【シン・ゴジラ】温めたら色変わるゴジラのフィギュア思い出したwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【シン・ゴジラ】温めたら色変わるゴジラのフィギュア思い出したwwww




1無念2016/12/20 22:18:05

f80b8d3faae2fe6235658ab9ef01f6fe.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

2無念2016/12/20 22:20:51

温めたら色変わるゴジラのフィギュア思い出した



3無念2016/12/20 22:24:10

>温めたら色変わる
すでに言いたい事がかかれてた



11無念2016/12/20 22:37:55

>温めたら色変わるゴジラのフィギュア思い出した
日光に当てるとじゃなかったか?



18無念2016/12/20 22:47:14

>温めたら色変わるゴジラのフィギュア思い出した
クリアーレッド⇔クリアーパープルでお願いします



26無念2016/12/20 22:55:44

>温めたら色変わるゴジラのフィギュア思い出した
>日光に当てるとじゃなかったか?
毎年特典が違った
スーペースゴジラのときがそれじゃないかな?
蓄光のとかもあった



4無念2016/12/20 22:28:20

VSデストロイア観に行ったら、温度で色の変わる人形くれたな



8無念2016/12/20 22:34:31

>VSデストロイア観に行ったら、温度で色の変わる人形くれたな
一回しか見に行ってないのに
ゴジラ モスラ幼虫 デストロイア飛行がなぜか家にあるな・・・なぜだろう



28無念2016/12/20 22:56:43

>VSデストロイア観に行ったら、温度で色の変わる人形くれたな
劇場で真っ赤なバーニングゴジラのソフビ買ってもらったのは覚えてるけどそっちは覚えてないなぁ…



6無念2016/12/20 22:32:36

色塗ってないからかもしれんが最近の怪獣フィギュアにしては安いと思ってしまった



7無念2016/12/20 22:34:13

クリアパープルか



12無念2016/12/20 22:42:21

炬燵に入れておくと綺麗に変わったな



13無念2016/12/20 22:43:22

ストーブで熱しすぎて変な色になった



14無念2016/12/20 22:44:19

湯のみの近くにおくだけで黒→オレンジになる



15無念2016/12/20 22:45:01

足裏がスタンプになってるゴジラとかプルバック走行するゴジラもらった記憶があるが何のときだっただろう



16無念2016/12/20 22:46:18

スレ画劇中設定で考えると完全な全方位熱線発射か大爆発前みたいなヤバい状態じゃないか



17無念2016/12/20 22:46:28

デストロイア見に行ったらデストロイア幼生の人形出てきてびびった



19無念2016/12/20 22:48:17

シンゴジはそういうオマケくれなさそうな雰囲気あったけどギャレゴジの時は光るムートーくらいはオマケ欲しかった



20無念2016/12/20 22:49:17

ムートー自体公開時まで隠されてたし…



21無念2016/12/20 22:50:23

じゃあ光る渡辺謙でいいよ



22無念2016/12/20 22:52:36

光る石原さとみ欲しい



24無念2016/12/20 22:53:40

バトラの時は蓄光フィギュアくれたんだよな
オレンジと緑のリアルタイプすごく好きだった



25無念2016/12/20 22:55:02

スレ画のフィギャーは何?



30無念2016/12/20 22:57:31

>スレ画のフィギャーは何?
今度出る彩色済みフィギュアの自分で組み立てててね版
クリアー素材+光る素材なので組み立てただけでも雰囲気出るよみたいな



32無念2016/12/20 22:57:36

>スレ画のフィギャーは何?
ゴジラ



27無念2016/12/20 22:55:53

蓄光はスペースゴジラの時じゃなかったっけ?



29無念2016/12/20 22:56:46

暖めると色が変わる石原さとみ



33無念2016/12/20 22:57:59

>光る沢口靖子欲しい



34無念2016/12/20 22:58:56


一番コストかかってそうな特典



35無念2016/12/20 22:59:10

昔風呂に入れると膨らむ怪獣人形持ってたきがする



36無念2016/12/20 22:59:28


復刻とかやってたのか



61無念2016/12/20 23:16:12

>復刻とかやってたのか
知らなかったそんなの…



40無念2016/12/20 23:00:37

スレ画もうちょっと安かったら表面一部黒く塗ったり中に電飾仕込んだりして作りたいけど
完成品より7000円くらいしか安くないのか



41無念2016/12/20 23:00:57


これだ
劇場限定のガチャガチャ回したな



42無念2016/12/20 23:00:58


このての特典はミレニアムの頃もあったんだな



58無念2016/12/20 23:09:35

>このての特典はミレニアムの頃もあったんだな
それは前売券の方だ



47無念2016/12/20 23:03:54

で・・皆の衆はどこで予約したの?



50無念2016/12/20 23:06:25

>で・・皆の衆はどこで予約したの?
何を?



51無念2016/12/20 23:06:49

ぶるーれい



56無念2016/12/20 23:08:25

>ぶるーれい
別に特典いらないし安いかポイント使えるかで選んでヨド



67無念2016/12/20 23:20:47

やっぱプレバンなのかな熱線バージョンは



68無念2016/12/20 23:21:14


これにつられて予約してしまった



71無念2016/12/20 23:22:34

>これにつられて予約してしまった
俺がいる…
こんなん初号機買っちゃってたら欲しくなるよね…



69無念2016/12/20 23:21:34

今のところ店舗特典が付いてくるのは
尼 セブン ゴジラストア ローソン 楽天 ソフマップ
だったか?



73無念2016/12/20 23:24:53

>今のところ店舗特典が付いてくるのは
>尼 セブン ゴジラストア ローソン 楽天 ソフマップ
こういう情報は公式でまとめてほしい
コラボキャンペーンなんてぜんぜん宣伝してなかった



84無念2016/12/20 23:37:58

>今のところ店舗特典が付いてくるのは
>尼 セブン ゴジラストア ローソン 楽天 ソフマップ
>だったか?
あとTSUTAYAも特典あるはず
そしてヨドバシは他の店よりも1000円以上安いのが特典ってか



76無念2016/12/20 23:28:18

4K UHD付きって普通のBD本編ディスクに加えてUHDの本編ディスクが付くってことなの?



79無念2016/12/20 23:32:22

>4K UHD付きって普通のBD本編ディスクに加えてUHDの本編ディスクが付くってことなの?
そゆこと
だから極論現在再生環境がなかったとしても通常のが付いてるから楽しむことはできる



86無念2016/12/20 23:40:14

尼 スチールブック
セブン 赤メカゴジラ
ゴジラストア アクリルスタンディ
ローソン トランプ
楽天 Tシャツ
ソフマップ 帽子

んー尼でいいかな



89無念2016/12/20 23:41:43

>アクリルスタンディ
これって何なのさ?



88無念2016/12/20 23:41:37

昔VSキングギドラかなんか見に行ったとき
黒い袋に蛍光フィギュアが入ってたな
入場特典で



97無念2016/12/20 23:49:42

公式にあるけど
全店舗全商品共通で
先着予約特典シン・ゴジラ&初代ゴジラ ペアチケットホルダー
初回盤限定封入特典がモンアツ購入権
がついてくるので
これ以外のものが店舗限定の特典



98無念2016/12/20 23:49:49

意外に価格抑え目になったな



101無念2016/12/20 23:52:14

>意外に価格抑え目になったな
フィギュアというか立体物付かないとこんなもんかなという気も
セブンとゴジラストアが立体物付きだけどソフビとアクリルスタンドだし



102無念2016/12/20 23:52:59

アニメの円盤と違って映画の円盤って安いもんだよ
大ヒットした洋画でもBD・DVDセットで5000円超えないし
むしろ高い方だ



103無念2016/12/20 23:54:48

>大ヒットした洋画でもBD・DVDセットで5000円超えないし
そしてしばらくすると1枚1000円で買えるようになるのだ




参照元:http://futabalog.com/thread/7109c03a685e70b643729809d4e3c003




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング