【ガンダム】バーザムってネタとしてのネット人気であって決して格好良い訳じゃ無いよなwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンダム】バーザムってネタとしてのネット人気であって決して格好良い訳じゃ無いよなwwwwww




1無念2016/12/19 23:09:11

45e8c6ce41a25cd91e596083a0f25bd5.jpg

バーザムってネタとしてのネット人気であって決して格好良い訳じゃ無いよな

3無念2016/12/19 23:14:21

>バーザムってネタとしてのネット人気であって決して格好良い訳じゃ無いよな
欲しがってる人の相当数はZのMSを一通り並べたいって要求なだけだよね




24無念2016/12/19 23:33:53

>バーザムってネタとしてのネット人気であって決して格好良い訳じゃ無いよな
カッコいいわけじゃないんだけど良い
ジオンの水泳部なんかも同じだけど



46無念2016/12/19 23:56:46

>バーザムってネタとしてのネット人気であって決して格好良い訳じゃ無いよな
ティターンズ量産MSの中一番組織イメージとマッチしてる感あるのにジェリドが乗らなかったせいでジオン臭いほか量産MSに後塵を拝し過ぎてて不憫に思うだけなのさ
要するにジェリドってやつが悪いのさ



2無念2016/12/19 23:14:13

アレンジ版はどれもカッコイイよ



4無念2016/12/19 23:14:28

まあね・・・



5無念2016/12/19 23:14:45

股間



6無念2016/12/19 23:16:04

いかすぜバーザム
めちゃちゃ惚れたぜ



11無念2016/12/19 23:22:02

>いかすぜバーザム
>めちゃちゃ惚れたぜ
やったぜバーザム
ぐちゃちゃまいるぜ



8無念2016/12/19 23:16:46

かわいいじゃん



9無念2016/12/19 23:19:22

この何も考えず手癖で描いた感じがよい



13無念2016/12/19 23:23:03


>この何も考えず手癖で描いた感じがよい
困る



10無念2016/12/19 23:21:23

バイファムのアストロゲーターラウンドバーニアンなんですよと言われたら信じる



12無念2016/12/19 23:22:32


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



14無念2016/12/19 23:23:26

初出の雑誌でMk-2の量産型と読んで
頭の上でクエスチョンマークが大量に飛び交った




15無念2016/12/19 23:23:41

ナイチンゲールと同じだよな
結局買わないそれがガノタ



16無念2016/12/19 23:25:14

森永チョコスナックが唯一の一般販売立体かな…
FIXのはカトキバーザムだからなぁ



17無念2016/12/19 23:25:41

ナイチンゲールは立体化で幻想が粉々になったから仕方ないけど
バーザムにはそんなものはないはず



19無念2016/12/19 23:26:08


盟友の俺を置いて勝手にHGUC化を決めた裏切者め・・・



20無念2016/12/19 23:29:51

>盟友の俺を置いて勝手にHGUC化を決めた裏切者め・・・
バンダイ「君の名は?」




23無念2016/12/19 23:31:33

>盟友の俺を置いて勝手にHGUC化を決めた裏切者め・・・
次のマクロスの敵メカ?



28無念2016/12/19 23:42:09


>盟友の俺を置いて勝手にHGUC化を決めた裏切者め・・・
リファインしといてやったぞ



26無念2016/12/19 23:40:36


うーん



27無念2016/12/19 23:41:06


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



30無念2016/12/19 23:43:24


適当なデザインの尻拭いは大変だなぁ



55無念2016/12/20 00:10:49

>適当なデザインの尻拭いは大変だなぁ
おおお
いいい

適当なデザインを酒のツマミにして20年くらい語ってる張本人がそんな事言っていいのかよ



32無念2016/12/19 23:43:55

初期のMSなんて大半が適当さ



33無念2016/12/19 23:44:58

黒いガンダムMK2やジムクゥエルの後継機っぽいイメージになるようにアレンジされてるのは好印象だけど
こういうのは一部には歴史修正主義っぽくて反発する人もいるのね
でもファーストだってGメカやザクレロだって無かった事になったじゃん!



38無念2016/12/19 23:47:49

>でもファーストだってGメカやザクレロだって無かった事になったじゃん!
つまりバーザムも無かった事にすればいい!
・・・劇Zに出て来たっけ?



34無念2016/12/19 23:46:38


7年くらい前のコラ



51無念2016/12/20 00:02:21

>7年くらい前のコラ
普通に名前の付いたパイロットいるがな



35無念2016/12/19 23:46:44


股間を間違った解釈した人は多いけど
カトキがやっちゃいかんかった



37無念2016/12/19 23:47:48

>股間を間違った解釈した人は多いけど
>カトキがやっちゃいかんかった
どちらにもとれるからスラスターにした
とコメントがある



40無念2016/12/19 23:49:03

>股間を間違った解釈した人は多いけど
>カトキがやっちゃいかんかった
それの問題は股間だけか?



73無念2016/12/20 00:44:59


>股間を間違った解釈した人は多いけど
>カトキがやっちゃいかんかった
カトキよりはるか前に近藤先生がそう書いちゃってるので
Mk-2寄りにデザインするのも近藤フォロワーだし



36無念2016/12/19 23:47:42

あまりにも異次元デザインだったんだな…



39無念2016/12/19 23:48:59


バーザムはボールを落とせる優秀な機体



58無念2016/12/20 00:12:10

>バーザムはボールを落とせる優秀な機体
ボールの金玉2mmくらい緑色残ってるやんけ
これ糞ゲーやんけ



47無念2016/12/19 23:58:21

パーザムとMK2って共通点あったっけ



71無念2016/12/20 00:41:52

>パーザムとMK2って共通点あったっけ
バルカンポッド(ちょっとだけデザイン違う



50無念2016/12/20 00:01:13

バーザムいじりは終わったコンテンツ
次はボリノークサマーンいじり




52無念2016/12/20 00:02:36

俺が死ぬ前にキット化されてよかった・・・
ボリノークサマーンには会えそうもないかも知れない



53無念2016/12/20 00:07:15

俺は好きだけどなあ改
ちょっとスタイリッシュ過ぎる気もするがガンダムMk-2の設計を基に開発されたのならそうなるよなって思う



57無念2016/12/20 00:11:53


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



59無念2016/12/20 00:12:13


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



61無念2016/12/20 00:13:50

>No.453282178
ろくな事が無かったですもんね…



62無念2016/12/20 00:15:09

本編でいつ出てきたのか全く覚えてない



63無念2016/12/20 00:18:21

>本編でいつ出てきたのか全く覚えてない
ヤザンに「数だけは揃ってるな」的な事言われてた初登場時



64無念2016/12/20 00:19:06

なんか編隊組んで飛んでるシーンはなんか覚えてる



67無念2016/12/20 00:23:41

俺はナイチンゲールもちゃんと買ったぞ!
もちろんバーザムも買うぜ




69無念2016/12/20 00:32:32

バーザム割と好きなんだけどな
腰が無いのも重量物を重心に近づけるとかでソレっぽいし
シルエットだけで何だか判るし



70無念2016/12/20 00:41:00


ちなみにコラムのタイトルは『美少女たちを苛むあの手この手 Zガンダムの辱しメカ!』



85無念2016/12/20 01:00:19

とりあえずちんこ砲じゃないと完全確定して
終止符が打たれたのは良かったね



86無念2016/12/20 01:00:56


正しい解釈等をすべて実装したのがこちらになります



87無念2016/12/20 01:02:13

>正しい解釈等をすべて実装したのがこちらになります
なんかケーブル繋がっとる!



88無念2016/12/20 01:04:49

選択式だったってのが一番の解釈なんじゃないかしら



89無念2016/12/20 01:05:29


デザイナー直々によるあの◎はエネルギープラグだという解説



93無念2016/12/20 01:08:57

>デザイナー直々によるあの◎はエネルギープラグだという解説
でも別口のコンセントで何を使うつもりだったんだろうな?



91無念2016/12/20 01:06:16

バーザムも考古学のようなことになってるな



92無念2016/12/20 01:07:28

はっきり言って解明されなくてよかった
余計なことしやがって



94無念2016/12/20 01:09:48

カシグは長年の誤解を信じてた人用の股間砲パーツと
正しい解釈のコンパチだったが
HGUCは股間砲つくのだろうかね



98無念2016/12/20 01:14:34

>HGUCは股間砲つくのだろうかね
両方付けるって話



96無念2016/12/20 01:12:11


劇中作画はこんな感じ



100無念2016/12/20 01:15:54

>劇中作画はこんな感じ
左上カドの黄色凸が作画されてないからなぁ



103無念2016/12/20 01:19:46

>劇中作画はこんな感じ
並べるとなんか卑猥



105無念2016/12/20 01:22:19

間違った方もバーニアなのか砲なのかで血で血を洗う闘いが続いていたが
これで集結するな



106無念2016/12/20 01:22:57

終息する・・ではなく?



107無念2016/12/20 01:23:11

バーザム「はずかしいよぉ」




参照元:http://futabalog.com/thread/49976a89370ec047975a315620e662f4




sns
Adsense
Relate entry
New entry
>ナイチンゲールと同じだよな
>結局買わないそれがガノタ

RE ナイチンゲールは買った、MG ∀は2個かった、MG ターンXも2個買った、HG ∀は3個以上は買った、HG ∀シンも買った、で、ガノタがなんだって?
[ 2016/12/20 16:22 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング