AGPの艦これは終わりなの? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

AGPの艦これは終わりなの?




1無念2016/12/21 19:17:27

553597c2d4863523aef372f5a481300f.jpg
AGPスレ


2無念2016/12/21 19:21:03

ヒェェェェェェ



3無念2016/12/21 19:23:10

ついに四姉妹揃うのか



4無念2016/12/21 19:23:32

そのかわり後続の予定がない…



5無念2016/12/21 19:24:29

だがリリースされたことは素晴らしい



6無念2016/12/21 19:25:15

ギミック的には一番ショボそうなのが残念
何段階か展開して巨大な翼とかになってくれても良かったのに



7無念2016/12/21 19:25:16

比叡出ないんじゃないかとか言われてた頃と比べたら嬉しいよ
さて、霧島どこしまったっけな…



8無念2016/12/21 19:25:48

結局ギミックはどうなった



10無念2016/12/21 19:26:26

>結局ギミックはどうなった
赤いところが開いて羽根になる
以上




9無念2016/12/21 19:26:00

金剛型AGPはどれも出来安定してていいよね
股間周りエッチぃし



12無念2016/12/21 19:33:17

ひえーいつ発送だったっけ?



13無念2016/12/21 19:36:42

明日から



14無念2016/12/21 19:39:45

もう艦これは見限られたのかな・・・
グラーフとか欲しかったが




26無念2016/12/21 19:48:36

>もう艦これは見限られたのかな・・・
極一部を除いて大体半額位まで下がっちゃったからな
欲しいヤツは色々在るがまぁムリだろうなぁ…



59無念2016/12/21 20:02:43

>もう艦これは見限られたのかな・・・
>グラーフとか欲しかったが
投売り続きだし映画も大方の予想通り大爆死だし考えだしたらキリがない…
どこもFGO一辺倒になる訳だ



17無念2016/12/21 19:43:10

ハサミや腕見た後だと盾になるって地味だな!



18無念2016/12/21 19:43:12

盾は鈍器としても使えるからな
特攻技として遊べるし



19無念2016/12/21 19:43:40

榛名が目立ちすぎなんやな



20無念2016/12/21 19:43:53

シールドバッシュしまくる金剛さんとか玄人の動きだな



21無念2016/12/21 19:44:22

でっかい貞操帯みたい



22無念2016/12/21 19:44:50

というかパンツに見えてくるふしぎ



23無念2016/12/21 19:45:36

ウォースパイトが欲しかった
まさか終わるとは




44無念2016/12/21 19:55:44

>ウォースパイトが欲しかった
ウォースパイトほしいよねぇ
どっちかっていうとfigma派なんだけどウォースパイトはAGPででてほしかったわ



24無念2016/12/21 19:46:40

まぁ思ったよりだいぶ出たとは思う
川内型揃って担当満足したやろし



25無念2016/12/21 19:47:29

金剛さんの盾は重機みたいに挟めそう



27無念2016/12/21 19:49:17


雷電近くに飾ってたせいで真っ先に保身は完璧さんを思い浮かべてしまった



28無念2016/12/21 19:49:42

figmaもそろそろ終わりかなと言う感じだね
胸像プラモで展開しないかなぁ




32無念2016/12/21 19:51:14

>figmaもそろそろ終わりかなと言う感じだね
天龍と龍驤がfigmaでさえ出ないとは思わなんだ・・・



29無念2016/12/21 19:49:49

出せるもんはあらかた出したと思うしこれ以上を望むのはさすがに艦これファンのわがまますぎるだろう
他社商品とかぶらずに出せる大型装備の人気キャラもういないし



30無念2016/12/21 19:49:55

オリジナルギミック路線は大好きな流れだったのになぁ
AGPのギミックに慣れるとfigmaの大型艦系キャラの艤装に物足りなさ感じるよね



31無念2016/12/21 19:50:25

AGPの艦これは終わりなの?



37無念2016/12/21 19:53:26

>AGPの艦これは終わりなの?
続きが発表されないだけだよ
それよりもフェネクスちゃんは



33無念2016/12/21 19:52:33

最後になんかでかい花火が欲しいよね
山城とか




34無念2016/12/21 19:52:36

海外艦に手をだせるかどうかだけど勢いはなくなってきたのは間違いないだろうな
シリーズ買ってきたから残念ではある



35無念2016/12/21 19:53:07

扶桑型をAGPでだしてほしかったね



38無念2016/12/21 19:53:26

終わりと言うか一区切りと言うか
AGPの次はセイバーだっけ



39無念2016/12/21 19:53:55


私の話をしても良いのだぞ?



43無念2016/12/21 19:55:44

>私の話をしても良いのだぞ?
実際に手に取ったら評価はかわるかもしれんが手に取る機会はなさそうなんだよ・・・



45無念2016/12/21 19:55:46

>私の話をしても良いのだぞ?
お前マスターガンダムみたいだよな



49無念2016/12/21 19:56:45

>私の話をしても良いのだぞ?
さすがにAGPにするには人選が強引すぎたと思います・・・



52無念2016/12/21 19:58:03

>私の話をしても良いのだぞ?
とりあえず中身figmaセイバー2.0に変えてマントは布で作ろうかなと



40無念2016/12/21 19:55:00

赤王来たら起こして



50無念2016/12/21 19:56:51

>赤王来たら起こして
カエサル「よし来た」



42無念2016/12/21 19:55:33

金剛姉妹の艦装は合体して1つの何かになると思ってた



57無念2016/12/21 20:01:42


>金剛姉妹の艦装は合体して1つの何かになると思ってた



53無念2016/12/21 19:58:14

比叡のアンケートにどんな質問があるか期待と不安



63無念2016/12/21 20:04:00

正直AGPのコンセプトに対応する作品が少なすぎる気がする



69無念2016/12/21 20:06:45

>正直AGPのコンセプトに対応する作品が少なすぎる気がする
ニッチだよね
だからってセイバー出すかよって思ったが



76無念2016/12/21 20:09:28

>正直AGPのコンセプトに対応する作品が少なすぎる気がする
ブランド発足元になったハルヒロボを考えたらキャラに武装させればいいだけなんだけどねぇ



83無念2016/12/21 20:11:39

艦これはこんな言い方したくないが正にオワコンだから諦めた方が…




参照元:http://futabalog.com/thread/ded3b1d5f06cd909e0e5d74925da9465




sns
Adsense
Relate entry
New entry
>大爆死 >オワコン
そう思うのは、お前の心がゆがんでいるからだ
[ 2016/12/22 17:49 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング