【フルメタル・パニック!】ベリーメリークリスマスもアニメ化してほしかった・・・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【フルメタル・パニック!】ベリーメリークリスマスもアニメ化してほしかった・・・・・




1無念2016/12/23 21:48:13

フルメタスレ
オーディオドラマ踊るベリーメリークリスマス1話配信開始
悲しいくらい声優が演技を忘れてる

TVアニメ「フルメタル・パニック!IV」放送記念オーディオドラマ
「フルメタル・パニック! 踊るベリー・メリー・クリスマス」 #01「クイーンズ・ガンビット」



2無念2016/12/23 21:48:27

スパロボでは違和感無かったのに・・・



3無念2016/12/23 21:49:16

オーディオドラマあって良かった
来年の4期までには演技思い出してるだろう




4無念2016/12/23 21:49:51

まだ聞いてすらいないけど関智一に当時の演技はもう無理だよ…



5無念2016/12/23 21:50:47

そんなダメかなあ



11無念2016/12/23 21:54:21

>そんなダメかなあ
聴いてきたがまあ言うほどでもない
でもサブよりメイン二人の演技に微妙に違和感があるから余計に目立ってる気がする



7無念2016/12/23 21:51:22


良いね



8無念2016/12/23 21:51:31

ふもっふのノリだな



9無念2016/12/23 21:51:53

雪野五月さんもどうしたんだ



10無念2016/12/23 21:52:04

ナレーションがガウルン



12無念2016/12/23 21:54:33

言うほど違和感あるか?
映像付けばわりとすんなり来そうじゃない?



13無念2016/12/23 21:55:39

アニメ最終回終わったらアル仕様のカーナビとか発売しないかな



14無念2016/12/23 21:56:45

声だけだから違和感あるだけじゃ



15無念2016/12/23 22:04:42

根谷さん久々に聴けてうれしい



16無念2016/12/23 22:06:38

主題歌が合ってない気がする



20無念2016/12/23 22:07:50

>主題歌が合ってない気がする
そこは昔からじゃないか



17無念2016/12/23 22:07:01

茅原実里の主題歌が内容と合って無くね



19無念2016/12/23 22:07:48

12分って短いな
このペースだと余裕で10話以上やる事になるぞ




25無念2016/12/23 22:13:56

>このペースだと余裕で10話以上やる事になるぞ
どうせアニメまで長いし



21無念2016/12/23 22:07:53

全体的にみんな加齢を感じさせるな!



22無念2016/12/23 22:09:17

マデューカス無双映像化してほしかった
まぁ終盤でも無双するけど



24無念2016/12/23 22:13:44

かなめが大人しい感じに聞こえる



26無念2016/12/23 22:14:10

>かなめが大人しい感じに聞こえる
ふもっふの印象が強すぎる…



27無念2016/12/23 22:14:20

主題歌はVMCにはなんかカッコよすぎる気が



28無念2016/12/23 22:14:48

声優が悪いんじゃない、待たせ過ぎたのが悪い



38無念2016/12/23 22:26:49

>声優が悪いんじゃない、待たせ過ぎたのが悪い
だってもう始まってから20年くらいだろ?
そりゃ中の人も劣化するだろうに



29無念2016/12/23 22:17:38

主題歌はみくにがよかった



34無念2016/12/23 22:21:36

下川みくには活動停止中なんじゃなかったっけ?
その辺は悔やんでも仕方あるまい



35無念2016/12/23 22:22:15


まあアニメは来年秋だしそれまでには演技取り戻してると良いね



36無念2016/12/23 22:22:39

アニメのSEやBGMのまんまで感動した



39無念2016/12/23 22:27:32

劣化て
ものじゃないんだから



40無念2016/12/23 22:32:50

劣化というか演技忘れてる?



41無念2016/12/23 22:33:11


オーディオドラマで振られるテッサ哀れ



42無念2016/12/23 22:41:19

まだ途中までしか聞いてないけどたしかに演技忘れてる感あるかも
ていうかふもっふの演技が神がかり過ぎてるせいでもあるんだけど




43無念2016/12/23 22:44:51

オーディオドラマのかなめは凶暴じゃなさそう



44無念2016/12/23 22:45:15


ヒロインの声がしおらしくなってる?



48無念2016/12/23 22:57:02

>ヒロインの声がしおらしくなってる?
かなめの声がおばさんくさくない
僕は嫌だ



45無念2016/12/23 22:48:38

スパロボのシリアス演技覚えてるから
ふもっふの演技忘れてるんだな…
…雪乃五月声入れてたっけ?



46無念2016/12/23 22:49:48

ミ、ミーには特に変わってるようには聞こえないが…



51無念2016/12/23 23:02:52

次は3週間後か



52無念2016/12/23 23:05:14

次は来週やろ?



54無念2016/12/23 23:20:58

四季童子 東地区Yー04b(Mー10) ‏@shikidoji
3週間ごとに続編配信の予定です。

3週間語か〜




55無念2016/12/23 23:22:35

オーディオドラマ後半では関の演技戻ってきてる
雪野が問題だな〜
かなめのババアっぽさが減ってる



56無念2016/12/23 23:24:30

アニメ早く見たい



57無念2016/12/23 23:28:25

ババアっぽい演技をファンから要求されるヒロインに吹いた
いや早く演技思い出して頂きたいです




58無念2016/12/23 23:32:14

でもゆきのさつきは最近演技に毒気がないような気がせんこともない



59無念2016/12/23 23:36:26

>でもゆきのさつきは最近演技に毒気がないような気がせんこともない
ちょっと前だけどファイブレインで声心配されてたのを思い出す



61無念2016/12/23 23:43:19


イケメンアーバレスト

ベリーメリークリスマスもアニメ化してほしかったが
仕方ない



62無念2016/12/23 23:46:43

>イケメンアーバレスト
目に瞳孔みたいなものがあることにちょっと違和感
そのうち慣れるかな



64無念2016/12/23 23:49:11

そもそも関智ってやるたびに演技変わらね



65無念2016/12/23 23:50:15

次のアニメで退場しちゃうんだよなアーバレスト



66無念2016/12/23 23:51:15

>次のアニメで退場しちゃうんだよなアーバレスト
でもそのデータからブレイズレイヴンが作られるから



68無念2016/12/23 23:55:22


関智一はスパロボVでも出てるから
演技忘れてるとは思えんが



69無念2016/12/23 23:56:02

ドラマCDだから演技に身が入らないのかもね
まぁオーディオドラマでいい準備運動になるんじゃね?



70無念2016/12/23 23:58:34

普通は一人で録るゲームの方が勢いが無かったり演技忘れてたりするもんだけどな



72無念2016/12/24 00:00:28

まぁセキトモさんは普段はウイスパーとかスネ夫とか
高音のキャラばかり演じてるから
急に無口で根暗の軍事オタク演じろって言われたら感を取り戻すのに時間かかるかもね



74無念2016/12/24 00:02:52

>急に無口で根暗の軍事オタク演じろって言われたら感を取り戻すのに時間かかるかもね
軍事オタクではない
スペシャリストだ!



73無念2016/12/24 00:01:45

第3次Zで一応かなめも宗介も最後の話までボイス付きで演じてるからな
そこは全然違和感なかった



77無念2016/12/24 00:08:22

ナレーションの声誰かと思ったらガウルンかよ
最高だな




参照元:http://futabalog.com/thread/5356adff622e4d3f0748ff476115ae16




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング