【鉄血のオルフェンズ】最初はこうなるのかと思ってたけどwwwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【鉄血のオルフェンズ】最初はこうなるのかと思ってたけどwwwwwwww




12016/12/18 14:34:37

5fd0d43bbc39c76344913094bbf73e8d.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

42016/12/18 14:38:29

MAすら操れるとかやっぱミカはすげぇよ…



22016/12/18 14:36:12

ヴェイガンギアじゃねーか



32016/12/18 14:36:43

バルバトス乗っ取られてそうだな



52016/12/18 14:39:34

アイツと合体しちゃうんだ…



62016/12/18 14:41:38

最初はこうなるのかと思ってたけどさ



72016/12/18 14:42:11

カラーリングがいかにもな色彩だったからなあ



82016/12/18 14:44:39

この状態だとプルーマじゃないもの量産しそう



92016/12/18 14:47:24

無茶苦茶デッカい感じだったけどこんなサイズだったんか



102016/12/18 14:55:49

実際にはこのスケールの5倍くらい大きかったはずハシュ丸くん



112016/12/18 14:58:31

本編では胴体部分がマッシブだよね
塊感があるというか
プラモは胴体ドコーて感じ



132016/12/18 15:00:56

これパイロット死にません?



142016/12/18 15:01:21

合体だけど闇落ち感スゴイ合体だな



152016/12/18 15:02:31

BF1期にこんな感じのいたな



162016/12/18 15:02:35

価格抑えるために仕方ないスケール差
サイコガンダム現象とも



172016/12/18 15:03:26

素直に1/200で出せばいい気もするけどね
ミニバルバドス辺りつけて




182016/12/18 15:04:34

いやアニメの方がデカイんじゃない?



212016/12/18 15:06:12

今日は17時からのはず



222016/12/18 15:06:37

ああ1/144じゃないんだハシュマル
残念だ



252016/12/18 15:07:41

これバルバトス1/100じゃない?



262016/12/18 15:08:39

なんとなくシャンブロくらいの大きさを想像してたけどそこまで大きくはないな



282016/12/18 15:09:36

むしろそんな小柄でどうやって子機を生産してるんだ



292016/12/18 15:09:52

意図的に鳥っぽく描いてるよねアニメは



312016/12/18 15:11:16

正直プルーマの方が怖いよ



322016/12/18 15:12:51

MSがビーム無効なのはひどいよね



382016/12/18 15:17:00

>MSがビーム無効なのはひどいよね
だから生身の人間に向かって撃つね・・



562016/12/18 15:31:15

>MSがビーム無効なのはひどいよね
そこでMSの装甲抜けるような進化をせずに
じゃあMS無視して後方の人間だけ狙う誘導ビーム撃つねって選択する辺りが邪悪すぎる



392016/12/18 15:17:57

ドッキングだ!ミカ!!



422016/12/18 15:20:26

ハシュマル・クタンと合体してスーパーバルバトスだ!



482016/12/18 15:25:33

貴重な野鳥は保護しなきゃ…



532016/12/18 15:29:03

>貴重な野鳥は保護しなきゃ…
地球防衛軍4の
「巨大生物って絶滅危惧種らしいぜ」
「危惧は不要だ。絶滅させろ」
って通信を思い出した



492016/12/18 15:26:05

やはりモンスターハンター…



502016/12/18 15:27:00

本体が小さいのかプルーマが大きいのか知らんけど
HGのはとてもじゃないけど体内生産とかできそうにないサイズ差



512016/12/18 15:27:17

このハシュマルはメスで、ピンチにオスが駆けつけて来るんだ・・・



552016/12/18 15:30:55

>このハシュマルはメスで、ピンチにオスが駆けつけて来るんだ・・・
そしてハシュマルの交信電波に目覚める新たなMA
戦わせましょう




参照元:http://futabalog.com/thread/7f664d126529238501d866e3a74a13f2




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング