【DX超合金】VF-31J ジークフリード(ハヤテ・インメルマン機)そろそろ行き届いた? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
RSS
4_2 (1)

【DX超合金】VF-31J ジークフリード(ハヤテ・インメルマン機)そろそろ行き届いた?




1無念2016/12/21 22:31:26

66131a03c4ab87c59662b722bec5bec6.jpg
マクロス超合金

そろそろ行き届いた?

2無念2016/12/21 22:38:03

いや、買ってないし



3無念2016/12/21 22:38:10

デュランダルが手に入ったのが一番嬉しかったそんな気がするくらい古い記憶



4無念2016/12/21 22:38:38

ものはいいぞ



7無念2016/12/21 22:40:19

>ものはいいぞ
19ほどではないにしろ結構マッシブと聞く
ちょっと欲しくなった



5無念2016/12/21 22:39:01

ヨドバシで買ってきたよ



6無念2016/12/21 22:39:21

昨日ヨドバシでまだ見かけた
あんま売れてないのか・・?



8無念2016/12/21 22:43:41


修正金型かいっそver2とかで出ないかなー



9無念2016/12/21 22:44:08

アニメが失敗したのが悪いんや



10無念2016/12/21 22:45:54

それはあるかもな
出来はいい



11無念2016/12/21 22:46:35

何でアニメがあんなことに



12無念2016/12/21 22:47:07

メッサーくんの待ち



13無念2016/12/21 22:47:14


30共々出来は良いのに売れない運命か



15無念2016/12/21 22:48:13

>30共々出来は良いのに売れない運命か
そして市場から無くなったとたんに跳ね上がる相場



14無念2016/12/21 22:47:58

デュランダルは本当に素晴らしいデザインだった
向こう10年はこれを超えるデザイン出ないと思う




16無念2016/12/21 22:48:26

わかった
腕を足の間に挟まなかったからだな



20無念2016/12/21 22:50:30

>わかった
>腕を足の間に挟まなかったからだな
30の変形がすんげえ楽だっただけに31は・・どうなんだろ



17無念2016/12/21 22:49:26

30はそもそもゲームのみでマイナーすぎたせい



18無念2016/12/21 22:50:10

俺はむしろ29のデザインが鈍重なイメージであまりいい印象ないなあ



19無念2016/12/21 22:50:13

でも買わなかった奴が今になって欲しいとか言って中古相場超高等してるのがクロノス



21無念2016/12/21 22:51:09

ごつごつのアーマードバルキリーが好きなのに
出なくなってしまったのが悲しいわ




22無念2016/12/21 22:52:03

腕はいいんだが、それより首の引き出しを簡単にしてほしい



27無念2016/12/21 22:54:47

>腕はいいんだが、それより首の引き出しを簡単にしてほしい
なんか今回そこが難所らしいな
手は可動指でちゃんと翼に入るのだろうか



23無念2016/12/21 22:52:30

アルト29が1万で売ってたので今更買ってきた
プラモと違ってガシガシ遊べていいね…



24無念2016/12/21 22:52:46

武器コンテナの変形だけ触りたい



25無念2016/12/21 22:53:29

オレンジのレーダー機が出るなら考える、かなぁ



26無念2016/12/21 22:54:21

どうせ他の色はプレバンだろ?



28無念2016/12/21 22:54:55

腕細すぎない?



29無念2016/12/21 22:55:43

他のはプレバンで出すかも怪しいわ



30無念2016/12/21 22:57:48

せっかく翼にポイントあるんだから改めてミサイルセットが欲しいです



33無念2016/12/21 22:59:15

>せっかく翼にポイントあるんだから改めてミサイルセットが欲しいです
アルカディア19のが使えるとかだと便利なんだけどそうそううまくはいかないね
ミサイルセット欲しいな



31無念2016/12/21 22:58:23

さすがに出すだろ
何のためにあんだけ劇中にカラバリ出したと思ってんだ



32無念2016/12/21 22:58:48

翼のポイントにアルカディア製のミサイルはつけられる?



34無念2016/12/21 23:00:36

Fのリニュ関係で10機以上買っても開けずに積んだから、もう買わない
でも、安くなったらまた買ってしまうかも・・・



36無念2016/12/21 23:03:49

>でも、安くなったらまた買ってしまうかも・・・
淀コムで今日も復活してたけど安くなるまでは残りそうもないかなあ



37無念2016/12/21 23:06:00

来年4月にメッサー機が出ると聞いた



38無念2016/12/21 23:06:47

結構マッシブな印象になったな超合金31



39無念2016/12/21 23:09:40

>結構マッシブな印象になったな超合金31
19並に殴る蹴る位は出来そう?



42無念2016/12/21 23:11:30


フィギュアはこれが限界なのか…



43無念2016/12/21 23:14:13

>フィギュアはこれが限界なのか…
下手に描き込んで直しが増えたら価格に跳ね返るだろうしねぇ



44無念2016/12/21 23:15:26

>フィギュアはこれが限界なのか…
自分で頑張ってみればいいのでは



45無念2016/12/21 23:16:32

細かい所の出来はアルカディアが一枚上かな
値段は二枚上だが



49無念2016/12/21 23:18:59

>細かい所の出来はアルカディアが一枚上かな
>値段は二枚上だが
個人的にはリニューアル以降オモチャとしての出来自体には差を感じないかな



46無念2016/12/21 23:16:50

フィギュアは結構良くできてる方じゃないか?



50無念2016/12/21 23:19:00

可動指の人差し指が伸びっぱなしなのは理由があるの?



53無念2016/12/21 23:25:38

>可動指の人差し指が伸びっぱなしなのは理由があるの?
強度的な問題でねえの?



55無念2016/12/21 23:28:22

>可動指の人差し指が伸びっぱなしなのは理由があるの?
翼にしまうためちゃうん?



52無念2016/12/21 23:25:23

前進翼だとやっぱり欲しくなるYF-19カラー



54無念2016/12/21 23:27:32

バンダイ版21は出ないのかな



56無念2016/12/21 23:29:02


なんか変形用っぽい平手の写真があったから差し替えかと心配してた…



58無念2016/12/21 23:31:13


俺も久しぶりに19ADを引っ張り出した
無闇によく動きよる



60無念2016/12/21 23:34:03

>俺も久しぶりに19ADを引っ張り出した
>無闇によく動きよる
パンチエフェクトついてるのは伊達じゃないよね



62無念2016/12/21 23:36:03

>俺も久しぶりに19ADを引っ張り出した
>無闇によく動きよる
体型もがっしりしてて中々強そうなのがいい
31も結構マッシブなんかな



59無念2016/12/21 23:31:29


可動指出来イイよね
そのまま仕舞えるし実は可動指が付属するのは知らなかったから動いて感動した俺



61無念2016/12/21 23:35:41

スピーカーコンテナ出ないんか



64無念2016/12/21 23:39:22

>スピーカーコンテナ出ないんか
30もコンテナ換装できるのに勿体無いよなぁと思ってたんで
ぜひ色々と出して欲しい



66無念2016/12/21 23:40:23

そういや30と31はコンテナ互換性あるのかな



70無念2016/12/21 23:44:02

>そういや30と31はコンテナ互換性あるのかな
ないっす



68無念2016/12/21 23:41:09

19も別にマッシブって感じではないんだけどね



69無念2016/12/21 23:41:48

29はイサム機だけ買ったがひょろくて殴ったり蹴ったり出来そうに見えんかったのが悲しい



71無念2016/12/21 23:46:32

今回のVF-31の地味にかなりすごいところ

バトロイドで手に持ってひっくり返してもどこも動かない程の保持力



73無念2016/12/21 23:51:39

>今回のVF-31の地味にかなりすごいところ

>バトロイドで手に持ってひっくり返してもどこも動かない程の保持力
そんなにがっしり固定されてんの…



74無念2016/12/21 23:59:06

胸についてるのはフォールドクォーツ?



76無念2016/12/22 00:12:31


転載だけどマッシブというかボンキュボンって感じみたいやね
欲しいけど買えるかどうか



78無念2016/12/22 00:19:06

>転載だけどマッシブというかボンキュボンって感じみたいやね
>欲しいけど買えるかどうか
30欲しくなるな



77無念2016/12/22 00:16:01

デザインがぐちゃぐちゃしすぎてて30の方が好みだわ



79無念2016/12/22 00:21:55


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




参照元:http://futabalog.com/thread/daf0b43f86fb49ee27ffbdf3143f0a6b




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング