【画像】基地ロボっていいよね・・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【画像】基地ロボっていいよね・・・・




1無念2016/12/18 17:02:39

eef89063dc3088404c377984937c5b34.jpg

基地ロボスレ

2無念2016/12/18 17:03:50

全然基地に見えないのは内緒



3無念2016/12/18 17:05:11


箱メカは開き直ってる方が好感持てる



46無念2016/12/18 18:23:11


>No.452987223



4無念2016/12/18 17:06:02


動いたら負け



5無念2016/12/18 17:06:29

要塞が人型に変身して相手を殴るという考えは好きだよ



6無念2016/12/18 17:06:49


出番が少ない上に最後がラスボスとの負け戦



7無念2016/12/18 17:07:23

基地の中で何を動かすか考えるのが難しい
ダイアクロンの3cm隊員は割と下限に近いが
それでも今ロボットベースとか出したら高額商品になるのは目に見えてる



8無念2016/12/18 17:08:27


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



11無念2016/12/18 17:09:50

>No.452987879
そいつは基地ロボカテゴリーじゃない
第三艦橋付いてるし



9無念2016/12/18 17:09:14


これでも1号ロボのメインです



12無念2016/12/18 17:09:54


実は秘密基地がこいつの一部でした



13無念2016/12/18 17:10:11

基地と母艦はよくごっちゃにされるよね



10無念2016/12/18 17:09:27

イデオンとマクロスは含まれますか?



14無念2016/12/18 17:10:19

イデオンはだめだけど
マクロスはあり




17無念2016/12/18 17:15:06

>イデオンはだめだけど
>マクロスはあり
ならこうしよう
ソロシップイデオン



18無念2016/12/18 17:17:17

>イデオンはだめだけど
>マクロスはあり
アイアンギアー「俺は?」



15無念2016/12/18 17:10:51

駐車スペースと迎撃機能がちょっとあるだけで基地能力は無さそう



16無念2016/12/18 17:13:15


戦隊には定期的に出てくるね



22無念2016/12/18 17:23:33

>戦隊には定期的に出てくるね
まさかのラスボス



23無念2016/12/18 17:23:48

>戦隊には定期的に出てくるね
動く度に中の職員大変な目に会うな



21無念2016/12/18 17:21:01

好きだけど基地玩具は置くスペースに困ることを学習した



24無念2016/12/18 17:23:51


窓がいっぱいついてるとか建築物的な要素があれば間違いなく基地なんだけど
必ずしもそうじゃなかったりするよね



28無念2016/12/18 17:25:58

>No.452990768
日本未発売のTF!



25無念2016/12/18 17:24:31

基地ロボにペイロードは?とか考えてはいけない



27無念2016/12/18 17:25:21

オメガスプリームも基地ロボといえばそうか
ロケット単体じゃないもんな



29無念2016/12/18 17:26:42

マキシマスは旧作の基地形態が凄く遊べて良い
新しいのはもうちょい頑張ってほしかったな…



30無念2016/12/18 17:27:00

オメガスプリームが飛んでくたびに基地も一緒に移動するのがシュールだった



33無念2016/12/18 17:32:14

>オメガスプリームが飛んでくたびに基地も一緒に移動するのがシュールだった
ロケットだけ飛んでくんだけど何故か飛んでった先に基地が先に来てるんだよね



31無念2016/12/18 17:28:31


よくリデコされた人



32無念2016/12/18 17:29:04

メトロフレックスもクソでかい気がしたけどそれの3倍もあるの



36無念2016/12/18 17:35:23

サイレンギャリーみたいなのに基地機能つけたシンプルなのが欲しい
メトロプレックスやフォートレスもいいんだけとちょっとデカすぎる



37無念2016/12/18 17:36:58


マックスマグマやデカベースに比べて名前が上がらない事が稀によくある



38無念2016/12/18 17:38:46

>マックスマグマやデカベースに比べて名前が上がらない事が稀によくある
他の玩具と絡められないとちょっと玩具イメージではちょっと落ちるな



42無念2016/12/18 17:54:26


>マックスマグマやデカベースに比べて名前が上がらない事が稀によくある
これってロボなん?



39無念2016/12/18 17:46:36


実質ライナーチームの基地だった



40無念2016/12/18 17:48:13


44無念2016/12/18 17:57:45


基地ってか駅?




参照元:http://futabalog.com/thread/3dffc67a4b0ebf524d27446352931f3b




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング