等身大フィギュア買える人ってどんな人なんだろ? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

等身大フィギュア買える人ってどんな人なんだろ?




1無念2016/12/23 19:49:54

d49eb98cd8594febc3f43b64447e634b.jpg

等身大フィギュア買える人ってどんな人なんだろ

20無念2016/12/23 20:12:21


>等身大フィギュア買える人ってどんな人なんだろ



3無念2016/12/23 19:54:23

ちょっと出来が微妙すぎないか
なんやこの中途半端なポーズ




36無念2016/12/23 20:25:44

>ちょっと出来が微妙すぎないか
>なんやこの中途半端なポーズ
何故中腰に溜める…!
そこからモーニング振ってきそう



4無念2016/12/23 19:57:25


1/1



5無念2016/12/23 20:00:30

投資家か高額宝くじ当たった人



6無念2016/12/23 20:02:07

加藤買った人の家は豪邸だったね



10無念2016/12/23 20:05:47


>加藤買った人の家は豪邸だったね
超金持ちとオタ趣味の融合した希少例かな



7無念2016/12/23 20:03:41

変色とかしないように取っておくの大変そうだな



8無念2016/12/23 20:04:17

出来がいいのはあまりない印象
うる星ラムちゃん1/1出るとかあったけど
あんなん高校生の文化祭レベルの出来だったよね



9無念2016/12/23 20:04:57

等身大フィギュアって衣服は本物じゃ駄目なのかな
着せたり脱がしたりできたらもっと需要あると思うんだけど



11無念2016/12/23 20:06:11


至高の等身大フィギュアはコレだろう



24無念2016/12/23 20:15:36

>至高の等身大フィギュアはコレだろう
その後の同じ原型師の等身大フィギュア見てみるとマジで奇跡の出来だったようだ…
ただ顔はともかくスカートの中はすごくぞんざいな出来だったようだ



12無念2016/12/23 20:06:48

オリエントのヘッド互換で頼むわ



15無念2016/12/23 20:08:50


パンピーが無理して買うと物置感全開



19無念2016/12/23 20:11:44

甲冑置いてるようなノリか



21無念2016/12/23 20:13:27


フィギュアのジャンルは違うが
これも製薬会社社長だかの趣味ルーム



23無念2016/12/23 20:14:37


等身大だと下手に人間に似せようとして失敗するんじゃないのかな?
もっと割り切ってフィギュアらしく作ればいいと思う



25無念2016/12/23 20:17:45

いくらでもいい女買えるような地位の人が等身大ふぃぎゃーに手を出すとは
世の中分からんな



28無念2016/12/23 20:19:50


に にひゃくななじゅうまん…



48無念2016/12/23 20:37:04

>に にひゃくななじゅうまん…
劣化していったら目も当てられないな



29無念2016/12/23 20:21:16


先駆者



41無念2016/12/23 20:32:08

>先駆者
現代アートかな?



30無念2016/12/23 20:22:12

デビルークさんとこのは良く出来てた
あれなら欲しがる人も多いだろう




32無念2016/12/23 20:23:23

最近のワンピースのイベントで置かれてるやつも良い出来だよね



37無念2016/12/23 20:26:29

せっかくの等身大だし衣装はホンモノとしても良いのでは



42無念2016/12/23 20:33:19

職人を1日2万円で働かせて100日かかったら200万円以上かかるんやな
こういうモノの値段はほとんど工賃なんやな



54無念2016/12/23 20:40:09

>職人を1日2万円で働かせて100日かかったら200万円以上かかるんやな
>こういうモノの値段はほとんど工賃なんやな
3Dプリントしたやつじゃないの?



45無念2016/12/23 20:34:12

等身大とかデカイのは大味になりがちな傾向があるな



46無念2016/12/23 20:35:06

自作すればry



47無念2016/12/23 20:35:52

1/4のバニーガールでも正直持て余す我が家には置き場がない



49無念2016/12/23 20:37:30

10体限定だと予約開始したら即売り切れになるんだろうか
150万出してでも欲しい人はどれくらいいるんだろう



50無念2016/12/23 20:39:30


このままの人間サイズまで大きくするとなぜか下膨れの顔になる不思議



60無念2016/12/23 20:42:03


>このままの人間サイズまで大きくするとなぜか下膨れの顔になる不思議
そりゃ可愛くするために決まってるだろ
この圧倒的な可愛さを見よ!



51無念2016/12/23 20:39:35

等身大結月ゆかりは怖い
そもそも元絵がフィギュア向きでないのを無理やり落とし込んだのもあるけど



63無念2016/12/23 20:43:11

>No.454005775
今見てきたけど可愛くない?着物姿で素肌成分少ないのが残念だ



55無念2016/12/23 20:40:17

2/1とか出すのは流石にいないだろう



56無念2016/12/23 20:41:08

3Dプリンター手に入れたりできたら自作したいわ



58無念2016/12/23 20:41:16


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



59無念2016/12/23 20:41:40

ドール系はそもそも顔が微妙なのしかない



61無念2016/12/23 20:42:36

>ドール系はそもそも顔が微妙なのしかない
イイお値段するんだから目の凹凸くらいはもう少し深めに欲しい所



64無念2016/12/23 20:44:01


これも等身大でヒットするな



68無念2016/12/23 20:46:47

>これも等身大でヒットするな
物に対しては原寸大か実物大を使いたいな



69無念2016/12/23 20:46:56


物によっては等身大でも買える



72無念2016/12/23 20:47:46


可愛いと思うがなぁ



74無念2016/12/23 20:50:02

>可愛いと思うがなぁ
いや、ゆかりさんはもっとかわいかったはずだ



76無念2016/12/23 20:51:51

>可愛いと思うがなぁ
このゆかりさんは胸がある偽物だ!



77無念2016/12/23 20:52:40

>可愛いと思うがなぁ
他の角度も重要
某プリキュアフィギュアだったか正面から見るとすげえ可愛く似てるヤツが
横から見ると頭と顔の厚みが全く無い凹み顔だったの思い出す



75無念2016/12/23 20:51:06

ゆかりさんの可愛さはこんなもんじゃないけど
服のチョイスは素晴らしいと思う




参照元:http://futabalog.com/thread/ac73f65c3433cddf815e57142f3bb45d




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング