【変身ベルト】CSMNEWデンオウベルト予約開始!みんなの反応 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【変身ベルト】CSMNEWデンオウベルト予約開始!みんなの反応




1無念2016/12/20 11:26:45

d8cc4a2f61bb30fa667ed18605ac8b86.jpg

2無念2016/12/20 11:29:17


ウラは変身中にとり憑いててモモは何故か変身音変わらなかったので無し



4無念2016/12/20 11:33:59

モモウラキンの台詞も入ってたらよかったのだが
あとマチェーテディ無いのにカウント音声だけあっても遊びにくいな



5無念2016/12/20 11:36:34

半端な事しても誰も喜ばない



6無念2016/12/20 11:37:43

こんなに微妙な商品は久々だな



7無念2016/12/20 11:38:10

同仕様のデンオウベルトが出たら買おう



9無念2016/12/20 11:40:12

劇中でやってないから入れないってのはなぁ
モモウラキンの変身音声→ストライクフォームくらいすればいいのに



10無念2016/12/20 11:45:02

CSMカイザギア、デルタギアはよう出せ



11無念2016/12/20 11:46:41

ベルト接続で起動はうれしいけど
電源ON方法がそれのみだとしたらちょっと遊びにくいかも




12無念2016/12/20 11:47:45

これ遊びがいがないね…
すぐ飽きるぞ



13無念2016/12/20 11:49:37

ベルトだけか



14無念2016/12/20 11:50:45

一万円プラスでマチェーテディ付けた方がよかったんじゃないか



16無念2016/12/20 11:52:04

>一万円プラスでマチェーテディ付けた方がよかったんじゃないか
一万ぽっちじゃあの大剣は無理だろ
子供用の短いのならともかく



17無念2016/12/20 11:52:22

そういやゼロノス版ブランクチケットって
2007年当時のカードガチャにあったかな?



25無念2016/12/20 11:57:09

>そういやゼロノス版ブランクチケットって
>2007年当時のカードガチャにあったかな?
あったよ



18無念2016/12/20 11:52:53

カブトゼクターより高いからなこれ



19無念2016/12/20 11:53:45

これが売れなかったから良太郎のベルト出しませんなんてのはやめてくれよな



20無念2016/12/20 11:54:12

スレ画がまあまあ売れれば他の映画ライダーのベルトも商品化されやすくなるか?



21無念2016/12/20 11:54:36

NEW電王って便宜上の名前かと思ったら正式名称なのね
ものすごい今さらだけど




22無念2016/12/20 11:55:34

乱入憑依システムが迷惑だけど嬉しい件



27無念2016/12/20 11:57:20

>乱入憑依システムが迷惑だけど嬉しい件
これが普通のデンオウベルトにもあればいいのだが
…さすがに出るよね?



23無念2016/12/20 11:56:10

戦闘中に流れる音楽も無いからBGMでのプレイバリュー増加もできなかったか



24無念2016/12/20 11:56:50

NEWデンオウベルトは当時出してくれてればなぁ



26無念2016/12/20 11:57:16

待機音はフリー音源なんだっけ



34無念2016/12/20 12:00:50

>待機音はフリー音源なんだっけ
別のゲームか何かでも聞いたBGMなんだよねストライクフォームのミュージックホーンは



28無念2016/12/20 11:57:47

乱入システムと金型改修は普通の電王ベルトの前振りか



31無念2016/12/20 11:59:08

やっぱ今度の春映画にNEW電王出して宣伝させるべきでは
って締切2月じゃ無理か?



32無念2016/12/20 11:59:45

フレーム部分取り外せるみたいだから普通のデンオウベルトとケータロスはあるだろう
ジークのはない



33無念2016/12/20 12:00:48

ケータッチ出なかったねー



35無念2016/12/20 12:03:07

ケータロスはレジェンドライダーシリーズのが実質コンモデというか豪華版だったよな



40無念2016/12/20 12:06:55

>ケータロスはレジェンドライダーシリーズのが実質コンモデというか豪華版だったよな
放置すると着信音が鳴る2007年当時の仕様じゃないのが良いよね
クライマックスフォームになってるときに着信音に邪魔されないし
着信音自体も番号ボタンを押さずに通話ボタンを押せば鳴るのはありがたい



36無念2016/12/20 12:03:21


100均のゴミ箱逆さにして代用できそうなやつ



37無念2016/12/20 12:05:09

>100均のゴミ箱逆さにして代用できそうなやつ
むしろ今までこういうのなかったのか



38無念2016/12/20 12:05:56

>100均のゴミ箱逆さにして代用できそうなやつ
早速NEWデンオウベルトの商品ページで使われてるな



39無念2016/12/20 12:06:04

DAIZA吹いた



41無念2016/12/20 12:16:56

もう全部新規になって無理だけどオルタナティブのベルトとバイザー欲しい

現実的ならVバックル欲しい特に弄る要素もないが



42無念2016/12/20 12:21:28

お値段が数年前に出たスーパーベストの3倍になってる…



43無念2016/12/20 12:22:52

>お値段が数年前に出たスーパーベストの3倍になってる…
NEWデンオウベルトは初商品じゃねーか!



50無念2016/12/20 12:37:05


>お値段が数年前に出たスーパーベストの3倍になってる…
まあ形状的にDXベースじゃないだろから
ファイズギアみたいに旧コンセレサイズになってるんじゃないかと



45無念2016/12/20 12:28:41

何故NEW電王が先なんだ?
電王ベルト注文し忘れたかと思ったぞ



46無念2016/12/20 12:32:12

電王関連で欲しいもの
連動するデンオウベルトとデンガッシャー(2007年当時もコンセレもスーパーベストも連動しなかったので)
表がアルタイルフォームで裏がゼロフォームのゼロノスカード(ベルトのギミック的に難しいけど)



47無念2016/12/20 12:33:02

>表がアルタイルフォームで裏がゼロフォームのゼロノスカード(ベルトのギミック的に難しいけど)
難しいの?



48無念2016/12/20 12:33:25

デンガッシャーはいじってて楽しい玩具だったなぁ
音がもっと鳴るやつ欲しい



49無念2016/12/20 12:34:46

ガンモードがボリュームあって握ると満足度高いんだよね
ソードモードとアックスモードは差し替えパーツでもない限りは厳しいだろうな



51無念2016/12/20 12:38:10

コンセレって発光部の周りメッキじゃなかったんだ…
はじめて知った



52無念2016/12/20 12:38:11

アンデッドバックルずっと待ってたけど
バックル部分は金属がよかった
あとファッションネットで普通のベルト版が欲しい



54無念2016/12/20 12:39:19

フルチャージの発光なんかはコンセレ仕様だよね
そう思えばフォーム数減ってても当時の約半額なら安い…のか?




参照元:http://futabalog.com/thread/cd42765d7bded6bb0f27861155f3d484




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング