今年最後のプレバン商品は届いた? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

今年最後のプレバン商品は届いた?




1無題2016/12/23 13:08:15


プレバンスレ
今年最後のプレバン商品は届いた?


2無題2016/12/23 13:09:27

ダグバと比叡が届いたよ
ダグバがもう本当に格好いい…




3無題2016/12/23 13:11:14

やっぱりスレ画微妙だったよ…



4無題2016/12/23 13:14:32

真骨彫ダグバは今年最高のアーツだった



8無題2016/12/23 13:42:54

ダグバほんとにヤバい、真アルティ並かそれ以上の感動がある
久しぶりに一点の曇りもなく買ってよかったって思えるフィギュア



6無題2016/12/23 13:20:41

俺はクインマンサが届いた
初版のも買ってるんだよなぁ……



5無題2016/12/23 13:20:11

昨日夕方出荷したのにまだ集荷中
遅ーよ佐川




7無題2016/12/23 13:32:22

流石にこの時期の宅配が遅いのは許してやれ



9無題2016/12/23 14:08:45

俺は今月ユリカ様だけだわ

ダグバは旧アーツの方で満足してるからスルーした



10無題2016/12/23 14:18:10

ダグバの出来が異様に良かったな



11無題2016/12/23 14:37:57

デスゴジまたロンパリ再発なんだってさ
黒デスゴジでは上手く出来てたのに



12無題2016/12/23 14:41:03

何か配達予定日指定してたのに
それが無かったことになって出荷当日に来てる
変更確認メールはいつまでたっても来なかったし
最初確認した時はちゃんと変更されてたのに商品がきたときにもう一度確認したら変更されてないことになってた



13無題2016/12/23 14:45:41


賑やかしに1枚
日傘もいいけどやっぱりマントも欲しかったかな



14無題2016/12/23 15:04:32


ダグバの手足の長いトゲが軟質なので破損の心配なく遊べるのがいいね



15無題2016/12/23 15:10:02

佐川急便:7都府県で遅配 荷物集中や人員不足原因か
http://mainichi.jp/articles/20161223/k00/00m/040/101000c

こりゃ今日は来そうにないな




18無題2016/12/23 16:04:15

>こりゃ今日は来そうにないな
ウチは明後日くらいかなぁ
プレバン以外で22日着予定の荷物が一向に登録されなくて、出荷先が問い合わせ番号間違えたのかな?と思ってた
今日確認したら昨日の夕方出発になってたので、こっちも明日かな
やっぱり全体的に遅れてるんですね



17無題2016/12/23 15:53:14

集荷状態から一向に動かねえなと思ってたらそういうことか



19無題2016/12/23 16:12:38

ヤマダで通販頼んだら佐川で昨日出荷➡今日届いたわ
コレってもしかして稀なんか…運使っちゃったYO…orz



20無題2016/12/23 16:12:59


初めてのモンアツ購入
目は若干ロンパってました。
アゴのズレも大きいと思いましたが、顔自体歪みがあるような気がします。



24無題2016/12/23 16:30:15

>アゴのズレも大きいと思いましたが、顔自体歪みがあるような気がします。

最初のモンアツゴジラでの経験だけど、下あごの差し込みが浅いんじゃないかな
一回温めて抜いてから奥まで差し直してみたら?



26無題2016/12/23 17:08:46

>アゴのズレも大きいと思いましたが、顔自体歪みがあるような気がします。
下顎は前のと構造変わってなきゃダブルボールジョイントのはず
固着してなきゃ普通に調整出来ると思うよ



21無題2016/12/23 16:19:57

顔の歪みは酷えな・・・
目はまあ、前のバーニングゴジラもこんなもんだった気がする
一番最初のゴジラの酷さに比べればマシだったけども



23無題2016/12/23 16:26:57


ダグバのマッチョ感が凄い



25無題2016/12/23 16:39:07

>ダグバのマッチョ感が凄い
マジで感動もののマッチョぶりだよね
本当に中に人がいます感が凄い出てる
しかも(構造上仕方ない股関節を除けば)必要十分以上の可動範囲が確保できてる
このダグバ見て「フィギュアは太いと動かない」は大ウソやんけと思った
それとも現在の優れた設計とアイデアがこの定説をウソにしたと思うべきか?
何にせよ真骨彫で久しぶりに感動したわ



27無題2016/12/23 17:15:05

ユリカ様のツインテール可動式でよかった〜



28無題2016/12/23 17:34:27

ダグバがクリスマスに届くのがいかしてるぜ



29無題2016/12/23 17:39:56


ダグバは劇中で何か持ってたわけじゃなかったし、
持ち手に関しては持てるものがかなり限定されるから
何で付属させたのかよくわからないです



30無題2016/12/23 17:47:09

うひゃぁ…スレ画状態を期待してたのにそんなにひどいのかバーゴジ



31無題2016/12/23 17:53:10

ダグバは旧アーツの方で満足してるからスルーしたけど、両方買える様なお金持ちの方、新旧並べた画像ください



32無題2016/12/23 17:55:37


旧版が随分ヒーロー体形だったのに今更
旧アルティの目が色あせてるのは何故だ?



37無題2016/12/23 18:16:24

>旧アルティの目が色あせてるのは何故だ?
聖なる泉枯れ果てて究極の闇をもたらす存在に…



33無題2016/12/23 17:55:42


ダグバ太腿辺りが凄まじい
アルティメットとのブンドドがとまらないよ!



34無題2016/12/23 17:56:22


転載だけど



35無題2016/12/23 17:56:37


とにかくこれで目出たく年を越せる



39無題2016/12/23 18:29:50

>とにかくこれで目出たく年を越せる
白だの黒だの!




参照元:http://futabalog.com/thread/01539d920d9a871e84d5f1d40701a91c




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング