【鉄血のオルフェンズ】在庫ががんがんはけてるマンロディwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
RSS
4_2 (1)

【鉄血のオルフェンズ】在庫ががんがんはけてるマンロディwwwwww




12016/12/23 16:52:06



定価でも量販店なら700円台なのも手伝って在庫ががんがんはけてるマロン

22016/12/23 16:56:35

陸マロン色に塗るのめんどくさいんですけお



32016/12/23 16:59:06

>陸マロン色に塗るのめんどくさいんですけお
塗り分けなきゃならない部分全部別パーツだからマスキングすら不用な親切カラーパターンだぞ



42016/12/23 17:00:36

陸マロン足出るの決まって良かったな



52016/12/23 17:01:23

今更何で売れてんのこれ



62016/12/23 17:02:07

陸マロンセットが出るんじゃよ



102016/12/23 17:03:21

>今更何で売れてんのこれ
ハシュマル相手にまさかの大活躍した数日後に流れるように陸専用の脚パーツが来年武器セットに付くって情報が確定した



72016/12/23 17:02:28

なんだよこのナタと思ってたのにチャドのブン投げがかっこよすぎる…



82016/12/23 17:02:29

でもあの写真だと不安になる
どんな足なんだろうか




152016/12/23 17:04:19

>でもあの写真だと不安になる
>どんな足なんだろうか
膝から下のパーツをモナカ割りの単色再現だろう



92016/12/23 17:02:55

えっランドマン単品で出せばいいのに何故そんなことを



112016/12/23 17:03:21

宇宙用はカラーリングが悪いんだと思う
足用意しなくても陸カラーで塗るといい感じになるし



122016/12/23 17:03:24

塗り分けなきゃならない部分って全部じゃないの?



232016/12/23 17:06:09

>塗り分けなきゃならない部分って全部じゃないの?
白に塗らなきゃならない部分とオレンジに塗らなきゃならない部分は全部別パーツになってるからスプレー缶で簡単に塗装出来るぞ



132016/12/23 17:03:40

本編でもカッコイイ活躍見せててね
チャドがチョッパーブーメラン決めたり



162016/12/23 17:04:34

地上グレイズ地上マロンの脚とゲイレールのバリエーション再現用パーツだっけ



362016/12/23 17:08:30

>地上グレイズ地上マロンの脚とゲイレールのバリエーション再現用パーツだっけ
ゲイの方は再現するのにセット8二個買い必須



172016/12/23 17:04:34

マスキングはダクトとか拘る人だと必須だけどだいたい色があってればいい人はばらして塗るだけで終わる親切ペイント



212016/12/23 17:06:03

>マスキングはダクトとか拘る人だと必須だけどだいたい色があってればいい人はばらして塗るだけで終わる親切ペイント
ランナー状態にスプレーでもいいぞ!



182016/12/23 17:05:05

手に入れるころには活躍終わってそうだけどな



262016/12/23 17:07:10

>手に入れるころには活躍終わってそうだけどな
もう十分活躍したしな



192016/12/23 17:05:19

出荷日に買って一個だけでいいやとなってて400円の奴スルーしたが
買っておけば良かった



202016/12/23 17:05:51

武器セットって単色ランナーだけど今話してるのはどんな分割になるかの話か



332016/12/23 17:07:42

>武器セットって単色ランナーだけど今話してるのはどんな分割になるかの話か
イオク様のレールガンは2色だったので単色とも限らない



222016/12/23 17:06:07

つまりこれはプレバンでも陸マロン出さんぞっていう意思表示なのか…?



282016/12/23 17:07:20

>つまりこれはプレバンでも陸マロン出さんぞっていう意思表示なのか…?
まあ色分けをする前提だとランナー2セットとかになるからな



302016/12/23 17:07:23

>つまりこれはプレバンでも陸マロン出さんぞっていう意思表示なのか…?
酷過ぎて笑った



342016/12/23 17:07:45

>つまりこれはプレバンでも陸マロン出さんぞっていう意思表示なのか…?
いや逆に金型代回収の意味も含めて後でセットで出す気マンマンだと思う
ガリガリシュワルベみたいに



252016/12/23 17:07:05

クリーム色寄りの白ってスプレーであるかな



272016/12/23 17:07:14

アクリジョン党の俺には白とオレンジはつらい…
シルバーで下地つくってから塗るかな



292016/12/23 17:07:22

ターンエーのカプルみたいな愛嬌のよさがいい



312016/12/23 17:07:29

劇中で活躍すれば売れる
あたりまえのことだよ



322016/12/23 17:07:33

グシオンとかよりよっぽど活躍してるのになー!!



382016/12/23 17:08:38

パーツセット出てからでも遅くないと思うぞ



392016/12/23 17:08:50

二体でマッキーリッター追い詰めたりなんか知らないが活躍は優遇されてるなランドマロン



402016/12/23 17:09:46

パーツセットといっしょに再販かかるだろうしその時に買えばいい



422016/12/23 17:10:00

陸グレイズ再現のためにリッター買ってついでにマッキーリッター用の剣も確保する!



432016/12/23 17:10:04

マンロディ2つでも尼の2000円ハードル届かないな何を買おう…とか思ってたらなくなったわ
まあ補充されるだろうけど



442016/12/23 17:10:18

むしろマッキーリッターの扱いが…
立ち姿が貧弱君で泣ける




532016/12/23 17:12:37

>むしろマッキーリッターの扱いが…
>立ち姿が貧弱君で泣ける
一般的な重装甲ロディはガルムロディです
それより盛ったマンロディがおかしいんです
そりゃ売りに出してもあんま売れないよな



512016/12/23 17:12:19

ていうか素マロンは脚がマジダサい



522016/12/23 17:12:30

そろそろヴィダールに活躍してもらわないと



552016/12/23 17:13:05

もう一回出てくるかも分かんないのにオプションセット2つに分けて
ちゃんとパーツを揃えたシャルフリヒターもすげぇ優遇だ



592016/12/23 17:13:55

ビーム受けて傷一つないマロンはかっこよかったもんね・・・



642016/12/23 17:15:35

>ビーム受けて傷一つないマロンはかっこよかったもんね・・・
ビームで誘爆しちゃうマシンガンは地面に置いてからマロンブーメランする頭脳派なチャド・チャダーン



662016/12/23 17:16:27

地上だと散々だったのに火星に戻ってから輝いてんなチャド



682016/12/23 17:17:20

こんなん陸マロンほしくなるに決まってんじゃんってくらいの活躍だったね・・・
チャドとマロン



802016/12/23 17:21:44

ロボアニメは30分の販促なんだからね
劇中で活躍しなきゃ



862016/12/23 17:24:26

>ロボアニメは30分の販促なんだからね
>劇中で活躍しなきゃ
Vガンでお禿監督がすっごい怒られたの思い出すのう



852016/12/23 17:23:37

マッキーの機体は毎回不遇の気がする



882016/12/23 17:24:37

>マッキーの機体は毎回不遇の気がする
グリムゲルデ以外いまのところ売れる要素がないという



1062016/12/23 17:31:15

>マッキーの機体は毎回不遇の気がする
戦闘がそんな多くない上にギャラルの仕事とモンタークでの暗躍に
更に機体もそれぞれ分けてるとマッキーは忙しすぎるんだ



872016/12/23 17:24:31

グリムゲルデは別に余ってる印象ないし



902016/12/23 17:26:09

売れ行きの心配なんてバンダイがしてりゃいいだけ過ぎる



962016/12/23 17:28:18

>売れ行きの心配なんてバンダイがしてりゃいいだけ過ぎる
何で一介の消費者が心配してんだろうね



932016/12/23 17:27:37

小売店も心配すると思うの



972016/12/23 17:28:42

>小売店も心配すると思うの
小売店を経営してんの?



922016/12/23 17:27:07

マンロとグリモアとグシオンの違う…違いが分からなくて…



992016/12/23 17:29:43

>マンロとグリモアとグシオンの違う…違いが分からなくて…
えええそこにグリモア混ぜちゃうのはさすがに重症だよう




参照元:http://futabalog.com/thread/a0f4a3859a3c0ad253165256c93ec714




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング