【ガンプラ雑談】AmazonでHGバルバトスが1590円とかいう値がついてるけどどういうことなのwwwww? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンプラ雑談】AmazonでHGバルバトスが1590円とかいう値がついてるけどどういうことなのwwwww?




12016/12/20 17:19:28

01d5fbc37ad8118a7511451efeb4ea8a.jpg
ちょっと「」ちゃん
尼でHGバルバトスが1590円とかいう値がついてるけど
いったいどういうことなの

22016/12/20 17:20:13

もっとだ...



32016/12/20 17:20:27

クリスマスだから買えということなのか



42016/12/20 17:20:33

なら店頭で買えばいいじゃないのよ?



52016/12/20 17:22:02

いや俺は持ってるからいいんだけど
なんでいきなり需要が上がってんのかと思って
ルプスじゃないバルバトスさんがさ



62016/12/20 17:23:52

在庫が切れて元から高値付けてるゴミみたいなマケプレが出てきただけでは



82016/12/20 17:25:36

>在庫が切れて元から高値付けてるゴミみたいなマケプレが出てきただけでは
そういうことなんだろかね
なにを思ったのか15,237円なんて値をつけてる連中もいるよ…



102016/12/20 17:26:01

>在庫が切れて元から高値付けてるゴミみたいなマケプレが出てきただけでは
amazonだとたまにある気がする
在庫が入荷されたらすぐに収まるけど



72016/12/20 17:24:20

貧乏人が



92016/12/20 17:25:43

鉄血が超大人気だからだろ



112016/12/20 17:27:46

伊達に初代バルバトスではないな



122016/12/20 17:28:21

再販かからないプラモって普通に定価の10倍とかあるよね



132016/12/20 17:30:14

>再販かからないプラモって普通に定価の10倍とかあるよね
そこまでじゃないけどガリガリくんのシュヴァルベとかけっこうお高かったり
1/100はグレイズ用のランス付いてんのアレだけだし



142016/12/20 17:30:17

久しぶりにバルバトス見ると地味に見えるな
慣れってすごい



152016/12/20 17:32:01

でも俺すれ画のバルバトスが一番好きだな
ブンドドしててもポロリしないし
シンプルだからいろいろポーズさせやすい



162016/12/20 17:32:25

バルバトスは1期ラストの装甲とってボロボロになったやつが一番好き



172016/12/20 17:34:19

未だにバルバトスと言えばこのメイスのイメージ



192016/12/20 17:37:20

商品展開的には第4形態が基本形態扱いされてるけど
劇中の出番数で言えば第5より少ないんだよね第4形態



202016/12/20 17:39:08

>劇中の出番数で言えば第5より少ないんだよね第4形態
第5地上用とかふざけたカウントしやがって…



212016/12/20 17:39:42

スマン俺がフラウロス用に買い足したせいだ



232016/12/20 17:41:29

>スマン俺がフラウロス用に買い足したせいだ
おまえかー



222016/12/20 17:40:19

あれきっと最終形態を第6にしたかったんだろね
悪魔の数字ってことで



242016/12/20 17:48:12

中古屋でいろプラ使ってる方のHGマークツーが2割増しだったけど買っちゃったよ



252016/12/20 17:52:37

でも第六って結構残ってなかったっけ?
第四限定って第一腕、柄なし太刀とメイスと下位互換のアームだっけ?



262016/12/20 17:54:46

>中古屋でいろプラ使ってる方のHGマークツーが2割増しだったけど買っちゃったよ
まあホントに欲しかったら買うが正義よね…
>でも第六って結構残ってなかったっけ?
第六はふつうに1000円切るくらいであった



282016/12/20 18:05:41

柄付きの日本刀アレにしか入ってないしね…



292016/12/20 18:15:51

メイスの柄が折れてかなしい



302016/12/20 18:16:59

金属線と接着剤などで!



272016/12/20 17:59:16

それこそ第四のが全部入ったクタンでいいんじゃね?
半額ぐらいで買えるし




参照元:http://futabalog.com/thread/2345106d2d50c6b33be9960cb4dcf042




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング