【仮面ライダーエグゼイド】仮面ライダースナイプの行動一貫しすぎてて吹くwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【仮面ライダーエグゼイド】仮面ライダースナイプの行動一貫しすぎてて吹くwwwwww




12016/12/18 17:24:00

be421836ed10ab8177fa0a5e4e39566e.jpg

行動一貫しすぎてて吹く


22016/12/18 17:26:39

ゲームほしい



32016/12/18 17:27:04

敵にも味方にもしやすそうって今回で思った



42016/12/18 17:27:30

がしゃっと
よこせ



52016/12/18 17:27:53

ガシャット欲しいマン



62016/12/18 17:28:17

ポッピーの部屋でも面白すぎて駄目だった



72016/12/18 17:28:22

映画でも協力的だったしこの人実はちょろいのでは…?



82016/12/18 17:28:34

がしゃっとをよこせさん



92016/12/18 17:29:32

ライダーは俺だけでいいってだけで割とちゃんと戦ってくれる



102016/12/18 17:29:52

よせ!それ以上戦うんじゃない
それ以上闘うと死んじゃうよ?
お前のシャカリキスポーツを寄越せ



112016/12/18 17:31:00

危ないから全部自分に寄越せっていう中毒者



122016/12/18 17:31:16

行動にブレがなくてある意味好感を持てる



132016/12/18 17:32:45

がしゃっとちょうだい
やくめでしょ



142016/12/18 17:38:19

スッて出てくるから笑いそうになる



152016/12/18 17:39:47

顔がマイルドだからにじみ出るいい人感がじわじわくる



162016/12/18 17:41:16

プロトスナイプになってたから多分こいつもボロボロなんだろうな…



172016/12/18 17:55:36

スナイプのデザイン一番かっこいいと思う



182016/12/18 17:56:56

映画だとツンデレっぽいことしててちょっとキモい



192016/12/18 17:58:28

ガシャットの情報があれば素直に集まりに来る人



202016/12/18 17:59:41

こいつら状況良くなるとスッと出てくる・・・



212016/12/18 17:59:41

コレクションアイテム始まって長いけどここまで素直な人初めて見た



222016/12/18 18:00:12

呼ばれたらとりあえず来る



232016/12/18 18:01:45

ガシャットあげるって言われたらすぐ本当に貰えると思うところが面白過ぎる



252016/12/18 18:03:11

いつも一緒にやってくるし本当はヒイロ先生と仲いいですよね?



282016/12/18 18:04:23

このキャラでシャカリキシャカリキ言ってるのがジワジワきた



292016/12/18 18:05:14

エムくんがドラゴナイトハンターあげるよって連絡入れた時も本気で信じてたっぽいからな…



312016/12/18 18:07:02

多分役者さんは凄い良い人なんだろうなってかんじの顔



332016/12/18 18:08:37

この前までドラゴナイト欲しがってたのにもう目の前のレベル3に目移りしてる



342016/12/18 18:09:34

>この前までドラゴナイト欲しがってたのにもう目の前のレベル3に目移りしてる
この人レベル高いのが欲しいじゃなくて全部欲しいだからね



352016/12/18 18:09:47

偽悪的なのか本当に趣味なのか判断に困るガシャキチ加減



362016/12/18 18:10:06

ドラゴンボールか何かだとおもっていらっしゃる



382016/12/18 18:15:56

話数ごとに髪のメッシュの位置がころころ変わるのもプロトガシャットの影響だったか…



392016/12/18 18:15:56

結構強いのがめんどくさいよこの人!




参照元:http://futabalog.com/thread/fa1fce054e21ba12f069c0be35522897




sns
Adsense
Relate entry
New entry
去年の今頃もアイコンよこせしか言わない兄ちゃんがいましたね…
[ 2016/12/19 20:40 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング