【ジュウレンジャー】「TAMASHII Lab ドラゴンシンフォニー 獣奏剣」キャーッかっこいい!!! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ジュウレンジャー】「TAMASHII Lab ドラゴンシンフォニー 獣奏剣」キャーッかっこいい!!!




1無念2016/12/21 21:14:18

b7f4d61d906d6095fc00657bcad9a934.jpg
特撮玩具スレ
あれ…思ってたよりずっと安いぞ…

2無念2016/12/21 21:15:28

キャーッかっこいい!



3無念2016/12/21 21:16:25

魂ラボの商品ってなんか全体的に安く感じるよね



4無念2016/12/21 21:16:58

例のメロディ脳内再生余裕でした



5無念2016/12/21 21:17:46


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



6無念2016/12/21 21:19:34

特別配信見たけどブライ兄さん割りと容赦なく人襲ってた



7無念2016/12/21 21:21:20

>容赦なく人襲ってた
しかも正気でめっちゃ高笑いしてたよね



22無念2016/12/21 21:33:10

>容赦なく人襲ってた
>しかも正気でめっちゃ高笑いしてたよね
小者臭すごかったな
脳内美化されてたわ俺



8無念2016/12/21 21:22:07

もしかするとレガシーより安くて機能UPか



9無念2016/12/21 21:23:28

レガシーは音関係で不満があったと聞く



16無念2016/12/21 21:30:28

>レガシーは音関係で不満があったと聞く

gogoパワーレンジャーはなぁ・・・・



10無念2016/12/21 21:23:45


五星戦隊ダイレンジャー オーラチェンジャー&キバチェンジャー 戦隊職人 〜SUPER SENTAI ARTISAN〜
ウルトラマンオーブ DXダークリング
仮面ライダー剣 CREATURE GADGET ARCHIVES アンデッドバックル
予約受付終了:2016年12月26日 23時



11無念2016/12/21 21:24:13

中古で当時品買おうかずーーーっと悩んでたけど
これ買うは



12無念2016/12/21 21:26:34

これで魂ドラゴンシーザー出さないとかだったら許されないよ



18無念2016/12/21 21:30:49

>これで魂ドラゴンシーザー出さないとかだったら許されないよ
DVディフェンダーの様にロボと連動だったらやばかったな



23無念2016/12/21 21:33:11

>これで魂ドラゴンシーザー出さないとかだったら許されないよ
大獣神に獣帝用のジョイント受等が無ければ望み薄かもしれん



24無念2016/12/21 21:34:28

>これで魂ドラゴンシーザー出さないとかだったら許されないよ
そうすると自動的にキングブラキオン欲しくなる罠



14無念2016/12/21 21:28:20

超合金魂の大獣神が4月
獣奏剣が5月
財布が破滅する…




15無念2016/12/21 21:29:51

いい感じに直撃世代を搾取しにきてるね



17無念2016/12/21 21:30:38


地獄の5月にコレを追加してしまった…
頑張れ未来の俺



26無念2016/12/21 21:35:05

>頑張れ未来の俺
マチューテディほしい



85無念2016/12/21 22:29:45

>5月
何度見てもメフィラス星人が楽しそうで吹く



19無念2016/12/21 21:31:41

ドラゴンバックラーの伝説のメロディってなんだ?
獣奏剣三曲は知ってるけど残りの一曲どんなんだったか思い出せない



20無念2016/12/21 21:31:55

バイオマン〜ジェットマンあたりのブレスも補完してって貰いたいね



25無念2016/12/21 21:34:44

正直装飾多いしレーザーブレードより高くなると思ってた



27無念2016/12/21 21:35:18

>正直装飾多いしレーザーブレードより高くなると思ってた
レーザーブレードもレーザーブレードで安い気がしてならない



30無念2016/12/21 21:36:52

>正直装飾多いしレーザーブレードより高くなると思ってた
光る!鳴る!レーザーブレードと違って
鳴る!獣奏剣だしな



28無念2016/12/21 21:35:20

newデンオウベルトも5月って5月なんかあんのか



29無念2016/12/21 21:36:42

3万の音叉の時代に比べたら優しくなってるね高騰するフィギュアとは逆に
アークルも勉強した値段で出してくれたらな



34無念2016/12/21 21:40:22

>アークルも勉強した値段で出してくれたらな
ファイズギアも技術盛り沢山でなかなか頑張ったお値段だったと思う



35無念2016/12/21 21:40:37

もたついてると予約数行っちゃうパターン?



36無念2016/12/21 21:41:25

持ってなかったからドロンチェンジャー買ったけど
色々音声増えてて当時より高いけど満足度も高いな



38無念2016/12/21 21:42:29

魂ラボ商品は一般売りだからここから更に多少の値下げがあるから助かる
レーザーブレードも実売価格は14000円くらいだし



41無念2016/12/21 21:47:25

魂ラボが30代以上の人狙い撃ち過ぎる



45無念2016/12/21 21:49:14

ちょうカッコいい
世代以外には刺さらないだろうけど



47無念2016/12/21 21:52:42

獣奏剣とダイノバックラーのガチャはだだ余りだったもんだが
やっぱ音は重要なんだな



52無念2016/12/21 21:56:09

>やっぱ音は重要なんだな
というよりはやっぱ実際に持てるサイズの需要の高さじゃないかな



48無念2016/12/21 21:53:12

よし次はスターカッター&スターソードセットだ
白虎真剣でも良いぞ



50無念2016/12/21 21:54:02

TAMASHII Lab」シリーズ第3弾は、『恐竜戦隊ジュウレンジャー』から「ドラゴンシンフォニー 獣奏剣」が登場!
日本の戦隊ファンに向けた「獣奏剣」の決定版として、海外版ではオミットされていた「守護獣を鎮める音」に加え、
さらにボーナス音声として「ブライのテーマ」も内蔵。劇中の印象的なシーンを再現することが可能。
さらに、野中剛氏デザインによる完全新規造形の専用台座が付属。
大人のためのディスプレイモデルとしての飾りざまを演出。
※アメリカで発売された「Legacy Dragon Dagger」の金型を一部使用しています。



51無念2016/12/21 21:55:31

>※アメリカで発売された「Legacy Dragon Dagger」の金型を一部使用しています。
あー やっぱりそうなんだ
サンクス



66無念2016/12/21 22:06:58

来年は
3月にミニプラ大獣神だろ
4月に超合金魂大獣神だろ
5月にスレ画だろ
6月にドラゴンバックラーだろ
ジュウレンジャー祭だな



73無念2016/12/21 22:18:34

>ジュウレンジャー祭だな
7月か8月には映画もやるみたいだしな…




参照元:http://futabalog.com/thread/2fa65ac96e625f652916257d67a85393




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング