【パワーレンジャー】製作費120億円らしいけど多いんだろうか少ないんだろうか? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【パワーレンジャー】製作費120億円らしいけど多いんだろうか少ないんだろうか?




12016/12/18 18:47:20

6dd4c55de24859ee1f6223823c26d244.jpg
製作費120億円らしいけど
多いんだろうか少ないんだろうか


22016/12/18 18:49:20

パイレーツオブカリビアンの約1/3くらいだな



32016/12/18 18:50:06

まぁまぁかな



42016/12/18 18:55:12

一流ハリウッド俳優は一人でギャラ50億ぐらいかかることもあるからな



52016/12/18 18:56:14

300億クラスがゴロゴロする青天井過ぎて感覚がマヒしてるけど
向こうでも100億越えは超大作




62016/12/18 19:02:31

大作なら1億ドル超えは割と普通
1.5億超えたらまあ結構な大作
2億ドル超えたらいよいよその年でも最上位クラスじゃねえかな



72016/12/18 19:04:38

あんなに大量のロボをバリバリ動かしてるトランスフォーマーでも170億ぐらいみたいだから
きっとスレ画もメガゾードが派手に大暴れするんだろうなぁ
楽しみだなぁ



102016/12/18 19:08:07

>あんなに大量のロボをバリバリ動かしてるトランスフォーマーでも170億ぐらいみたいだから
>きっとスレ画もメガゾードが派手に大暴れするんだろうなぁ
>楽しみだなぁ
ただまあ制作費と視覚効果の質は単純に比例しないこともあるから期待もほどほどにね



82016/12/18 19:06:37

ガッチャマンの実写版を思い出すスレ画



92016/12/18 19:07:07

すげぇ気持ち悪いスーツだな
鱗?みたいな表面といい口元の造形されたマスクといい全くいいと思えない



112016/12/18 19:08:44

申し訳程度のダイノバックラーっぽいディテールが浮いてて最高にダサい



122016/12/18 19:10:08

パワレンの主力玩具ってフィギュアで巨大ロボはそんなに人気無いって聞くし
GAIJINからしたら割とどうでもいいんだろ




132016/12/18 19:12:42

120億かけてこれか…



142016/12/18 19:14:13

ミスターフリーズの頃のセンスな気がする



162016/12/18 19:14:50

>ミスターフリーズの頃のセンスな気がする
乳首浮いてないからダメ



152016/12/18 19:14:27

アイアンマン1とキャップ1の製作費がどっちも165億円だから
あれの70%くらいの凄い映画が見れると思えばいいのか



172016/12/18 19:15:55

ワオ!等身大ヒーローとロボットヒーローがどちらも一つの映画で楽しめるなんでアメイジングだ!



182016/12/18 19:16:32

タイバニはいつになるだろう



222016/12/18 19:22:31

>タイバニはいつになるだろう
あっち作るよって言ってそのままなんてよくあるから期待しないでいた方がいいよ
爆丸の実写なんて全く続報でないし



192016/12/18 19:18:59

ブライアンクランストン以外はそんなに超有名俳優でもないから俳優のギャラは結構浮きそう
監督も新人だしな



202016/12/18 19:20:04

俺ちゃんより予算かかってる!



212016/12/18 19:20:48


242016/12/18 19:27:23

デッドプールの2倍くらいか



252016/12/18 19:30:07

そしてバットマンVSスーパーマンやシビルウォーの2分の1だ



262016/12/18 19:30:58

メトロイドをジョン・ウーが作るって話はどうなったんだ…



272016/12/18 19:33:16

スーツもそうだけどロボもモチーフ無くしてる時点でもうパワレンじゃなくていいじゃんって思う



282016/12/18 19:34:37

ティラノサウルスダイノゾードを筆頭にモチーフはそのままだぞ



292016/12/18 19:35:42

しかし120億なんて金あったら普通のスーパー戦隊シリーズなら5年分ぐらいは作れるんじゃないか



302016/12/18 19:36:27

ドラゴンボールの映画だって制作費100億だぞ



322016/12/18 19:40:06

>ドラゴンボールの映画だって制作費100億だぞ
IMDbだと3000万ドルって書いてあるぞ



312016/12/18 19:36:56

ロボのデザインさっき初めて見たけど
装飾付けた映画版エックスメンののセンチネルって感じだな



332016/12/18 19:40:31

国内海外問わずやたら叩かれてるミスターフリーズだけど
スーツデザインは革新的で筋肉スーツっぽいのは以降増えた




参照元:http://futabalog.com/thread/c43a4328500929b633a47f3baea6e819




sns
Adsense
Relate entry
New entry
元祖からある唇を否定していくのか(困惑)
[ 2016/12/18 23:44 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング