【S.H.フィギュアーツ】 ン・ダグバ・ゼバの出来がすごい!!!!! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【S.H.フィギュアーツ】 ン・ダグバ・ゼバの出来がすごい!!!!!




1無念2016/12/23 18:59:50

07bb1b5b585318f69fd7eefe83af7a8b.jpg

S.H.フィギュアーツスレ
ダグバの出来がすごい

4無念2016/12/23 19:04:30

ザグダジョジャブギデゴギデゲギバギザダダ



7無念2016/12/23 19:07:33

>ザグダジョジャブギデゴギデゲギバギザダダ
ここではリントの言葉で話せ



3無念2016/12/23 19:02:46

ダグバ触ってると手が痛い



5無念2016/12/23 19:06:21

旧版と全然違うな



6無念2016/12/23 19:06:51

前のは金塗装がしょぼかったけど今回のは重厚感あっていいな



9無念2016/12/23 19:09:43

この技術で薄汚いオルフェノクアーツ達を綺麗なオルフェノクにしてくれませんかね



13無念2016/12/23 19:16:00

>この技術で薄汚いオルフェノクアーツ達を綺麗なオルフェノクにしてくれませんかね
個人的にウルフは今年のキングオブクソアーツだった



10無念2016/12/23 19:09:50

クウガとのポージングする前に満足した
出来いいよこれ



12無念2016/12/23 19:14:24

色がシンプルなのも良いんだろな



14無念2016/12/23 19:16:55

髪の毛が無ければ首ももっと稼動したのかな?
ダグバは



15無念2016/12/23 19:17:19

さてどっかで買わないと…



17無念2016/12/23 19:18:39

旧版は色々装飾が省略されてたんだなぁ…



22無念2016/12/23 19:23:03


>旧版は色々装飾が省略されてたんだなぁ…
両乳首と両耳の位置にピアスが無いのが旧版
両乳首と両耳の位置にピアスが有るのが真骨彫



23無念2016/12/23 19:23:25


高いだけあってすげぇ出来だ



24無念2016/12/23 19:24:50

前のダグバも頑張ってるけど新ダグバは装飾の造形エグいな



25無念2016/12/23 19:25:28


いいよねダグバ
今年最後に大満足の買い物だった



27無念2016/12/23 19:26:48

ライアルも真骨頂で出してほしい



29無念2016/12/23 19:27:02

ダグバの出来は顔が上向かない以外は完璧



30無念2016/12/23 19:28:13

旧版もアルティ共々超マッシブでこれはこれでかっこいいんだよね



31無念2016/12/23 19:28:48

この勢いでガミオとガドルも是非! と思ったけど無理だわな



32無念2016/12/23 19:30:10

怪人の真骨彫は細々とでいいから続けていただきたい



35無念2016/12/23 19:33:50

>怪人の真骨彫は細々とでいいから続けていただきたい
アンク、ウヴァ、カザリ、ガメル、メズール、ギル、ノブナガ、ガラの真骨彫は
是非ともやって欲しいぞ



43無念2016/12/23 19:35:58

>怪人の真骨彫は細々とでいいから続けていただきたい
>アンク、ウヴァ、カザリ、ガメル、メズール、ギル、ノブナガ、ガラの真骨彫は
>是非ともやって欲しいぞ
グリード系は当時としても充分すぎる程出来いいから別にいいかな・・・
むしろ蜘蛛男とかカメバズーカとかタイガーロイド辺りの有名所をアーツ化して欲しい



33無念2016/12/23 19:31:53

真骨彫モモタロスとか



34無念2016/12/23 19:32:46

ギャバンは前ので良いかなって



37無念2016/12/23 19:34:19

>ギャバンは前ので良いかなって
ブログの比較写真見るとなんだかんだでかなり変わってるなって



39無念2016/12/23 19:35:04

次の怪人枠はナスカか



52無念2016/12/23 19:47:12

>次の怪人枠はナスカか
なんでユートピアじゃないかなぁ・・・



40無念2016/12/23 19:35:15

ダグバみたいな出来なら怪人枠高くても買うわ



41無念2016/12/23 19:35:33

右のほうがカッコイイって思ってごめん



76無念2016/12/23 20:39:06

>右のほうがカッコイイって思ってごめん
あれっ?って思ったけど他の画像見たら真骨の方がかっこよかった



44無念2016/12/23 19:36:05

まだ届かない



46無念2016/12/23 19:36:57

>まだ届かない
佐川は遅延してるって聞いたな
エロゲーが届かない



45無念2016/12/23 19:36:09

ダグバといいロートバロンといい出来がよくて嬉しいわ



48無念2016/12/23 19:43:11

プレバンはヤマトじゃないか?



50無念2016/12/23 19:45:26

>プレバンはヤマトじゃないか?
月によって佐川だったりヤマトだったりだわ
10月はヤマトだったけど11月と12月は佐川だった



57無念2016/12/23 19:53:58

ウェザーも真骨彫で出たら嬉しい



61無念2016/12/23 19:57:54

>ウェザーも真骨彫で出たら嬉しい
また出るなら今度はちゃんと武器をチェーンマインにしてほしい



63無念2016/12/23 20:00:16

>ウェザーも真骨彫で出たら嬉しい
ちゃんと顔は左右非対称でな



69無念2016/12/23 20:16:40

ゴ・バダー・バ欲しい



70無念2016/12/23 20:18:33

>ゴ・バダー・バ欲しい
バギブソンも出さなきゃいけなくなる…



72無念2016/12/23 20:22:15

真骨彫仮面ライダークウガ&ビートチェイサーVSゴ・バダー・バ&バギブソン対決セット



73無念2016/12/23 20:28:28

>真骨彫仮面ライダークウガ&ビートチェイサーVSゴ・バダー・バ&バギブソン対決セット
3万かな…




74無念2016/12/23 20:31:21

そういえば真骨彫新1号のアナウンス遅いな
アーツ本郷猛と同時に展開するつもりなのかな



75無念2016/12/23 20:35:55

一部造形と装飾の省略があったりするけど
旧ダグバも結構いい出来ではあるんだよな
ギュッとしたスタイリングもこれはこれで異形感あるし



108無念2016/12/23 21:35:36


>ギュッとしたスタイリングもこれはこれで異形感あるし
この頃のアーツは何となく韮澤怪人のデザイン画を意識したような体格だったよな



80無念2016/12/23 20:42:49


後頭部



96無念2016/12/23 20:59:54


>後頭部



83無念2016/12/23 20:48:56

真骨彫はダグバのフィギィアの決定版だと思うよ
旧版で不満だったとこが全部解消されてる



87無念2016/12/23 20:51:49

スレ画届いたけど…ガチムチ具合と金色の色味と質感がたまらんね



88無念2016/12/23 20:52:03


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



89無念2016/12/23 20:52:46

おまえ塵にされるぞ…



97無念2016/12/23 21:05:13

次の真骨頂新作まだ?



100無念2016/12/23 21:15:02

旧ダグバは注文し忘れて後悔してたんだけど
今となってはそれでよかったなと
本当にすごい出来だわ真骨ダグバ




参照元:http://futabalog.com/thread/81e269239a93ae24fbb3eda8e1b321a7




sns
Adsense
Relate entry
New entry
最強の怪人に相応しい最高の出来栄え
まさに慶大至極
[ 2016/12/25 18:50 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング