【ガンダムW】トールギスっていいよね・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンダムW】トールギスっていいよね・・・




1 2016/06/14 11:41:07 No.360399559


好きなガンダムはトールギスです


2 2016/06/14 11:43:26 No.360399821

ガン…ダム…?
…ガンダムだ!



3 2016/06/14 11:44:20 No.360399887

ガンダリウム製じゃないからガンダムじゃないんじゃないかな…



4 2016/06/14 11:45:23 No.360399991

白いし
ヒゲ付きマスクだし
出来の良い量産型の元になったモデルだし
実にガンダムしてる



5 2016/06/14 11:46:25 No.360400098

俺の好きなガンダムは百式です



6 2016/06/14 11:46:35 No.360400120

がーんーだーにゅーむー!



7 2016/06/14 11:47:08 No.360400182

確かにプロトガンダムポジではあるが…



8 2016/06/14 11:47:58 No.360400261

南極で修理用に2機作れる分のガンダニウム取り寄せたらしいしこいつにもある程度使われたかもしれない



9 2016/06/14 11:48:20 No.360400306

ゼロ作ってこっれ作っての傑作機リーオー



17 2016/06/14 11:54:18 No.360400977

>ゼロ作ってこっれ作っての傑作機リーオー
流石にゼロの方が後発だろ!?
…だったよね?



23 2016/06/14 11:57:59 No.360401365

>>ゼロ作ってこっれ作っての傑作機リーオー
>流石にゼロの方が後発だろ!?
>…だったよね?
トールギスの後により性能を追求したのがW0
でも5ジジイズが各々やりすぎたのと材料ねーわってコトで御蔵入り
より汎用性と生産性を高めたのがリーオー



11 2016/06/14 11:48:38 No.360400334

実質的にプロトガンダム!



12 2016/06/14 11:49:11 No.360400392

プロトリーオーだよ



13 2016/06/14 11:51:07 No.360400600

クッソ強すぎて乗ってる人を霊体にしちゃうから降霊術士



14 2016/06/14 11:51:53 No.360400683

2のダッセー配色は嫌いだけど3は好き



16 2016/06/14 11:52:40 No.360400783

好きなガンダムはリックディアスとトールギスとジンクス?です



18 2016/06/14 11:55:24 No.360401083

>好きなガンダムはガーベラテトラとNダガーNとリゼルです



22 2016/06/14 11:57:18 No.360401302

火力と推進力!でこれ作ったらパイロットが死んだのでデチューンしてリーオー
パイロット強化しようぜ!でゼロ設計したらヤバすぎたのでデチューンして5機のガンダム



25 2016/06/14 11:58:56 No.360401457

トールギスフリューゲルを手軽に再現したいのでそろそろ今のHGで出してください



27 2016/06/14 12:00:58 No.360401650

エピオンはゲームとかに出ると問題が出るだけで
宇宙要塞叩き斬ったりビルゴを自分に連携させたりいろいろ規格外だし



28 2016/06/14 12:02:10 No.360401777

ゼロの能力小分けにして5機のガンダムに派生したのは分かる
5機のガンダムのデータ統合してエピオンができたのは分からない



33 2016/06/14 12:05:32 No.360402133

決闘用だからギャンみたいなもんだよ



36 2016/06/14 12:06:28 No.360402238

流石エレガントな方は目の付け所がエレガントだな



37 2016/06/14 12:07:29 No.360402361

サーペントはもっとこうなんかなかったのかって思う
好きなんだけどさぁ



41 2016/06/14 12:09:15 No.360402604

w0が無限に打てる惑星破壊ビームに対して格闘しかないエピオンかわいそう



44 2016/06/14 12:10:31 No.360402751

超大出力のビームソード
結構好きだぞ



57 2016/06/14 12:16:25 No.360403544

そのうちエピオンも盛られてゼロのツインバスター相殺できるくらいのビームソードとかになったり



58 2016/06/14 12:16:44 No.360403589

トールギスの良いところは大きいところだと思う



65 2016/06/14 12:20:14 No.360404073

>トールギスの良いところは大きいところだと思う
大きいイメージで劇中でも一回り大きな姿で描かれるけど宇宙世紀組と並ぶと小さい違和感
当時のプラモも一回り小さい



66 2016/06/14 12:20:54 No.360404152

トールギスシリーズはとてもエレガントな配色だけどエピオンはあんまりエレガントな配色じゃないよね…









sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング