくあるけど
ゾンビの場合はちょっと外道過ぎる



162016/12/25 13:19:09

もしかして再販無いんじゃ…



172016/12/25 13:19:54

悔しいけど社長の鎌アクションはめっちゃカッコよかった



182016/12/25 13:21:21

悪のカリスマ感でてきたな
序盤のうっかりさんな感じはどこにいったのか




212016/12/25 13:24:05

>悪のカリスマ感でてきたな
>序盤のうっかりさんな感じはどこにいったのか
いやでも次回Mがレベル20になるから社長の天下終わるんじゃないの



192016/12/25 13:22:11

レーザーより使いこなしてる感あった



202016/12/25 13:22:12

ソニックアローで代用



222016/12/25 13:24:55

レベル差ありすぎる…



232016/12/25 13:25:05

レーザーのLv3は凄く動きづらそうだったからなぁ
それでもあんだけくるくるアクションしてたのは凄いけど



252016/12/25 13:27:56

ガシャコンマグナムは楽しいよ



282016/12/25 13:28:35

闇医者の玩具はどれも評価が高い



292016/12/25 13:29:06

グラファイトに変身できて武器にもなってゾンビにもなれるバグバイザーいいよね



302016/12/25 13:30:28

ブレイカーは唯一レベル3で使われてないから他より不遇ですらある



312016/12/25 13:31:09

バグバイザー使ったゾンビの変身シーン面白かったな
畳から出て来る禍々しい感じとか




332016/12/25 13:32:17

>バグバイザー使ったゾンビの変身シーン面白かったな
>畳から出て来る禍々しい感じとか
窓や扉ぶち破ってくるゾンビと聞いてなるほどと思った
昨日バイオハザードV見たから余計に



342016/12/25 13:33:24

バグバイザーはお得だな



352016/12/25 13:33:31

ベルト部分の点滅絵もゆらゆら動くゾンビっぽいし
モチーフに沿ってていいね



362016/12/25 13:33:42

音声の不気味な感じすげぇいいと思う



372016/12/25 13:34:27

バグヴァイザー唯一の弱点は
ゾンビ以外のガシャットとはろくに連動しない事



382016/12/25 13:34:35

マイティブラザーズ専用の武器もあるそうだし
さらばブレイカーになるのか




392016/12/25 13:35:27

2人に増えるんだしブレイカー使ってもいいような気はするけどなあ



402016/12/25 13:35:44

どうせ最終フォームで極味みたいに過去玩具の再利用さ



422016/12/25 13:36:33

ゾンビ社長見てるとやっぱり蛍光色も背中の顔も謎の歌も要らなかったなってなる



462016/12/25 13:38:18

>ゾンビ社長見てるとやっぱり蛍光色も背中の顔も謎の歌も要らなかったなってなる
めっちゃ歌ってる…




432016/12/25 13:36:58

ゾンビだからこそバグバイザーのチェンソーモードは使って欲しかった…



442016/12/25 13:37:57

チャンバラのほうも販促お願いします



482016/12/25 13:40:54

ブレイカーのソードモードほとんど使われてない気がする



492016/12/25 13:41:28

まぁブレイブとちょっと被るからね剣モード…



502016/12/25 13:42:24

歌は要るよ、めっちゃ要るよ
テンション上がるもの




522016/12/25 13:43:04

今日で今年最後の放送だったからおさらいしておこう
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/free/1208695_2642.html



562016/12/25 13:51:37

シャカリキは来月も使うみたい
パラドにボコボコにされるとか



592016/12/25 13:54:15

新装備のサイクルが激しいとそれぞれの出番少なくなるからしゃーなしか



602016/12/25 13:59:59

次はもうマリオブラザーズみたいなのが出てくるのか




参照元:http://futabalog.com/thread/5c03a658cd68b95ae057af03a7073de3




【鉄血のオルフェンズ*】ハシュマルに勝てそうな他ガンダム作品の機体&パイロットは?


【10周年】俺、参上!『仮面ライダー電王』


【ガンプラ雑談】これが抱き合わせ商法かwwwwww


ガンダムでまだやってないネタってなんだろう?


【食玩】「ムゲンファラオ」復活の名作!!


リトルウィッチアカデミアのキャラデザは腰のラインがいいよね






sns
Adsense
Relate entry
New entry
この話題出してくれるって信じてた
[ 2016/12/26 04:17 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング