最近のガンプラすげーってなりたいからお勧めキット教えてwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

最近のガンプラすげーってなりたいからお勧めキット教えてwwwwww




12016/12/24 19:34:37

3f7fb9d5002d402b34dab8ff925cb9fa.jpg
最近のガンプラすげーってなりたいから
それなりに手頃で新しめのキット買おうと思ってるんだけど「」のお勧め教えて
画像が第一候補で第二候補はジョニーライデンの高機動型ザク
後はサンボル、ユニコーン、RG辺り
希望は1/144で

22016/12/24 19:35:45

AGEのアデルがおすすめ



112016/12/24 19:38:01

>AGEのアデルがおすすめ
AGEは全体的におもちゃ前提のデザインなんだろうなって感じがする
凄くしっくりする



32016/12/24 19:36:19

サンボルはそこまで可動すげーってはならない



42016/12/24 19:36:46

グリモア



52016/12/24 19:36:54

第一候補決まってるならそれ買えばいいじゃん…



62016/12/24 19:37:07

サンダーボルトは合わせ目結構多いから
あんまりすげー感ないよ



72016/12/24 19:37:19

RGゼータガンダム



82016/12/24 19:37:40

今だとバルバトスルプスが値段も手頃でいいんじゃ



92016/12/24 19:37:40

やりたいことやってんな感はオリジンとかかな



102016/12/24 19:37:41

ネオジオング



122016/12/24 19:38:01

最新作なんだし第1候補ならそのままオススメだよ



152016/12/24 19:38:50

>最新作なんだし第1候補ならそのままオススメだよ
すげー感ある?
でも安めなのにフレームあるって凄いよね



132016/12/24 19:38:06

AGEフルグランサとかジャスティマ
あとフミナパイセン



142016/12/24 19:38:09

RGはマジ立体パズルで楽しいよね



162016/12/24 19:39:02

バルバトス初めて作った時すげーってなったけど
ルプスで更にすげーってなった




172016/12/24 19:39:25

画像組んでからルプス組むとなおいいかもしれん



182016/12/24 19:39:33

バルバトス買うなら第6の方がいいんじゃないか



192016/12/24 19:39:45

鉄血のHGは値段とお手軽さが売りなので出来自体はそれなりぐらい



212016/12/24 19:40:46

鉄血は値段優先になってるので色分けとかはイマイチ
これはこれで凄いけど
色分けと可動凄い!のピークはAGEの頃だと思う



222016/12/24 19:40:55

RGもいいけどSDもガチャガチャ遊べてすげえってなる



232016/12/24 19:41:35

鉄血のキットは他と比較して安い分それなりの出来だからGレコ後期のキットがいいよ



242016/12/24 19:41:56

クタン参型で



252016/12/24 19:42:09

RGなら新しめでクアンタかシナンジュを勧める



262016/12/24 19:42:12

リバイブおっちゃんでもいいんじゃないかな
一通りの武器は付くしランナー枚数のわりに色分けと可動がやばい



282016/12/24 19:42:29

技術の進化って意味ならHGCEストライクと自由は感動したけどこれは前の買ってたからこそか



292016/12/24 19:42:32

獅電とか色分けほぼ完ぺきだぞ



302016/12/24 19:42:32

鉄血になってシール率がやや増えた気がする



322016/12/24 19:42:33

ユニコーンは組んでて面白かったな
あとフルグランサやっぱすげえと思う




332016/12/24 19:42:59

バルやんは凄いけどそれ以外の鉄血勢はもうちょい値上げして
肉抜き減らすとか色分け頑張ってほしいかなって…



342016/12/24 19:43:05

ガンプラで感動するならRGなんじゃ



352016/12/24 19:43:06

最近はザクなのに腰普通に回るってすごいよね



372016/12/24 19:43:23

個人的にGレコので好きなのはカットシーだな
あの辺りは今なら結構手頃な値段であったりするし




402016/12/24 19:44:00

>個人的にGレコので好きなのはカットシーだな
>あの辺りは今なら結構手頃な値段であったりするし
お禿もカットシーが好きって言ってたな・・・
俺はよくわからん



382016/12/24 19:43:39

RGシナンジュはなんというかちょっと極まってる



392016/12/24 19:43:58

鉄血なら気持ち悪いくらい動くグリムゲルデオススメ



422016/12/24 19:44:42

サンボルならこの前でたサイコザクがいいんじゃない?
今ならデカールつきだよ!



602016/12/24 19:48:27

>サンボルならこの前でたサイコザクがいいんじゃない?
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LEQLBNS
これか



432016/12/24 19:44:46

初見のすげー感ならRG
ビルスト組んだけど出来もよかった



452016/12/24 19:44:57

すげーのインパクトは最初が一番あるだろうから難しいな
この値段でこの出来すげーとお高いけどとにかく完成度すげ−のどっち求めるかだな



472016/12/24 19:45:24

RGシナンジュはマジですごい
シール貼らなくてここまで!?度合いが飛びぬけてる




502016/12/24 19:45:52

リバイブおっちゃんがええよ



522016/12/24 19:46:34

リバイブおっちゃんはちょっと頑張りすぎる



542016/12/24 19:47:33

最新が組みたきゃおっちゃんだよ
毎回技術の粋を注ぎ込んであるからね



572016/12/24 19:48:02

どれも結局元の色数によるだけでシールの割合はGレコだのの頃からそんな変わらん



582016/12/24 19:48:12

お手頃でスゲーならAGAGE1ノーマルを勧めたい



592016/12/24 19:48:26

オリジンはどれも出来すげえいいよ



692016/12/24 19:51:47

おもちゃコーナーのバイトだけど
そういえば鉄血は安いせいだろうか結構小さい子も買ってるのを観るきがする




742016/12/24 19:53:00

>そういえば鉄血は安いせいだろうか結構小さい子も買ってるのを観るきがする
よいことだ



722016/12/24 19:52:35

なんならスターウォーズでもいいぞ!



902016/12/24 19:56:28

>なんならスターウォーズでもいいぞ!
対象年齢高いからかこっちはデフォでエッジ効いてる感あるよね
ガンダム縛りないなら確かにおすすめ



732016/12/24 19:52:57

手頃で新しめのガンプラか
フィギュアライズバストのせっさんか三日月辺りで



752016/12/24 19:53:20

RGは動かすのも含めて楽しむタイプならマークIIが一番良かった
なにこれすげー!ってなるのはシナンジュ



792016/12/24 19:54:09

>RGは動かすのも含めて楽しむタイプならマークIIが一番良かった
>なにこれすげー!ってなるのはシナンジュ
そこでこのゼータ!
かんぜんへんけいだよ!




972016/12/24 19:58:09

古いキットだとHGUCゼフィランサスがすげーってなった



982016/12/24 19:58:19

初めてRG作ったときは
途中まで(俺いま何作ってんの…?)って状態だったな
一定の段階まで来たら「すげえ!腕だ!」ってなった




1042016/12/24 20:00:35

>途中まで(俺いま何作ってんの…?)って状態だったな
>一定の段階まで来たら「すげえ!腕だ!」ってなった
わかるそれ
あとバカみたいに時間かかる



1352016/12/24 20:07:07

ガンダムバルバトススルプスは
原作が好きなら買いってぐらい非の打ち所がないよ



1422016/12/24 20:08:28

>ガンダムバルバトススルプスは
>原作が好きなら買いってぐらい非の打ち所がないよ
あれで低価格に抑えたのはすごい
バンダイはおかしい




参照元:http://futabalog.com/thread/f97c23ee20d424f6ed18421db866f4f6




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング