【仮面ライダーエグゼイド】セット売りしていたけど単品は投げ売られるのかね? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【仮面ライダーエグゼイド】セット売りしていたけど単品は投げ売られるのかね?




1無念2016/12/18 14:45:47

ec621e64b40bae73cca9cd820cecb788.jpg
S.H.フィギュアーツスレ


2無念2016/12/18 14:46:44

ゲンムはよせいや!



3無念2016/12/18 14:47:22

>レーザーはよせいや!



5無念2016/12/18 14:48:57

XXはよ



6無念2016/12/18 14:49:44

黒影もアーツで出たしレーザーも心配ないな!



7無念2016/12/18 14:50:49

スレ絵も投げ売られるんだろうな



8無念2016/12/18 14:51:29

やすくなるようならブレイブ欲しい



9無念2016/12/18 14:53:15

ゴーストが投げ売られてるからスレ画も投げ売られるだろうという短絡的思考



12無念2016/12/18 14:56:29

>ゴーストが投げ売られてるからスレ画も投げ売られるだろうという短絡的思考
投げ売りに過敏な子いるよね
何か困るのかな



13無念2016/12/18 14:56:41

>ゴーストが投げ売られてるからスレ画も投げ売られるだろうという短絡的思考
繊細すぎる



10無念2016/12/18 14:55:19

ドライブはいつの間にかはけたね
ワイルドとデッドヒート以外は



11無念2016/12/18 14:56:21

鎧武は人気あったな龍玄ならまだ見かけるけど



14無念2016/12/18 14:56:49

現行は鎧武辺りから投げ売りされるって言い張る子出てきたけどなんで



19無念2016/12/18 14:59:15

>現行は鎧武辺りから投げ売りされるって言い張る子出てきたけどなんで
ウィザード以前は言うまでもなかったからかな



15無念2016/12/18 14:57:12

三体セット買う人いる?



20無念2016/12/18 14:59:18

>三体セット買う人いる?
尼で注文したけど単品で買った方がよかった気がする



16無念2016/12/18 14:57:56

三体セットは少なめに用意してそう



17無念2016/12/18 14:58:54

鎧武投げ売りされてたか?



21無念2016/12/18 14:59:27

三体セットは迷ってたら売り切れた



22無念2016/12/18 14:59:52

◯◯は投げ売り、◯◯は出ないって言う子は構って欲しいだけだから



23無念2016/12/18 14:59:54

三体セットと単体だと何か違うん?



25無念2016/12/18 15:00:31

>三体セットと単体だと何か違うん?
台座の有無



24無念2016/12/18 15:00:31

正直、真骨頂以外は買う気にならない



28無念2016/12/18 15:02:37

どうせなら劇中で配置される浮遊ブロックパーツとか付けて欲しかったよね



34無念2016/12/18 15:11:34

>どうせなら劇中で配置される浮遊ブロックパーツとか付けて欲しかったよね
マリオ買えってことかな 違うか



29無念2016/12/18 15:05:46

今のゲンムはもう出番無さそうだけど斬月みたいに一般になりそう



30無念2016/12/18 15:06:06

新規部分の多い派生フォームはわざわざつくってまで出す気はもうないでしょ
ゲンムぐらいでないと



33無念2016/12/18 15:09:32

>新規部分の多い派生フォームはわざわざつくってまで出す気はもうないでしょ
>ゲンムぐらいでないと
初期の4偉人とフーディーニすら出さないのはクソすぎた



31無念2016/12/18 15:08:10


いいのよ?



32無念2016/12/18 15:09:13


私こいつ欲しい



36無念2016/12/18 15:13:42

>私こいつ欲しい
パーカー系の実情見るにアーツでは出ないだろうな



35無念2016/12/18 15:11:48

まぁ店頭に並んでるゴーストシリーズを見れば偉人は仕方ないというか…
ノブナガとツタンカーメンは欲しかったけど



39無念2016/12/18 15:14:55

LV3は難しそう



40無念2016/12/18 15:16:26


何が何でもゾンビは出してもらう



42無念2016/12/18 15:19:34

もしもゲンムレベル3が出たら来年のネイション限定はシャカリキエグゼイドだな!



43無念2016/12/18 15:24:37

エグゼイドもこれ以降の一般はブラザーズだけなんかね



44無念2016/12/18 15:25:15

バイク枠でレベル2レーザーは一般じゃね



45無念2016/12/18 15:33:46


スポーツゲーマ欲しい



51無念2016/12/18 15:42:58

3月にセット品、4月に単品なのでどっちかがお金使わなくて楽だった



60無念2016/12/18 16:57:22

エグゼイドはもう見てないけどゾンビゲーマーは画像だけ見て一目惚れした
出来れば一般でアーツ出して欲しいわ




参照元:http://futabalog.com/thread/25678731b70001ff01ff9243614e6d69




sns
Adsense
Relate entry
New entry
黒影もアーツで出たしってまるでレーザーが死ぬみたいじゃないか
[ 2016/12/18 21:03 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング