【仮面ライダーエグゼイド】ほんとにレーザーさよならするんです? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【仮面ライダーエグゼイド】ほんとにレーザーさよならするんです?




1無念2016/12/24 00:03:43


エグゼイド


4無念2016/12/24 00:06:50

さよならレーザー



7無念2016/12/24 00:08:51

作品の良心である筈のキリヤさんが死んでしまう…



8無念2016/12/24 00:09:40

今日やっと劇場みてきた
なんか二人に別れてたぞ?新フォーム?



53無念2016/12/24 00:37:26

>なんか二人に別れてたぞ?新フォーム?
年明けたら出てくる闘魂やデッドヒートの枠
ガシャットの玩具はもう発売してるけど



9無念2016/12/24 00:10:09


最後のチャンバラ



22無念2016/12/24 00:18:10

>最後のチャンバラ
なんかファングジョーカーみたいなフォームだな



10無念2016/12/24 00:10:31

トイザらスでベルト投げ売り
定価ではもう誰も見向きしない
クリスマスはオーブの勝利




12無念2016/12/24 00:12:39

>トイザらスでベルト投げ売り
ありがとう今日買いにいってみるよ



29無念2016/12/24 00:23:14

>クリスマスはオーブの勝利
やったぜウルトラマン
一年モノのTVシリーズ復活も近いな



76無念2016/12/24 00:50:59

>トイザらスでベルト投げ売り
>定価ではもう誰も見向きしない
>クリスマスはオーブの勝利
ベルトの売り方がアコギすぎる
ガシャット細分化商法しすぎ




11無念2016/12/24 00:10:55

子供にせがまれて映画見てきたけど
ただでさえ5人もライダーいるのに
さらにあれこれ武装多すぎてわけわからんかった



15無念2016/12/24 00:14:41

>子供にせがまれて映画見てきたけど
>ただでさえ5人もライダーいるのに
>さらにあれこれ武装多すぎてわけわからんかった
まあお子さんがお喜びになったのならよかったのでは



17無念2016/12/24 00:16:53

ライダーベルトはヤフオクでプレミアつくのが当たり前なのに
エグゼイドときたら在庫余らせすぎ
カセットも高いから売れないし



18無念2016/12/24 00:16:55


これを買っていったお子さんがいたけど
明日の放送で曇るんじゃないかと心配




19無念2016/12/24 00:17:04

監察医本当に死ぬのだろうか?



25無念2016/12/24 00:19:48

>監察医本当に死ぬのだろうか?
消えるだけ、消えるだけですぞー
各方面への配慮なのか復活待ちなのかは知らんけど



20無念2016/12/24 00:17:22

専用玩具があるキャラが1クールで死ぬとは思わなかった



21無念2016/12/24 00:18:08

バンダイもチャレンジャーだな



23無念2016/12/24 00:18:39

死んだらドラゴナイトの4人プレイも出来なくなっちゃうじゃん



24無念2016/12/24 00:19:43

>死んだらドラゴナイトの4人プレイも出来なくなっちゃうじゃん
「最大」4人プレイって劇中で何度か言ってたから問題なし



27無念2016/12/24 00:22:05

復活イベントができるような描写にはすると思う
実際やるかは別として




28無念2016/12/24 00:22:07


消えてしまっただけだし問題ない



30無念2016/12/24 00:23:44

ゲーム世界に送られるとかそんなオチかな



34無念2016/12/24 00:24:53

>ゲーム世界に送られるとかそんなオチかな
映画でも敵がそんなこと言ってたな



31無念2016/12/24 00:23:58

オーブとエグゼイドじゃそもそもの生産数が相当違うぞ



32無念2016/12/24 00:24:09

まだ12話なのにもうバイバイなのか



33無念2016/12/24 00:24:45

監察医キャラは一番面白かったのに
他の連中テンプレ過ぎる




39無念2016/12/24 00:29:51


再利用するので安心して玩具を買ってほしい



40無念2016/12/24 00:30:34

>再利用するので安心して玩具を買ってほしい
カッコいいやんか



44無念2016/12/24 00:31:55

すでにライダー5人出てるのか



45無念2016/12/24 00:32:04


社長が命をかけて究極のゲームが
こいつと同じLVとかひどい



47無念2016/12/24 00:33:54

>社長が命をかけて究極のゲームが
>こいつと同じLVとかひどい
あざといポーズしやがって…



48無念2016/12/24 00:34:01

倒した敵の武器を使うという実にゲームらしいシステム



51無念2016/12/24 00:35:52


>倒した敵の武器を使うという実にゲームらしいシステム
よく考えたらエグゼイドのシャカリキスポーツもそうであった



54無念2016/12/24 00:37:40

乱入するならともかく
自転車よりロボのほうが使いやすそうなのに



57無念2016/12/24 00:38:22

開発者いなくなったがこんな高度なガシャットどこから手に入れるんだろう



58無念2016/12/24 00:38:56

>開発者いなくなったがこんな高度なガシャットどこから手に入れるんだろう
敵になったなら奪えばいいじゃない



65無念2016/12/24 00:42:04


>開発者いなくなったがこんな高度なガシャットどこから手に入れるんだろう
そこで新キャラですよ



60無念2016/12/24 00:39:43

いつもケーキ食ってるやつとブラックジャックみたいなやつ
ちょっとキャラ被ってるから消えるならこの2人のどちらかにして欲しかった



101無念2016/12/24 01:08:25

レーザーすげえ好きなのにマジかよ



106無念2016/12/24 01:13:57


>レーザーすげえ好きなのにマジかよ
1人だけ強化フォームないしねぇ...







参照元:http://futabalog.com/thread/3ca793719e66f9fc21806e71bf65576d




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング