【ガンダム】ジオン星人に効果的な配色wwwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンダム】ジオン星人に効果的な配色wwwwwwww




12016/12/19 17:39:40

edbec222163d1b74bee12553c4d111f6.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

22016/12/19 17:44:51


ダセー!?




32016/12/19 17:45:45

ジオン星人には効果的な配色



42016/12/19 17:45:52

ダサくなると分かっててもやらずにはいられなかったのだろうか



52016/12/19 17:46:38

角が黄色ならもっとかっこ良かった



62016/12/19 17:46:48

思った以上にガンダムカラーに合わんなν



72016/12/19 17:47:13

ガンダムカラーは初代だからこそよ



82016/12/19 17:47:44

はああ
初代様の角は白ですが



92016/12/19 17:47:49

シャアが赤にこだわってた反動かアムロはあんまりカラーリングに興味ないよね



102016/12/19 17:48:19

関節からわずかに傲慢さがにじみ出てる



112016/12/19 17:48:40

あーなんかでも見慣れてくるとこれはこれで・・・



122016/12/19 17:48:50

このカラーリングだったらシャアがテンション上がっちゃうんじゃあ



152016/12/19 17:51:03

>このカラーリングだったらシャアがテンション上がっちゃうんじゃあ
なんだよこの色かぁ…って内心やれやれと思いつつ乗り込むアムロ
内心超喜ぶシャア



132016/12/19 17:49:34

熟練のジオン星人はビビるし新兵は舐めてかかるカラー



142016/12/19 17:49:49

味方の士気上がりそう



162016/12/19 17:51:03

新おっちゃん



172016/12/19 17:51:41

メリハリがない



192016/12/19 17:53:06

全然ありですまない…



232016/12/19 17:55:24

>全然ありですまない…
俺もいいと思う



202016/12/19 17:53:57

やっぱり大胆な判断の上の成功だよねνでガンダムのトリコロールやめたの
マークⅡの前例はあるけど



212016/12/19 17:54:17

この色のガンダムと遊びたいがためにアクシズ落としやろうと思ったくらいなのに



222016/12/19 17:54:34

関節の半端な黄色は何だよ



242016/12/19 17:55:53

これを見たらジーンだって先走る



252016/12/19 17:55:58

アムロの活躍を知っている人ほど興奮して
当の本人はあまり乗り気じゃない光景が目に浮かぶ



262016/12/19 17:57:23

カラーリングはカッコいいけどファンネル似合わない



272016/12/19 17:58:29

ZZまでで奇形化しすぎたモビルスーツのデザインを一端リセットしよう
ってのが逆シャアのデザインワークの基本方針だったそうだが
こうやって初代さんカラーになると
本当にリセットだったんだなぁってよくわかる



352016/12/19 18:05:54

>本当にリセットだったんだなぁってよくわかる
フィンファンネルはともかく本当にシンプルなシルエットだよね



282016/12/19 17:58:44

1stってよりもレギルスって感じ



292016/12/19 18:00:54

正規カラーって感じでめちゃ好き



302016/12/19 18:00:55

ネオジオンのベテランが見たら超ビビりそうではある



312016/12/19 18:01:35

私もいいと思う



322016/12/19 18:02:23

腰蓑の黄色と盾ののっぺりした赤以外は割と好みだ俺…



332016/12/19 18:05:27

まさか…もしかしてなぁって思いつつ熟練のジオン星人はアタック仕掛ける



342016/12/19 18:05:30

一瞬おっちゃんがファンネル付けたのかと



362016/12/19 18:06:21

1年戦争時のジオン視点だとアムロの動き化け物すぎる…



452016/12/19 18:09:31

>1年戦争時のジオン視点だとアムロの動き化け物すぎる…
銃口向けた時点で避けるからトリガー引く頃には回避完了!



372016/12/19 18:06:43

盾以外はアリだと思う



382016/12/19 18:07:23

思ったよりかっこいい



392016/12/19 18:07:38

絶対近づかないわ



402016/12/19 18:07:43

ピンクカラーのサザビーもお出ししよう



412016/12/19 18:07:48

ダサいとは言わないが
元のカラーの方が好きだな



422016/12/19 18:08:43

おっちゃんカラーはおっちゃんしか似合わないよ



472016/12/19 18:09:52

どうしても「初代に無理矢理ファンネル載っけました」にしか見えない



492016/12/19 18:11:45

>どうしても「初代に無理矢理ファンネル載っけました」にしか見えない
この期に及んでガンダムとか言ってる時点でねえ
と俺は感じる



482016/12/19 18:09:56

本体のデザインは原点回帰な一方で
フィンファンネルのこの片翼のイメージはものすごく冒険してるしアクセントになってると思う
これが両翼になるととたんに面白くないデザインになっちゃう




512016/12/19 18:12:38

>本体のデザインは原点回帰な一方で
>フィンファンネルのこの片翼のイメージはものすごく冒険してるしアクセントになってると思う
>これが両翼になるととたんに面白くないデザインになっちゃう
なんかわかるわ
片翼だからいいんだろうな



532016/12/19 18:18:01

調子乗ってんじゃねえぞって絶対ジオン星人の1人か2人は攻撃仕掛けてくると思う



542016/12/19 18:18:29

対抗して足を外したサザビーを用意しましたよ!



562016/12/19 18:18:59

そういえばジオングカラーのサザビーというのもネタとしてはありかも?



592016/12/19 18:21:45

>そういえばジオングカラーのサザビーというのもネタとしてはありかも?
それをやるならサザビーじゃなくてアルパアジールだと思う



572016/12/19 18:21:30

連邦の上層部のほうが嫌な汗流してそう



642016/12/19 18:24:30

>連邦の上層部のほうが嫌な汗流してそう
現場はノリノリで塗ってる




742016/12/19 18:30:11

最前線からすれば
かつての伝説の英雄の復活だから
そりゃあもうノリノリになるだろう
ジャベリンだって準備するさ



792016/12/19 18:32:36

>最前線からすれば
>かつての伝説の英雄の復活だから
>そりゃあもうノリノリになるだろう
>ジャベリンだって準備するさ
ジェベリンとハンマーさえあれば初代おっちゃんの武装全部揃うんだよねνって
スーパーナパームはグレネードで代用って事にして



762016/12/19 18:30:23

葬式の香典返しでもらったギフトブックでニューガンダムのプラモを貰った
白黒だからかな…?



782016/12/19 18:32:19

アムロさんは機体への愛着妙にないよね



812016/12/19 18:34:02

>アムロさんは機体への愛着妙にないよね
乗れと言われれば何にでも乗って戦果は出すけど動かしにくいと感じたら文句はガンガン言いそう



802016/12/19 18:32:45

逆に初代をνカラーにしたらどうだろう



832016/12/19 18:36:07

>逆に初代をνカラーにしたらどうだろう
プロト…じゃねえ!?かな



862016/12/19 18:39:55

古参はPTSD発症
若造は無駄に命を散らす




参照元:http://futabalog.com/thread/c7035db745d3b13ccbb1d7ac815d060e




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング